★お知らせなどなど★

2010_10
01
(Fri)23:42

グラスビーズ最終回★

2回目にして最終回だったという(はやっw)グラスビーズ教室
先週行ったときのものを受け取りに行ってまいりました~~~~♪

やはり初回に比べて気が楽になったのか、8個くらい作ってました、自分w
だけど、最後の仕上げのときに、ガラスを重ねたのが薄かったせいか、1つ壊してしまいました
やっぱりしょせんガラスですもんね。壊れやすいです。

で、のこり7つを無事救出w
P9290169.jpg
手前の平たいのも習ったので、作ってみたけど、やっぱり私には丸いのがいいのかもwwちょっと端がうまくいかないですね・・・。

この緑のやつと青いものは特に気に入って3つ作ってしまいました♪
P9290174.jpg

飾りがなく、つまらないような気がしますが、不透明のものを先に溶かし、後から透明なものを加え、混ざった感じが好きです★
P9290175.jpg


そして!!!!これが私の最終的な力作!!!!!!笑
先生にも2回でこれを作れるなんて♪って褒められちった
P9290176.jpg
前回の溶けたものに比べて随分な進歩よね!うん!(自己満w)

とりあえずネックレスとかにするにはビーズ量が足りないので、おしゃれしおりを作ろうかなって思ってます

タグ:グラスビーズ

2010_10
01
(Fri)01:26

久しぶりOrlandoBloomw

久しぶりすぎてびっくりこいたけどww
あたしがトキメイていたあの方が、ユニクロのCMしてるって言うぢゃあないですか!!!!!!!
やるな!!!ユニクロ!!!!!笑
ヒートテックかぁ・・・・・
カナダで愛用してるよ。あたしww
↓CM&撮影風景


Untitled_20101001012334.jpg
↑クリックでオーリのインタビュー!

久しぶりでもキラキラだぜ!!!!オーリ!!!!
なんだ!!あの「・・・アリガトゥ」のあとの くふっ♪ っていう笑顔は!!!!

はぁ・・・・朝からいいもの見た・・・・

るん♪

タグ:ユニクロ オーランドブルーム

2010_10
01
(Fri)00:54

寝ても覚めても海賊好きなあなたw

・・・・にはピッタリでしょうw
DisneLandHotelのパイレーツスウィート♪
・・・・いくらするんだろ・・・・。wwwww
ハロウィンとかに泊まりたいよね♪
そんで夜な夜なぱーちーとかしてみたいよねwww
ps111000SMALL.jpg
ps301301SMALL.jpg

タグ:ディズニーランドホテル ディズニー

2010_10
01
(Fri)00:52

Disney Dreamの中

あの巨大な豪華客船、DisneyDreamがちゃくちゃくと出来上がってますね・・・・。
外見だけでなく中身も♪
おっきなビルを丸ごと横にしたようなもんだから驚きだよね★

客室もすごいかわいいけど
今回見つけたのはこれ!
NEMOデザインのPC室!!!!!!
かわいすぎる!!!!
これ、室内にできるんだよ!凝ってるね~~~~~~~
nsb382734SMALL.jpg

タグ:ディズニー DisneyDream クルーズライン