★お知らせなどなど★

2010_06
30
(Wed)11:33

すっかりウチの子?ww

ティガー・・・・笑
P6260068.jpg
最近はドアの前で「にゃあにゃあ(入れてくれ~)」と鳴きますwww

こらぁい!あんたの家はここじゃなかろう!!!!
しかもエサまでがっつり食って・・・・・

P6260071.jpg
くつろぎ方も板についてきてるwwww爆

P6260075.jpg
そのうち料金とるぞぉ!!!!!笑



そんな子。
今朝の日本VSパラグアイ戦も一緒にwww
P6290079.jpg


・・・・・え


寝たよ orz
P6290081.jpg


そして延長戦とつにゅー
P6290082.jpg
猫が・・・・集まりだしたよw


はいいんだけど、大事な延長戦の中
こっちも延長戦w
P6290085.jpg


はぁー日本負けちゃいましたねぇー
といっても延長戦も終え、PK。
PKで負けたなんて負けた気しないよ~~~~~~~!!!!!!!
くっそーーーーーー!!!!

はぁ・・・
なんか一気に燃え尽きたwww

たらお腹空いたな。

タグ:カナダ

2010_06
29
(Tue)10:31

ハリーポッターと死の秘宝

ポールが見つけていたのを見て、気付いた!!!!
28日ぢゃん!!!!!予告公開ぢゃん!!!!!と。


見た。


やばいすー。

これは、やばい。
もはや子供向けファンタジーの話はどこへやらww
ダークだwww


・・・さてっと。

興奮したところで、LEGOハリポをしようかな・・・(笑)

タグ:ハリーポッター

2010_06
28
(Mon)05:42

ToyStory3勢い止まらず。

もうすんごい勢いで稼ぎまくっているトイストーリー3のようですがww
日本公開も夏休み時期にあてて、日本でも盛り上がること間違いなしでしょうな。


そんなトイストーリーを使ったCMも♪

最近色々なところでトイストーリーを目にします。
絆創膏、お菓子、なんでもかんでもトイストーリー柄ww



タグ:トイストーリー

2010_06
27
(Sun)09:28

G20

 テレビでワールドカップ見てたのに・・・・。

今トロントで行われているサミット、G20のニュースでつぶされてる

ついにポリスカーが燃やされちゃったよ・・・。
※ニュースより
w-g20-burning-police-car-cp-8947483.jpg toronto.jpg 

トロントにいる友達大丈夫だろうか・・・・

家にいればいいんだろうけど、見に行ってそうだしな orz
2010_06
27
(Sun)08:02

ロッツォだ!!!!!!

今何気にトイストーリー3をウィッキーさんで読んでたら、なになに・・・・。

UP「カールじいさんの空飛ぶ家」にロッツォ(Lotso)が出てると!!!!


ということで。

確認してみたwwww


・・・・・いた!!!!!!笑
up1.jpg 

ここだ。
up2.jpg 

こういうコラボって好きすぎるwww

2010_06
27
(Sun)04:39

やってもうた・・・orz

うあああああん!!!!!
きたる6月30日!!!!!!
ここにくる・・・・・・のに・・・・・

チケット買うの忘れてたーーーーーーーーー!!!!!!!!

Star Wars in Concert!!!!!
star-wars-in-concert.jpg 
なんで???なんで忘れてた????私のばか!!!!!!!

存在を知ったときにネットでみて、まだチケットが残ってて・・・
色々忙しかったから・・・・あとでにしようって・・・・しようって・・・・・・・



orz

・・・・・ほんと落ち込んでるんですけど・・・・・www


うあーーーーーん!!!!
これで30日に「あぁこのせいでチケットが取れなかったのね♪」っていう宇宙が起きなかったらどうしてくれるんだーーーーーーーーーー(壊)www

はぁ。ショックだ・・・。
2010_06
26
(Sat)15:30

ハリポタランド日本に!?

ありゃりゃっ。
Ksさんのサイトより転載させていただいてます。

さて、日本でも一時話題になったのですが、ついにオーランドのユニバーサル・スタジオに、ハリーポッターが6月18日についにオープンしましたね。
アメリカでは大変な話題となっており、私が毎日見ているNBC Today でも、連日報道がされています。(まあ、親会社がいっしょってこともありますが)
しかし、ここへきて、話題は妙な方向に流れています。
もし、この
Universal's Islands of Adventure, にできる200億円のWizarding World of Harry Potterが成功したら、果たしてユニバーサルは、それを他のパークに応用したい、という欲望を抑えることができるかどうか?
実は、作者のJ.K. Rowling とWarner Bros. との契約では、ユニバーサルはハリーポッターオーランド以外の
土地で展開することは許されていません。
しかし、成功すれば、当然、他のパークでもやりたい、ということになるでしょう。
ユニバーサルは、日本(USJ)だけではなく、今はカリフォルニアの他にシンガポールでもパークを開いています。
さらに、ドバイと
韓国でもテーマパークをオープンさせる計画があります。
となれば、1つの成功を他に展開するのは当然の要求となります。
報道では、ユニバーサルとワーナーブロスの関係は非常に良好とも言われています。
よって、この計画は決して絵空事ではない訳です。

harry-potter-land-1.jpg 
すごいな・・・・
もし日本にもできちゃったらどうなるんだ・・・・・。

・・・でも、土地とか金とか・・・・ねぇ・・・。笑


ま。私はフロリダ豪遊計画を待ちつづけますから!笑
やっぱり本場でしょう♪
Harry-Potter.jpg 


タグ:ハリーポッター アメリカ オーランド フロリダ

2010_06
26
(Sat)11:27

CARS Land

親戚の子好きそうだなwww
+あーちゃんさんの息子ちゃんも好きそうだなwww

男の子ってやっぱ車にときめくもんなんですかね。
ジョンラセター氏もこれが一番お気に入りだとか。

この車、ニカっと笑ってるのがかわいいなぁ~


永遠に出来上がらない国。ディズニーランド

タグ:ディズニー ディズニーランド

2010_06
26
(Sat)03:49

豪雨

昨日、昼間からネットを駆使しながら観戦したワールドカップ日本VSデンマーク戦。

勝利に騒いでたら

ひょうが降りだしてwwww
hyou.jpg
雷、大雨で、テレビが映らなくなったwww
サッカー終わっててよかったー(笑)

P6240007.jpg
最近ほんと異常気象でやばいよね。

最近咲き始めたユリちゃんもずぶぬれ
P6240008.jpg

ロビンちゃん。(私が名づけたんじゃなくてwほんとにロビンっていう名前らしい。)
P5050114.jpg
なんだか動かないと思ったら、このあとプリってwwwトイレ中だったのねww


ってか。
今朝のスポーツ欄は絶対あの稲本氏の小躍り1面でしょう!!!!!!!
と思ったらwww
P6250009.jpg
イタリア敗退の記事でかし!!!!
しかも日本勝ったのに、この写真負けたみたいだし!!!!!!
あの勝った後の日本代表かわいかったのになー;;

タグ:カナダ ワールドカップ 日本

2010_06
25
(Fri)06:44

World cup

たまたま都合よく試合時間だったから、日本VSデンマーク戦をみた。

いやー・・・・盛り上がった・・・・ネットで
P6240052.jpg

テレビ中継でみたんだけど、英語中継でみると変な感じw
はせべ(HASEBE)選手のこと「ハセビー」っていうからwwww
ま、わからなくはないけどさw

それにしてもハイビジョンの鮮明さに驚いた(笑)
P6240057.jpg
これで16強だね。
次も頑張ってくれ。SAMURAI BLUEよww

タグ:ワールドカップ サッカー デンマーク 日本

2010_06
25
(Fri)00:25

テーネンピー


まさかネットで見れると思わんかったwwww

クララ歩いてるwww
2010_06
23
(Wed)13:57

猫づくし。

ちょっとwww
あまりの衝撃写真にキュン死にですよwww(笑)

相棒のパソコンをいじってたら見つけたww

オリちゃんのちっちゃい頃!!!!!!!!!!!
cat1_20100623134844.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;o)
かわいすぎる~~~~~~~~~
やばす!
なに!!!!!この、ぴよぴよって!!!!!毛が!!!!!!!!!!!!!笑
かわいいよおおおおお;;


・・・・・して
ふと足元に目をやると・・・・。


でーん。
※現在
P4210059.jpg


P5180349.jpg
はい。・・・いや・・・・今がかわいくないとは言ってません・・・www

ただ子のときは見たことなかったので、久しぶりに萌えてしまったwww



もうひとつ。
キュン死に。www

P6190012.jpg
明かりがまぶしくて寝れないのに、それでも居座り
むりくり寝ようと頑張るwww
この「むきゅーーーー」ってなってるのがかわいいwww

↑っていうか電気消してあげなよって?笑

あ、もひとつwww


最近ティガーの子守もしてるんですけどww

↑ひたすらじゃれてるのを撮ったビデオwww

タグ:カナダ

2010_06
22
(Tue)08:09

celebrate of National Aboriginal day

今日はNational Aboriginal dayということで。
公園ではそのお祭りがあった
ので 行ってみた!笑

カナダに渡ってきたネイティブな人たち。
その後様々な人たちが結婚し合って、民族は色々な血が混ざっていってるけど
こうして祝うのも素晴らしい。

P6210016.jpg
あちらこちらにティピが建てられてて
民族衣装を着ていた人も。

P6210017.jpg
ティピの中はかなーりシンプルなのだが
それがまた、中にいて飽きない不思議さ。
私、庭におったてて、本読んだり、絵描いたりして過ごしたいwww

ステージではダンスとかが披露されてたんだけど
アタシ的にはステージ外を見ているほうが楽しかったwww
P6210019.jpg
P6210021.jpg
ちっちゃい子の衣装がはんぱなくかわいい!!!!


・・・と。 今日はあいにくのお天気><
遠くで雷も鳴りだしたので急ピッチでお祭り進行!!!!!笑
P6210024.jpg


最後にはみんなで輪になってダンス
park.jpg
P6210038.jpg
P6210033.jpg
衣装がほんとカラフルで見ていて楽しい。
P6210034.jpg


この後、まさかのスコール襲来w
ひょうらしきものもwww

まさかあの踊りが雨乞いの踊りになったわけじゃあないだろうな・・・・orz

ということで退散してきたのでした(笑)

少しの時間だったけど色々なものを一気に吸収してきましたww

あ!5ドルで購入ブレスレッド♪
P6210042.jpg
が、ちょっと大きめなので、バッグにつけようとたくらみ中w

タグ:カナダ

2010_06
21
(Mon)05:01

The Princess and the frog

Disney Movies Onlineで
Princess and the frogを鑑賞ちう。
patf.jpg
彼の声って悪ながら惚れてしまいそうwww

2010_06
20
(Sun)15:21

トイカメラ フィルム2本目

現像に出して戻ってきたものを♪
前回はバンクーバーで撮りきり、今回は戻ってきてからのもの。
特に気に入ったものはPCでデコっておりますwww


「にゃあ」
21870029.jpg


これ!!!!だいちゃまのペロだしプレイ!!!!!笑
デジカメでいっつも狙ってるのに撮れないという難関なのだ!!!
なのにたまたまのトイカメラショットに入ってた~~~~~!!!
dc_20100620151745.jpg

警戒心バリバリ、オリちゃん。wwww
ollie.jpg
21870026.jpg


ちょwwこれはかなりのお気に入り。
ティガーです。近所の子ですwww
tigger.jpg
毎日きますw

Cathedral地域を散歩したときの。
21870015.jpg
21870014.jpg

庭先の花。
21870007.jpg
21870003.jpg

庭先と空を2重に撮った。
earth.jpg


フィルムを現像に出すときのわくわく感がやばいぐらいにハマる!!!!!!><
楽しーーーーーよーーーーーー><

タグ:トイカメラ カナダ