★お知らせなどなど★

2010_10
31
(Sun)13:24

ハロウィン前夜w

すみません。
今夜は貼り逃げですw
なんだか 準備をしてるのに、さっぱ進んでるように見えない・・・・
・・・・ってか、映画みながらしてるから 仕方ないか♪ てへw

ということで。寝る!
PA290028.jpg
日本の皆様、HappyHalloween!
コメントも明日返します orz
2010_10
30
(Sat)11:33

ジャック・オ・ランタン

ということで!
今年もやってまいりました!
かぼちゃんくりぬき♪

↓2年前のドタバタはこちらw
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-165.html

ティガーさん監修のもとw
sspx1405.jpg
リちゃんもだいちゃまも、もう飽きたと思われw寄ってこなかった

もくもくと作業開始w

「手を切らないように注意、注意っと・・・」って思ってた矢先に
下書きを書いた紙をノートから切り離した際に紙で手を切ったっていうマケつきw(アホ)
(※かぼちゃんくりぬきでは大丈夫でしたw)

上の部分をくりぬき、中身を出す。
sspx1408.jpg

・・・という作業のときはなんでもなかったのに
顔をくりぬきだしたら・・・
sspx1410.jpg
あのね。ティガーくん。危ないから寄りすぎないでww

格闘1時間w

じゃん。
sspx1411.jpg


えぇ。おわかりになります?

ジャックです。
sspx1412.jpg


ジャックですw
d06xwhkdhsA.jpg


ジャック・・・・ー・・・  爆ww
sspx1414.jpg


すみません。ダジャレですw

あまりにもデザインがいっぱいで もうどれにしようかと考えてる時間がない!!!!
ということで、ダジャレに走りましたwww orz
PA290034.jpg

そういえば、ブロともさんの記事で読んだんですが、日本で同じサイズのかぼちゃん
2000円、3000円するって!?
ひょー。
こっちでは直前になると叩き売り状態w
私も100円以下でゲット!笑

ま、日本じゃこんなに必死こいてくり抜いてるのって英会話スクールぐらいですよねw

★おまけ★
雪降った日の新聞。
sspx1415.jpg
これ、わかります?
外に出ようとドアを開けたときの様子。
風によって吹きつけられた雪がドア前に積もって、ドアの形になってるの!!!!!笑
ドアが壊れて半分に割れたのかと思ったw

タグ:ジャック ランタン

2010_10
30
(Sat)04:22

気づけばあと2日

あれれ。
1ヶ月前からハリキリすぎてたからギリギリになった今ちょっと忘れかけてたよwww
明後日ハロウィンじゃんねw
PA280009.jpg
ったく。リスも大忙しだぜw
雪なんか降るから。もうクリスマスの仕度しようかとwww
そんな気分です。

ってなわけで、ぎりぎりに買う方が安くてお得♪なお菓子を買いそろえ、袋詰め。
PA290021.jpg
先着10名さまくらい?にはもれなく私が暇なときにぬいぬいしたものがついてきますw
早いものガチよ♪うふ。w
PA290022.jpg

その後、友達がいらなくなったっていう、かぼちゃんヨダレカケでぬこ達にむりやり仮装して笑い転げたww
PA290020.jpg
まぁ。そう言いなさんなw
当日はその仮装してお菓子の横に座っている・・・・・予定w
PA290019.jpg
オリちゃん。。。でっぷりしててかぼちゃんに近いw(失礼)
PA290017.jpg

ってなことで
もう一つ友達からもらったティガーの帽子をのwティガーサイズにあわせて縫ってるんだけど・・・・

・・・・・だいちゃまにもちょっかい出して、作業が進まないwww
PA290026.jpg

いかん、いかんwww
かぼちゃんを彫るんだったww

タグ:ハロウィン カナダ

2010_10
28
(Thu)12:24

センスのいいPV

久しぶりにお気に入りが加わったので、ご紹介★
海外在住ブロガーさんが紹介されていたのがかなりセンスのいいPVだったので、音楽共々お気に入り
どうお気に入りかといいますと・・・・・ それはPVをみたら共通点がわかるかも

★Jason Mraz- I'm Yours
[広告] VPS

jasonmraz_imyours.jpg
Untitled_20101028122158.jpg

★PONY PONY RUN RUN - HEY YOU

6a00e54f797a54883301157028d14c970c-800wi.jpg


・・・・はい。

正解は。「旅好きにはたまらないPV」でしたwww

ではっ!
ぐっない!
2010_10
28
(Thu)11:04

YUKI ~つづき~

今朝起きましたら。
10cm以上つもっておりました orz
sspx1397.jpg

sspx1400.jpg

ティガノ助がどーーーーしても外に出たいということで。
sspx1402.jpg

・・・・出たはいいものの・・・・・・w
sspx1401.jpg

それでもやんちゃ坊主。
雪にまみれて、深みにはまりに行きましたw
sspx1403.jpg
しばらくティガー殿と雪の格闘が楽しめそうですw



おまけ~

ジュディさんの姪っ子ちゃんから頼まれてつくった
青い色のバラブーケ。
「ハロウィン用」ということだったのでドクロ希望w
PA270003.jpg
地獄の花嫁でもすんの?wwwwって聞いたら(笑)

「ううん。レディーガガだよ♪」

ってw
どんな仮装になるかは追求しなかったけどww

・・・・どんなんやるんだ?汗
2010_10
27
(Wed)05:09

YUKI

カナダ在住のみんながいっせいに「ついにキター!!!!」と雪ネタを書いていたことに笑ってしまったwww

はい。

降りました orz
降ってます orz

昨日の夜、天気予報で雪って言ってたけど
「ま、予報はねー。ハズレるかもしれんし~♪」
って余裕かましてたけどw

どんぴしゃり
PA260287.jpg
ハロウィンまで待っててほしかったー・・・・・w

今朝のティガーさんw
PA260298.jpg
1歳前くらいなので、多分去年の雪は覚えてないんでしょう。

↓初★雪w


どうも苦手のようですw
PA260291.jpg

さてさて。
ティガーさんは今年の冬を無事に越せるんでしょうかw
PA260299.jpg
すでに外に出れなくてストレスMAX、クレイジー一歩手前ですww
2010_10
26
(Tue)15:43

かぼちゃん。

今年も買ってきたよ~~~~~~♪
かぼちゃんw
sspx1389.jpg

今年はどんな感じにくりぬこうかなぁ~~~~~
なーんて考えてたら・・・・・
こんなものはっけーん!!!!!
20101016_2045650.jpg

はい。こちらー
明かりを灯しますとー

20101016_2045653.jpg

まさかの かぼちゃん・ビーバーですよwww
すごいなwここまでくるとわwww

そんなこんなでハロウィンの準備すすめてまーす♪



日本の友達からハロウィーンカードが!!!!!!!><
超うれしー!びっくりー!
TDSいきたいーーーーーーーー!!!!!!!!
sspx1395.jpg
発作www
2010_10
26
(Tue)07:14

ラプンツェルmeetsラプンツェル

ラプンツェルの主役声優陣2人がDisneylandラプンツェルグリに★
tdl004890SMALL.jpg
Mandy MooreとZachary Leviかぁ~
↓インタビュー


マンディームーアちゃん、超大人っぽくなってるーーーー
かわいいなぁ♪美人ちゃんだなぁ♪
おなじ歳だとは思えん・・・・・・・汗あはは~~笑

ウォークトゥリメンバーではじめて見て
mandy-moore-20051124-86320.jpg
色々彼女の映画みたり
CDも買ったなぁww
the-best-of-mandy-moore-300x300.jpg

同じ歳でかわいい女優さんとかキレイな女優さんみると
はまるんだよね~~~~(おっさん化w)
mandy-moore-300a052807.jpg
彼女をみると、学生のときのことを色々思い出すなぁ~~~
・・・・と 彼女のアルバムを久しぶりに聴いてみたり★

ラプンツェル 楽しみだなぁ♪

タグ:ラプンツェル

2010_10
25
(Mon)07:53

ハラコメシ

わたくし、東北人なものでこの季節どーも食べたくなるのです。
ハラコメシ

ということで~ イクラGet!!!!!!
sspx1385.jpg
ってか、100g$17ですけどwwwww
まぁ仕方ないよね。食べたいんだモンw

昨日、かなりいっぱい炊いたので今日も食べてます
kako-ZF38XBLsZjIDaG4Q.jpg


鮭はぬこたちにも大好評w
PA140249.jpg


にしてもだいちゃまはご機嫌ナナメに私のジーパンの上w

どけてよ。
PA160250.jpg

PA160251.jpg

そんなぬこたちに狙われながらも
ハラコメシをつくるアタシなのでした~
2010_10
23
(Sat)11:22

今朝もまた。。。

ギースの通り道なのだろうか。
写真におさまりきらないほど・・・・
PA220281.jpg
冬になったら暖かい場所へ・・・・

・・・・いいなぁ。その考えw
2010_10
22
(Fri)09:27

ICHI

最近ネットレンタルな環境にあるあたくし。
随時何がUPされてるかをチェックするのが日課となっておりますがw

先日、日本の映画がUPされてたので「おっ!」と思い鑑賞してみた。

座頭市の女Var、「ICHI
Ichi.jpg

ただ 残念なことに、英語吹き替えしかなかった;;
私は洋画は日本語字幕と決めているように、邦画は断然 英語字幕。
吹き替えが、まぁ~ 合っていないのなんのってww
百歩ゆずって現代ものはいいけど、時代物はやっぱり吹き替えはないね~。
それだけで評価が↓↓
だって、「Damn!」とか「Shit!」とかwwww 超うすっぺらくなってるよねwww
やっぱり日本語の表現の仕方っていっぱいあるんだなぁ と感じたよ。

まぁ、作品としては○だけど・・・。
綾瀬はるかちゃんは最近ホタルのヒカリで見てたからイメージが丸っきり違って、ギャップに笑ってしまったw
大沢氏は・・・・いいね。笑 かっこいいね。

それにしても 外国人は侍ものとか忍者が好きだねー(笑)
次は「カムイ外伝」になりそうだしwwww
でも絶対英語字幕にするぅっ!!!!!!!!!

タグ:映画 ICHI

2010_10
22
(Fri)01:32

キョウノソラ

PA200279.jpg
飛行機雲がいっぱい!!!
収まりきらなかった場所にもいっぱい!


ではでは。
行ってきまーす
2010_10
21
(Thu)15:33

グース

今朝はグースのガァガァという声て起きた。
PA190275.jpg
風当たりを考えて、後方陣が楽なように飛び、ときどき前方と交代して飛ぶ。
V字型。
って本当だ。

夏も終わったのかぁ・・・・と感じます。
PA190277.jpg

彼らは越冬のためにどこかへ行くのでしょうね~。

タグ:カナダ グース

2010_10
21
(Thu)08:40

Disneyland Paris

私的にパリのDisneylandでハロウィンを1度過ごしてみたい。

他のパークよりヴィランズがたくさん出てるような気がするし、デコもこってるし♪
今年はThe princess and the frogのドクター・ファシリエが目玉なのでしょうか。

2010_10
21
(Thu)02:02

多忙な1日のHAPPYなはじまり。

いやー。今日は色々と用事が重なって忙しいのだけれど
朝から「結婚しました」メールやら「大学受かりました」メールやらで
とてもとてもHAPPYなアタシなのでした♪
PA160255.jpg
それでは
いってきまーす