★お知らせなどなど★

2010_10
10
(Sun)12:52

インディアンサマー(小春日和)

2年前と比べて、すごく穏やかで暖かい日が続く今年のロングウィークエンド★
※2年前の仰天ThanksGivingはこちら----->http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-151.html

今日は近所がガランとしてて気味悪いくらい静かです・・・・
みんな実家に帰ってるのかな。
それともライダースゲームがあるからかしら?
いつもならパーティー大好きご近所さんの音楽が大音量で聴こえてきそうなのにw

明日からがっつりディナーの予定がみっちりなのでw
今日は胃を調整しつつww
ぬこ。笑

来週の月曜日には寒さが戻るとかなんとかいうNEWSをびくびくしながら聞き
このポカポカ陽気をたちと堪能してました♪

というのは。

最近youtubeで見つけた友人のビデオ。
cat_20101010124724.jpg

公園散歩!!!!!!><
ぴょこぴょこしててかわいいんだよーーーーー

・・・・そこで。

私もティガーさんと散歩がしたい
という無謀なような計画が進行中w

最初はカラーも嫌がってたけど
PA020192.jpg
最近はカラーはクリア★嫌がった様子がありません。

ということで♪段階UP!笑
ハーネスをつけてみる。

ツナを食っている間にまんまとひっかかりおった♪笑
PA070201.jpg


そうよ。観念しなさい。
PA070198.jpg
この後ツナを食べ終え、イヤイヤしだしたのでこの日はおしまい。


そして今日。
せっかく天気がいいんだからお庭でトレーニングよ♪ とはりきって出てみると・・・・



でーん。
PA080205.jpg
誰っ!!!!!!!!!????????

PA080204.jpg
・・・・いや、クロコさんが出てきたらほんとに
Akitanicさんのブログと丸かぶりですからwww----->なんとなくエドモントニアン

オリちゃんに負けないくらいのでっぷりした
赤いカラーが素敵な黒ちゃんでした♪

そんなヤツには興味がないティガーさん。
PA080209.jpg

ほんと暑いくらいでした。
PA080210.jpg


さて。
気を取り直して
今日はリードなしでどれくらいハーネスをつけてられるか実験w←もはやトレーニングでなくなってるw
PA080217.jpg
お気に入りのおもちゃで遊んでるうちに装着完了www


PA080222.jpg
おもちゃ効果でしばしご機嫌♪
嫌がらなくなりました。
もしかしたらこれをつけるとイイコトが起こると学んだ!?笑


・・・・と願うw
PA080221.jpg



・・・・笑
PA080223.jpg



ま。ぼちぼち ね♪ティガー殿♪笑

タグ: カナダ