★お知らせなどなど★

2010_08
31
(Tue)03:08

Hawaiiディズニーまで・・・

あと1年のようです★

楽しみすぎる~~~~~♪

きっと私のハワイアンデビューはこれ目当てで行くでしょうwww
Untitled_20100831030751.jpg

http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/08/one-year-to-opening-mickey-hits-the-beach-in-hawaii/

タグ:ディズニー ハワイ

2010_08
29
(Sun)15:50

Good night

今日もおつかれ~~~~

明日ももっともっといい日でありますように★

だいちゃまには枕を与えたので、顔に乗ってくることはないであろうw
P8270066.jpg
よーしよーし。良い子だね~。そこできちんと寝るのだよ~~~。


ぐっない
2010_08
29
(Sun)11:16

週末お菓子づくり★

友達のYokoさんのブログで紹介してあったので、ついついつられてしまいました♪

だって。
Yokoさんの言うとおり、COOKPADで「秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン」なーんて書いている まりも1016さんのレシピ。1800人もの人が「つくりました!」とよせている、まさにぜんぜん秘密になっていないレシピwwwww

こりゃあつくるしかないでしょう♪
http://cookpad.com/recipe/468425


あたしはちょぴっとラム酒を入れました♪

美味でした~~~~~♪
P8280067.jpg
↑大きめのカップを使用してしまったため、マフィンに見えませんがwwけっこうふっくらしてるんです。実はw

タグ:COOKPAD マフィン

2010_08
29
(Sun)11:06

Ollie Plushie

I made Ollie Plushie

but..... He likes it XD Tigger!!!!
P8250029.jpg
P8250032.jpg
P8250033.jpg
P8250049.jpg
P8250051.jpg

 logo_.jpg

Ill make DC one!!

タグ:ハンドメイド ぬいぐるみ マスコット

2010_08
27
(Fri)06:52

夏風邪って・・・・・

はぁ・・・・やはり あたしバカだったか・・・ orz



まわりからジワジワとうつってたようで、ついに私へ orz

夏風邪ひいてました。

・・・ってかひいてます。(現在進行形)

おとなしくしてたいんだけど

こういう時に限って天気が・・・・・ いい!!!!!!!!!!!!!!!

ううううう・・・・

誰かにうつして治るしかないんだろうか・・・・・笑
tink_20100827065227.jpg

2010_08
24
(Tue)05:00

仲間ができた★

うふふ~~~~~

あたしブランドのプラッシーズ♪

Vol2 白くま君です
P8200002.jpg
P8200005.jpg
P8200004.jpg
自分のキャラクターをつくってほしいというので、冗談で「じゃあ材料費くれ。」と言ってみたら、くれたのでwww
しかーも!
この前のゴーファー君にもオーダーがwww
そちらさんも、材料費ちゃっかりもらったwww

P8200003.jpg
商売できそうなんちってww

P8200006.jpg
まーた はじまったー

縫うのとまんねー。笑

logo_.jpg

タグ:ぬいぐるみ マスコット

2010_08
22
(Sun)02:43

PotC週末の一気見www

はぁ~ん やっちまったぜ!
フライデーナイトは映画一気見には最高だぜ!!!!!6c2ba03a00df752fa55cebd270e23929.gif

PotC(Pirates of the Caribbean)を1~3作一気見だぁい♪

久しぶりに1とか見ると、超面白いwwww
「あぁ~~~~~こういう話だったんだよね。実は」みたいな。

それで2,3と進むにつれて
「あぁ~~~~~~こういう流れだったわよね。」みたいなwww

強引だよ~~~ブラッカイマ~~~~♪

でもその強引ストーリーが好き

3でジョーンズさんが、陸に上がれないことをカバーするために 樽をまたいで陸にいる姿がほっんと好きなんですけど!笑 
真面目なシーンなのに「ぷっ」って見てしまう♪

待ち合わせとかで こんな格好でずっと待ってて欲しいんだな~(鬼w)
P8200007_copy.jpg

そいでもって!!!!!!!バーとかにいるオネエちゃんの洋服が超好み~~~~♪
昔の西洋の服っていうの? ちょうちん袖って女の子好きジャン?(私だけ?)
↓赤髪とちょうちん袖は反則並みにかわいい っていう図
P8200009_copy.jpg
きゃ~~~~~!某私の旅仲間Sちゃ~~~~ん!!!!笑 
これはフランスかイタリアか、古き西洋仮装祭りに行くしかないよね~~~~~~~←ほんとにあるんだよ。これ。



ちょうちん袖っていえばさー。
私がはじめて惚れたのはやっぱりアリスだよねー。
P8200008_copy.jpg
あたしディズニーランドハロウィーンでコスするとしたら、アリスだわー。(似合うか似合わないかは別問題www)

あ、でもパツキンじゃないとかわいくないのかなぁー

いや、黒髪でもツヤツヤまっすぐならかわいいよー

そぉ?そうかしら?

・・・・・


だんだん話が反れそうなので これにて終了www

タグ:ディズニー Pirates of the Caribbean アリス 映画

2010_08
20
(Fri)03:11

Canadian Nationals

おとといの夜、Royal Red,Canadian Nationalsを見にいってきました♪
Judyさん一家はファーム育ちなので、みんなおさんに乗れるし、コンテストにも出場経験があるとか。
P8170300.jpg
簡単に説明を聞いたところ、おさんコンテストということでwww(ざっくばらん)
何気にひょろ~~~ってついていったら、なんの!!!!!
約100頭のおさんがエントリー!
P8170295.jpg
↑これは待合室の1部。出番前のおさんを自由に見学できました♪
カナダ全土からはもちろん、カリフォルニア、テキサス、アリゾナからもバンバン集まって
各おさんオーナー家族がかなり頑張ってました。(みんな相当金持ちさんのようですww)
でかいトレーラーにおさん乗っけてドライブでしょ? 馬だって疲れてるよな・・・・。
オーナーたちはここぞとばかりに自分のお馬さんを「きれいだろー」と自慢してましたw

私は世界で一番美しい動物は馬だと思う。
自分は乗れないけど、近寄っただけで緊張するし、すごく大きい瞳にドキドキします。
コンテストにでるだけあって、みんなピカピカだし、キレイな衣装をまとった馬もいて、すごく見とれてしまいました♪

会場は、冬はアイスリンクになる室内。
P8170299.jpg
この競技場以外にもあったので、オーナーや応援チームは出場にあわせてあちこち移動してました。

あ、クボタ、スポンサーだったよw
P8170298.jpg

私たちがみたのは、最初のクラスの優勝馬が発表されたころ。
P8170307_copy.jpg
優勝馬。超きれいです。

次のクラスは、Britishなんとかで・・・(覚えてないw) 
英国貴族のような衣装の人たちが、放送で流れる指示に従って馬を走らせる。(歩く、ギャロップ、走る、逆走行など)
P8170318_copy.jpg


みんな超きれいなんだよー。
1クラス最高16頭が出場。
P8170319_copy.jpg
よくぶつからないなぁと感心してた。ww(←素人の心)
P8170309_copy.jpg
P8170326.jpg

優勝者はこの方!
P8170331_copy.jpg

優勝者は再度入場して、大きなリボンと飾りがもらえるんだねー。
となりに座っていたおっちゃんの親戚から2人も出場し、2人とも入賞してたからもう大騒ぎww
「あれ!!!あれだよ!!!!」としつこく説明されたw かわいかったな、おっちゃんw

次は、カウボーイ衣装。
P8170332_copy.jpg
仮装大会みたいで面白かったw

このクラスはお母さん年代が多し。
P8170344_copy.jpg
P8170341_copy.jpg
P8170336_copy.jpg
お馬さんに乗れるってかっこいいよねー。

最後のコスチュームクラスのテーマはアラビアン。
P8170349_copy.jpg
P8170348_copy.jpg
映画から出てきたようだよ!!!!!!!!!!!
手作りだよ!!!!!!!!!!
優勝したのはこの子だったな。
P8170347_copy.jpg

↓私はこの人の衣装がすごかったと思うw
P8170352.jpg

↓ビデオ。(見れるか見れないかわからんw)
http://www.facebook.com/video/video.php?v=456497456196

でも審査基準に差はさほどないみたいwww衣装www
だよね。だってみんなすごいもん。


すこし滞在してるようだから、また遊びに行ってみようかな。って思う♪
P8180353.jpg
お馬さんともう少しお近づきになりたいしw
↑こういう写真撮りたいよね。


《オマケ》
そして、昨日の夜は、公園でやっていた、星空の下映画館の最終日。
How to train your dragon(ヒックとドラゴン)をただで鑑賞してまいり~♪
star_20100820031055.jpg

2回目みれて満足♪
こっちではもう映画館ではやってないからねー。
毛布にくるまって鑑賞も楽しいな★
日本では公開中!ぜひぜひ映画館で!!!!!!!!!!!

・・・・ということで私は今サントラをかけまくってますw

タグ:カナダ ヒックとドラゴン

2010_08
19
(Thu)01:07

猫好きでもこれはやばい。

ようつべさんより。

発見して悶絶してしまったwww

超かわいいよおおおおおおおおおおお


一生懸命ジャンプ!してるのに、飛距離これだけ!?っていうねwww
2010_08
18
(Wed)08:55

DisneyLand Paris

ぎゃーーーーーイイチゴさん!!!!!!!(名ざしw)

パリのディズニーランドにトイストーリーPlaylandが!!!!!!!
toy.png
詳しくはこちらサイト↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/08/toy-story-playland-unveiled-at-disneyland-paris/

パリかぁ・・・・・♪

・・・・行きたいなー。(またはじまったw)
2010_08
18
(Wed)04:02

ちくちく ぬいぬい。

勢いついてミッキーさんを描きまくってたら、3つの円に 飽きたwww

ということで、少し休憩w

先日、こんなものを購入
sspx1246.jpg
なぜかというと。

ペンキ塗りで汚れて、捨ててもいいかと思っていたズボンがあったので。

↑右のようなものをつくろうと 試作品1号をつくってみた。

sspx1251_copy.jpg
ま、試作品なので見た目どーこーはヨシとしようw(ポジティブ)
だいちゃんにあげた。笑

で。調子にのって
sspx1253.jpg
sspx1252.jpg

自分だけのオリジナルを。
P8160272.jpg

P8160281.jpg
P8160276.jpg
P8160280.jpg

以前ロンドンに行ったときにパディントンを撮ったけど
bigben_p.jpg
やはりオリジナル感がないと面白くない。

とりあえず
納得いくまで色々つくるかもしれないwww
P8160282.jpg

logo_.jpg

タグ:手作り ぬいぐるみ マスコット

2010_08
14
(Sat)13:50

WDW新グリの準備

どうやらフロリダの方で、ラプンツェルのグリが開始されそうな予感♪
Untitled_20100814134851.jpg
超かわいいんですけど!(外観だけしかまだないけどww)

ってか、ラプンツェルさんは髪を引きずって登場なさるのかしら?笑

タグ:WDW ディズニーランド ラプンツェル

2010_08
13
(Fri)01:33

あたし・・・・やるよ!燃

ちょっと・・・・・

最近暴走気味に絵を描き続けている私に朗報が・・・・・


ミッキーミニーの絵を描いて賞金がもらえる!!!!!!!!!!!!!!!
mickey_by_uniqlo_1.jpg
ユニクロだよ!!!!!!Tシャツデザインだよ!!!!!!
気になる方は「UTGP」で検索!

ってか、私は副賞のディズニーへの旅がほしいwwww


うぉおおおおおお!!!!!
描くぞ!!!!!!!!

あ、そこのあなた!
「なんで情報書いてライバル増やしてんのよ」って思いましたね!


あたしはねー。
言わないと実現できない女なんだよーーーーーーー燃

人に言わないと、そのうちほっぽって あ、忘れたー!なんてことになりかねないのだよ!!!笑


ここで、私の心にグサリときた言葉を。

「ピカソなどは、生涯に6万点から8万点の作品を残したと言われている。
1日1点描いても100年で3万6500点である。」


うぉおおおおお!!!!!
やるぞおおおおお!!!!!

タグ:ディズニー ユニクロ

2010_08
12
(Thu)08:44

庭先PHOTOS

先日、ぬこ様を激写していたら・・・ww
P8050200_copy.jpg
P8050203_copy.jpg


ひょこ。
P8050188.jpg


近所のリス君登場!

なにやら私のばらまき作戦にまんまとハマりww
P8050184.jpg
P8050186.jpg
ピーナッツ天国です。笑

・・・がですねぇ。ここはぬこ様いっぱいの敵地ww
P8050197.jpg

ティガーさんやる気満々です。
P8050191.jpg

忍者のように・・・そろりそろり
P8050192.jpg
あと少しというところで
P8050194.jpg
逃げられましたww
P8050196.jpg
↑心なしか寂しい背中w

オリちゃんは今まで捕まえたところなんて見たこと無いという連敗記録の持ち主(笑)
P8050190.jpg
追いかけもしません。



無事に逃げられてよかったねーーーーーリス君!!!!!!;;と 思ってたら・・・

懲りずにまた来てましたw
P8050175.jpg
P8050172.jpg


ぬこ<ピーナッツ

のようです。

タグ:カナダ リス

2010_08
11
(Wed)07:01

だいちゃま評論家によると。

最近夜中にスケッチブックを広げるのが日課になってきてるwww

夜中に鉛筆もつとヤバイよ、あたしww
sspx1231_copy.jpg
実物より違いすぎるだろぅ。という苦情は受け付けません。


あ。DC。みて~
sspx1226.jpg


かわいいでしょ。
sspx1228.jpg




コミックコン関係で絵を描いて欲しいって頼まれたので
こちらも調子に乗ってみるw
sspx1238_copy.jpg

そういえば小学生のときは
こういうのいっぱい描いてたなぁ~~~~・・・・・(しみじみ)

タグ:ディズニー