★お知らせなどなど★

2010_07
31
(Sat)02:38

醤油×お酢

やばーい!!!!!!
醤油でこってり♪
お酢でさっぱり♪
夏にはお酢ですよ!!!!!!!!みなさん!!!!!
sspx1186_copy.jpg
手羽とじゃが 最高にやばい・・・・

米!!!米だ!!!!米くれぇ~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ口

・・・お酒にも合うよ♪笑
2010_07
31
(Sat)02:24

今回のトイ猫♪

Fish eye続きです☆

猫に行く前に。
アボリジニーフェスで撮らせてもらった1枚。
6169061_333190734_55large.jpg
雨が降る直前だったので、フラッシュたいてもこの暗さ;;
でも超かわいくって!!!!!!!
撮らせてくださぁあああい!!って頼んだ♪



今回の金賞wwww
6169061_333262846_28large.jpg
もうね・・・・ティガーはFisheyeモデルだねww
しかも上から睨んでるだいちゃまがwww

6169061_333190602_24large.jpg
↑仲悪いですw相変わらず。
6169061_333190600_223large.jpg

番外編wZacのウチの超チキン犬、モリー♪
6169061_333190406_143large.jpg
Saskatoonに行った時パチリ。
ほんとはモリーだけど私はチューイって呼んでますwww

※チューイ=チューバッカ

これw似てない?笑
chewbacca.jpg
しかもチキンだしw性格もそっくりよ。

タグ:カナダ トイカメラ Fish eye

2010_07
29
(Thu)02:19

公園でトイカメラ★

現像してたのを取りにいったら「機械故障で休みー」なんてあったからドキドキしちゃったけどw
ちゃんとできてました♪

公園で撮ったものをUP★
6169061_333263275_3large.jpg
6169061_333263271_39large.jpg
6169061_333263100_85large.jpg
州議事堂↓
6169061_333263098_161large.jpg
6169061_333190747_138large.jpg
これは公園の近くの家の庭で発見。
超かわいい消火栓♪
消火栓マニアにはたまりませんな。笑
騎馬警官風にペイントされてる♪
6169061_333262900_217large.jpg

タグ:カナダ トイカメラ

2010_07
28
(Wed)10:59

猫あたっく

寝起きばりばりだったので
モザイク入れましたが、そこんとこはつっこまないでくださいww

最近、モフモフした暑苦しさと、ツナ缶の吐息で目が覚めます。

・・・・だって・・・・



だって。


↓こうなんだもん。爆wwww
sspx1177.jpg
別に呼んでないんですよ?
勝手に朝こうなってるんです。

ヒドイとなぜか私が枕から押し出されます orz


近くね?

いや・・・・・・・近いでしょう!!!!だいちゃま!!!!!!汗

タグ: カナダ だいちゃん

2010_07
27
(Tue)00:54

アローハー♪なDisney Resort

先日Twitterでもつぶやいたのですが、どうやらDisneyさんがリゾート開発をHawaiiで実行中らしいです。

テーマパークの次はリゾート開発に力を入れるDisney.
ちらほらとアメリカにはあるようですが。
今度はハワイのAulaniというところにつくるようです。

リゾートっていうことで、まぁ、でかいホテル、スパ関係が見た目Disneyってことでしょうね。
キャラは出ないと思われますが・・・。
バケーション人気の高いハワイ。ますます混みそうですね。
rendering430221SMALL.jpg

ふう。また行きたいところが増えたww

タグ:ディズニー 旅行 ハワイ

2010_07
25
(Sun)02:13

キャプテンジャック再び!

ジャ・・・・・・ジャックが!!!!
帰ってくるよ!!!!!!!!

なになに?来年5月?
うぎゃーーーーーまーてーなーいーーー
potc4.jpg
朝起きて一発目にポールがつぶやいてるのを発見し、観たら もう血圧上昇!!!!!!
ジャックぅうううううう
↓コミコンでのジャックメッセージ映像
http://www.youtube.com/watch?v=HTzyEbnugFQ

まぁ・・・彼のまわりキャストがどうなるか不安だけど・・・

彼が変わらないのは何より嬉しい;;
pirates of the caribbean at worlds end poster 4
ぐふふ。このポスターが1番かっこいい♪

タグ:パイレーツオブカリビアン4 映画 ジョニーデップ

2010_07
24
(Sat)04:22

カカァアアア!!!

カカさんが!!!!!!

カカさんが!!!ミッキーと球蹴りしてる!!!!!!!

なにやらワールドカップ関係みたいですね。
サッカー協会とDisneyが繋がってるようで
ユース選手に対するファンイベントみたいなものが行われたようです♪
mickeykaka345205SMALL.jpg
この場合・・・・

ミッキー < カカ様

かな(笑)
ま、どっちも観れるんだからこのイベントはナイスすぎる・・・。
2010_07
23
(Fri)11:19

ゆず好き

Superstoreに車で連れていってもらったときに最近大量買いしてしまう
香港旅行にいったときに飲んだ柚子茶に似てるの♪
sspx1172.jpg
2010_07
23
(Fri)01:34

出張サービスww

昨日は日帰りでマニトウビーチへw

ちょっと疲れたよ。
行くならやっぱ泊まりだな。笑



ペンキ塗りを頼まれたりしたんだけど・・・

作業に取り掛かるまでが長いのがウチらw

ね~♪
sspx1156_copy.jpg
sspx1155_copy.jpg
久しぶりの再会ですっかり舞い上がり、しばし散歩にでかけ・・・

sspx1159_copy.jpg
sspx1157_copy.jpg
ぐったりwww
↑しかも私に遊ばれてる

sspx1162_copy.jpg
sspx1161_copy.jpg
カメラの電池も切れ orz
トイカメラのフィルムもなくなり orz

携帯で撮るしかなくなったという 悲劇ww

・・・といったところで
作業開始w

壁に絵を描いてほしい というのと
イスのペンキ塗り。

「好きにしていい」という言葉を鵜呑みにすること3時間半www

sspx1165_copy.jpg
sspx1169_copy.jpg
sspx1168_copy.jpg
テラスデッキでもくもくと こんなものをつくってました。笑

途中オレオがペンキまみれになりながらも・・・
なんとか作業終了 orz

そっこーで帰宅・・・

せっかく水彩画道具も持っていったのに。。。←泊まる気満々だったw

せわしない滞在でした。

でもまだなんとなーく納得いかない部分があるので次回!手直しに行こうっと。
2010_07
21
(Wed)10:34

見た目本格的w

ジュディーさんがガレージの中からひっぱりだしてきて

三脚にもなる道具箱とか
筆とか
絵の具とか

もらったww
sspx1151_copy.jpg

ま、見た目から入るっての有りか♪笑

・・・にしても、Made in Japanでおもいっきり「きいろ」とか書いてある絵の具、どこで買ったんだろw
2010_07
21
(Wed)02:22

思い立ったら

吉日生活w
sspx1145.jpg

2010_07
19
(Mon)01:48

脳みそ痛いよ。インセプションw

いやーーー・・・・・はや。
ため息しか出ませんな。
映画インセプション
inception.jpg

ほっっんとに やばい。
私、次はトイストーリー2回目を計画してるんですけど、しばらく行けそうにないなww
だって、この後で楽しめない!!!!!

クリストファーノーランめ・・・・・・。(←監督w)

やられたぁああああああヾ(;´Д`●)ノ

もうね。ほんと次元の問題。レベルの問題であって・・・・
考えすぎてあんまりないオツムが痛いwww 知恵熱?笑

ってか!!!!!!!これ字幕なしでみた私がいけないよね。w
やっぱり私にはアニメがいいんだ。のほほーんって見てられるアニメがちょうどいいのさ。

とにかく!
映像すごい!
キャスティングすごい!!
ストーリーすごい!!!!

「面白い」かは別ものですがね。はい。

ものすごーーーーーーーーーく 変な映画なので(ある意味)賛否両論のようです。

満席で映画が終わった後の観客の反応!!!!!笑
「・・・HEEEEEEYYYYYY」って叫ぶ人もいたなww
だけど拍手喝采だった。
誰もがノーランに「やられたああああああ!!!!」って感じだったよ(笑)
彼の作品は終わりが好きだな。
なんていうか・・・・・心にぐさりとくるエンディング。
監督最高やわーーーーーー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

キャスティングといえば、渡辺謙さん。
レオ様が国宝級だってべたボメしてるみたいだけど♪
すごく存在感があってよかった。

それより!!!!!

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット!!!!!!!!!!!!!!!
超かっこよくなってるんだけど!!!!!!!!!!!!!!
joseph-gordon-levitt02.jpg

ストライクすぎてフラフラしたwwww

ってか!!!ヒースに似てるよ;;
似すぎてこわいよ;;
監督・・・・彼にはやばい役をあたえなくて良かっただよ・・・。爆

彼をはじめてみたのは、まさかのヒースと一緒の映画
10_things_i_hate_about_you.jpg

このヘナチョコボーイがだ・・・・・・よ!!!!!!(失礼)

まさかまさかのここでの再会!!!!!!

はぁ♪レオ様より釘付けだった♪

それからエレンペイジちゃん。
JUNOこそみてないんだけど、彼女は女優さんとして、見てくれが好き♪
お目メぱっちりだし、かわいいし、髪ゆるくパーマだし。えww
eren.png
eren2.jpg
eren3.jpg
ま、映画マニアたちは彼女がノーラン監督の映画に出てるのがおかしいって言ってる人もいるけど。
おじちゃん、熟女で固めた映画の中に彼女の役があるからいいんじゃないかいっ!!!!!!o(*>д<)o″


ま、とにかく すごい映画だ っていうレビューでした。笑

タグ:インセプション 映画 渡辺謙

2010_07
18
(Sun)03:28

Lots"o" in Disneyland

Pixar Play Parade にLotsoが出てる~;;


あーーーーーカリフォルニアいきたいよ~~~~~~


グリもあるよ★

彼、サインもできるんだ(笑)

タグ:ディズニーランド ディズニー ToyStory 3 トイストーリー

2010_07
17
(Sat)11:04

Google×ToyStory3

今日はカンカン照りのあっつい日でした~~~~。

夕方近く、迷い猫の飼い主さんが、うちの庭にいるのを発見したため
捜索開始 orz
ジャングルの中をぐるぐる(笑)

結局白と灰色の「ゴラム」という猫は一生懸命な人間達を小ばかにしたような顔で逃げていきました。ちゃんちゃん。

↑ゴラムなんて名前がいけないんじゃない?笑 きっと気に入ってないんだよ。超ワイルドな猫だったwww



ToyStory3の宣伝ビデオ。
Google検索のコマーシャルみたい♪
みんなの声だけで笑える~~~

2010_07
16
(Fri)12:58

今日もみんな・・・


おーつーかーれーーーーーー!
P7150156_copy.jpg

ぐっない♪

タグ:カナダ ネコ