★お知らせなどなど★

2010_04
30
(Fri)15:22

SWW:ポスター

やばい。
ググるのが・・・・・止まらない!!!!!!!!!!笑


過去のポスターも見つけたのでUPしてみます。面白い!



↓これは去年のロゴですね!
logo.jpg
かっこいー! これのピンズとかあったんだろうなー。

↓SWWがはじまりますよ!ポスター。空港の到着時を描いています。
disney-star-wars-weekend-3-540x373.jpg

ヨーダにとってはカバン待ちも辛いんでしょうねww
disney-star-wars-weekend-13.jpg

C3POは果たして空港を出れるのか!?www
disney-star-wars-weekend-10.jpg

搭乗希望!!!!w
disney-star-wars-weekend-7.jpg

アミダラにとっては移動も大変w
1_20061.jpg

ちょwww
509343257_fd48307891.jpg


↓か・・・・かわいすぎる!!!!ランドでお決まりの「この身長ないと乗れません」表示ww
zz2a6973f0jpg.jpeg


↓ルークスカイウォーカーのグリに並ぶベイダーwwwwライトセーバー隠しきれてないよ!!!
zz4adbfbd8jpg_3.jpeg


↓彼にもアトラクは無理そうですねww
disney-star-wars-8.jpg


タグ:ディズニー スターウォーズ WDW

2010_04
29
(Thu)22:43

SWW:グリ


前の記事をUPしたら、数人から「行ったことあるんですか!?」メールがきたw
いえ。「行きたい!」という思いを熱く語ってるだけですwww
なので詳しいことはわかりませんので、あしからずw



今回はキャラグリ画像を探してみました♪
df5898c9.jpg
もちろんゲストだってコス有りです♪かわいいー!

Disneyのみんなも、もちろんSWコス♪
2565997680_51f6b622e5.jpg
グーさんのパンツがやばいwwwツボだ・・・。

SWの仲間も☆
wdw_starwarsweekend2.jpg


ね・・・・・。
Rebe63143324572275_R_Detail.jpg


行きたくなるでしょ。見てると。笑
35735.jpg


やばい!!R2!!連れて帰りたくなる!!!!!!
dhs_sww_2010_001_a.jpg




最終的に、もはやゲストなのか、ホンマもんなのか不明になるようですwww
p189901-Orlando-Star_Wars_Weekends_at_Disney_MGM_Studios.jpg

タグ:スターウォーズ ディズニー WDW

2010_04
29
(Thu)02:58

StarWars Weekend


スターウォーズウィークエンドとは。
毎年5月にWDWで開催される、スターウォーズのスターウォーズファンによるスターウォーズファンのための祭りであるwwww
SWW2007_LukeMickeyMinnieLeia_indy.jpg


今年は5月の21日~6月13日までの全ての金土日曜日に開催されるようなのですが。

いやはや。
やばい・・・。笑

映画好きな私にとって、Disneyとのコラボなんて!!!!やばすぎるんであります・・・。

開催が近づくにつれて今年のグッズとか色々発表されてるから、見てるだけで動悸がwwwww

わたくし、生きているうちに必ずや5月にWDWへ行って1ヶ月豪遊するであります!!!!!!!!!(何宣言?)

ということで。
多分これからDisney関係はSWネタでいくと思われますw



今日はフィギュアを。
swf356248SMALL.jpg

これは・・・・・・・っ!!!!!
素晴らしすぎる!クオリティ!!!!!笑
だいたいフィギュアってかわいくないジャン!!!爆

高いんだろうなぁ・・・・(本音)

でもこれだったらコンプリートしたくなる!!!!!うん!!!!!!!

しかもパッケージから開けられない!!!!www


ミッキーのルークパイロット!!ミニーのレイア姫もかわいい!!!!!
sw-figure-mickey.jpg


ドナさんもいいけど、グーさんのチューバッカには参るwww
sw-figure-donald.jpg


スティッチのヨーダは売り切れゴメン状態(汗)
esp114216SMALL.jpg


スティッチだけでなく、ミニーがアミダラだったり、ドナルドがダースモールだったりwwみーんなが色々なキャラになってるので、もう買いだしたら財政難間違いなしですwww


タグ:ディズニー スターウォーズ WDW

2010_04
27
(Tue)10:29

バードウォッチング気分



最近また寒いです・・・。今日はチラっと雪らしきものも見たような・・・・。(見なかったことにしようww)

そういえば、昨日1ブロック先の家のガレージが燃えました・・・・。
ちょっとした火事騒ぎで(汗)
でも全焼はしなかったので、すぐに消されたようです。



ここ数日小雨っぽい日が続いてますが。

そんな日は、裏庭が一気に賑やかになりますww
P4250074.jpg
P4250075.jpg


猫ちゃんが外に出ないことを知ってか、鳥がわんさか来ますww
P4250073.jpg
↑頭がキレイな濃いブルー。でも泣き声はギャアギャアうるさい。


P4230069.jpg
胸の辺りが黄色いのはかわいい。


どうやらみなさんの目的は・・・
P4230070.jpg


ガレージの壁にツタってあるベリーのようです♪
P4250076.jpg


そんなこんなしているうちに・・・


あれ。
P4260081.jpg


こっちにも。
P4260082.jpg



どんだけ、ここ食料宝庫なんだwww




そんな様子を窓から見ていた猫ちゃんズは準備万端!!笑
P4260089.jpg


雨が止むと一気に飛び出していきます。


この後、バサァアアアッ てみんないなくなったことは言うまでもありませんねwwww

2010_04
27
(Tue)02:11

キャプテンEOニュース

ちょwww今朝mixiチェックしたら、マイミクの半分の人がキャプテンEO日記だったwww
どんだけすごい影響力なんだ・・・・マイコー・・・。

TDLに期間限定復活!

前に書いた記事はアメリカのディズニーランドで2月から復活したキャプテンEO。
ついに・・・・TDLでもやってしまいますのねwww

まぁ、かなりの隠れファンがいますもんね。

そうそう。2月から復活しているアメリカディズニーでのこちらも限定発売のピン。
neo139169SMALL.jpg

マニアにはたまらないモノですねww

タグ:キャプテンEO TokyoDisneyland 東京ディズニーランド

2010_04
26
(Mon)13:13

NewYork I love youとダレンシャン~観た~

この前書いたように、ここでは去年公開だったという「New york I love you」と「ダレンシャン」
週末かけてみようと借りたのに一気に金曜日の夜に観てしまったwwww

★ダレンシャン

まー・・・・。うん。
って感じでしたwww
原作をちらっと読んだこともあってか、ワクワク感が半減。しかもバンパイアストーリーの暗さにやられるwww
またきましたね・・・。ファンタジーの『続きますよ』シリーズが・・・・。
個人的には、先月公開だったパーシージャクソンの方が面白かった。
きっと私にはバンパイアは向いてないのね。うん。

★New york I love you

本当はダレンシャンだけ観て、寝ようと思ったんだけど、どうにもこうにも満腹になれず
こっちも鑑賞ww

で。感想は・・・観てよかった!!!!!!!!
確かに、大作じゃないし、つまらない作品だし、時々意味不明だし、興行成績なんてドン底だし・・・
だけど!
なんか・・・・こう・・・・いい!!!ミニシアター系が好きだ!あたしゃ!!
ビッグスターの無駄に多い使い方も好きだ!!!!!!笑
ヘイデン、ナタリー、イーサン・・・それに!オーランドブルーム!!!!
無駄に出すぎwwwww
オーリィなんて3分ぐらいじゃない?相手役のクリスティーナリッチーなんて30秒くらいじゃない?笑←ほぼ電話の相手役
091021newyork-i-love-you01.jpg
New Yorkのカップルっていう題材だけで物語ができていて
老若男女様々な恋の形がNew Yorkという言葉だけで繋がっている。
会話だってほんと、何気ない会話しか出てこないし、すごく淡々としたストーリー。



この地球上にはすんごい数の人間がいて、それぞれ映画になるようなストーリーを生きている。
こうやって、パソコンに向かって何かを書いている私の姿も、誰かの手にかかれば映画になるのだ・・・。
『人生は映画だ』
誰かがいってそうなこんな台詞もわかる気がする。
e0034633_1521932.jpg
この映画に出会えてヨカッタ。
自分で自分のことを見直したい人は、是非★

タグ:new york i love you ダレンシャン

2010_04
25
(Sun)04:59

誘拐未遂ww

今朝は昨日の雨降りとは違ってぽかぽか陽気
だったもんで、わたくし
裏庭の階段すみっこに座って、庭を転げまわっているネコを見ながらコーヒー飲んでたんです。
「なんてほのぼの!」とぽわぁーんとしてたら・・・。

4歳くらいの女の子がいきなり走ってきて
裏庭に侵入!!!!

実は私がいたのはホントすみっこだったもんで、その子、気付かなかったんですねwwww

何事か!?とちょっと見てたら・・・

『・・・・・サイモンったら!!!!オウチ帰るよ!!!!!!!』



さ・・・・さいもん??(=・ェ・ =))

どうやら、その子、だいちゃまを自分の猫だと思ったらしいんです。
なので、ちょっと出て行って
「あー・・・その猫サイモンじゃないと思うよー」
って言ったら。

その子「・・・これ、あんたの猫?」←私と同じ歳くらいな対応www
あさみん「いや・・・私のーではないけど・・・ここの家の猫だよー」
子「違う!!!!!私のよ!!!!!色だって同じだし、これくらいだモン!!!!!!」

とちょいヒステリックになる子www

あ「・・・・・(´-ω-`;)ゞあなたの猫いなくなっちゃったのー?その猫ねーかなりおじいちゃん猫だけど・・・。あなたの猫ちゃん何歳くらいなのー?」
とあくまでも やさーーーーーしく接することを試みる。←心ん中ではちょっとイラっときてるwwww

子「・・・・・わからないけど・・・・同じくらいよ!!!」

あ「うーん。私はどうしてあげることもできないけど・・・その猫はそっとしておいてあげた方がいいと思うよー。」←だいちゃま、危険を察知してか、どんどん物陰に隠れていくwwww

子(泣きそう)「・・・じゃあさ。この猫ちょうだい・・・。」

あ「え!!!;´Д`)あげることはできないな~。でもここにくればいつでも会えるよ~~~」

子「・・・・もういい。 Bye!!!!」
とその場からチャリで行ってしまう・・・。


・・・え。BYE!ってアンタwwww ヾ(°∇°*)
とヒトリぽつーんと残された感のあたし。笑



これから30分くらい経って。

私は部屋に戻ってパソコンいじってたんです。
そしたら!窓の外から何やら聞き覚えのある声が・・・・・


「サイモーン!帰るよー。お母さん!サイモンいた!」
母らしき人「・・・ほら。じゃあ捕まえて。帰るわよ。」



え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;o)


そっこーで家の外に出て阻止するワタシ!!!!!!←だいちゃまはパニくってか、なされるがまま。笑 女の子に抱かれるww

あ「あのーーーー・・・・すみませーん・・・・その猫サイモンじゃないと思うんですけどー・・・」
母「あら。ここの家の人?うちの猫がここの庭にいたって聞いて。連れ戻しにきたのよ。」

くっ・・・・・・あの子!親連れてきやがった!!!!!
しかも、連れ戻しにって・・・。フツー家の人に一声かけないかい?汗

ということで。
私側も応戦を要望wwww人を増やす。www

と。ここからはカナダ人どうしやり取りしてもらったんだが。ww

聞いたところまとめる・・・と。
どうやらその家の人はここから2ブロック離れていて、そこの猫がいなくなった模様。
それで、だいちゃまがその家まで行ったらしく(けっこうみんな放し飼い)その女の子が追っかけてきたらしい。
一応、だいちゃまはここのウチの子ってことが証明できてwww
一件落着 orz

・・・でもその女の子すごく寂しそうで、もうこうなったらどこの猫でもいいって感じwwwだいちゃんでもかまわない感じよww

で。

ふと思った。

オレンジ色で似てる猫・・・
最近音沙汰なくなって、すっかりぽっきり忘れてた・・・・けど・・・・


ニコじゃん???wwwそれwwww
simon.jpg
おっと、失礼ww正確にはWANTEDではなくてMISSINGですねwww


まぁ、土曜の朝からドタバタでしたwww


だいちゃんwwとんだ災難でしたww
救ってあげたんだから!感謝しろよっwwww
P1280002.jpg


2010_04
24
(Sat)03:17

BEASTLY vs Twilight!?

先日書いたBEASTLYとTwilight熱がかなり高まってます!!!!!!!笑

米公開が重なりそうな予感www
映画Fanのteens達はもうキュン死に(死語!?ww)寸前ですww

ロブ様?Alex?・・・・みたいなwww



The Twilight Saga: Eclipseのトレーラーが公開されてきてます!!!
↓予告(英語)



うーん・・・・。
でもやっぱり私はバンパイアムービーは苦手デス・・・・。

だって全編通して暗いんだモン・・・wwwww
↑光合成重視ww


さてさて。
この2つの戦い(!?)の結果が楽しみだなー♪笑

タグ:BEASTLY Twilight

2010_04
23
(Fri)14:59

ふはは。

寝る前に見つけてしまったので、貼っときます。笑

またもディズニーのFanアートですwwwww


じゃ。寝ます・・・・ZZZzzz

→続きへ・・・。

続きを読む »

2010_04
23
(Fri)02:20

コラボ

異様なコラボ!?ですww

シルクドソレイユと・・・・


マイコーww
up-2michael_jacksonLG.jpg
2011年だそうです!!

↓こんなん(youtube)



まだまだ伝説をつくりたいようです。
マイコー・・・
michael-jackson-cirque-du-soleil.jpg

・・・ラスベガスとか・・・行きたいナwww

2010_04
22
(Thu)03:44

いやー・・・・・

見終わった・・・・。

アグリーベティー一気見して・・・
やっと!シーズン4の20話!!!

完 結 !!!!
74a35a7ef8646838793fa11b0d5215bd.jpg
ちょwwwアマンダ!!!!かわいい!!!!www

超面白かったー!
感動したーーーーーー><!!!!!!

何もかもが解決して 完 って感じwwww

・・・・にしても 続編希望の声が出てるらしいから
映画でもなんでもつくればいいのに。wwww

終わり方もどうにでもなる感じだしwwww

とりあえず、日本に帰ったらDVD Box買いしそうだ・・・。



そして。
見終わったので今度はどうしようかなぁ~って考えてた先日。

テレビでフレンズの再放送をやってたのwwww
Friends-friends-69087_1024_768.jpg

で。

こうなったらシーズン1の1話から観ようかと!!!!!笑
只今一気見ですww

やーばーいー

海外ドラマが楽しい!笑

女子3人が好きだー!
friends13.jpg


フレンズはシーズンがばか多いから大変だなwww
いつ見終わるだろwww

次に見るのとか考えちゃうなぁ~
The OCもいいって聞くし
HEROSもなぁ♪


オススメも受付ちゅうww



ちなみに私はベティの挿入歌かんかもすごく気になって大好きだったんです!
↓で挿入歌がわかりますよー!
http://heardontv.com/tvshow/Ugly+Betty

タグ:アグリーベティ フレンズ 海外ドラマ

2010_04
21
(Wed)12:19

BEASTLY

beastly-movie-poster-vanessa-hudgens-alex-pettyfer.jpg
バネッサちゃんの新しい映画「BEASTLY」の予告が流れてまーす!

↓予告(英語)



ストーリー自体はあの「美女と野獣」を現代版にした感じ。
かっこよくて、なんでもできるナイスガイが、醜い男にかえられちゃって
戻るために、醜いまま恋に落ちるってハナシ。

↓インタビュー(英語)



主演の二人が超いい!!!!
Alexが”いかにも”っていうナイスガイでカッコイイwwwww


やっぱり女の子はこういうハナシが好きなんだよね~~~~♪笑
2010_04
19
(Mon)12:39

ステキ週末☆

今日は色々することがあって、忙しかったけど
天気も良かったししなくちゃいけなかったモノがすかすか片付いて
とてもNice週末でしたん♪

(↑とかいいながら、土曜日はFamilyGuyを2時間も見続けるというアホなことをしたため日曜日に全て流れたのだが・汗)



そういえば、金曜日にカレーを5人分作った。
っていうか、内訳が 日本人1とカナダ人4だけどwwww

かなり作ったよね・・・・。笑

野外活動で一班分を「一人でつくれ!」って言われた気分wwww

しかーも!
どうしてもカレーうどんが食べたかったため、夜に
「翌日ヌードルをつくるなり。食べるべからず」的な張り紙したしwwwww

ま~、それでカレーうどんもめでたく食べれたわけだけどね~!笑


それにしても未だにカナダ人の胃袋のデカさが把握できん・・・・・・
そのうちこういうので作らなきゃけないんじゃないかって思うww
hp_leakysign.jpg



↓週末くらい寝かせてくれ~~~~~~~~~~~~~!!!><
sspx0138.jpg
6時7時に必ず顔付近にくる・・・・・ orz なぜっ!!!!!!!!!!ww




・・・そうそう。
FamilyGuyを2時間も見て気付いた。
息子の声ってセスグリーンなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!えーっ!!!
sesu.png
それにしてもFamilyGuyの笑いはときにブラックすぎるwwwww笑えねーって思うもん・・・。
やっぱり私的にはシンプソンズの方がいいかな。笑


でもけっこうブライアンが好きなんだよねー。笑
dog.png
オヤジっぽくて、妙に落ち着いていて
ダンディーwwwwww

2010_04
16
(Fri)11:15

ディズニープリンセス

ちょっとショッキングなものなので、お子様などは見ないほうがいいかもww
夢が・・・壊れますww

Twitterなどでイラストレーターさんなんかのサイトを見ていると、色々発見します。

以前、Disneyコンシューマープロダクトにおじゃましたときにも思ったんですが
Disneyという題材を持っているだけで、後はクリエーターの自由。
いいものが商品化される。

私には描けないな~~~。
あまりにもDisneyという題材が強烈すぎてww
イメージが定着しちゃってるもんなぁwww

とある方のプリンセスシリーズ。

princess.png

こんな優雅なプリンセスが・・・実はwwww

↓続きから

続きを読む »

タグ:ディズニー プリンセス

2010_04
16
(Fri)10:53

最近の猫ww

なんだか強風だったり、雨だったり、雷だったり・・・。
最近天気が落ち着きないです。
異常気象ですなww

そんな中、昨日、調理酒とみりんを入手したので心持happyなアタシですw
しかも乾燥わかめもGet←水に入れて増えるやつ。

あまりにもワクワクしすぎて、昨日の夜に味噌汁を作ったわたし。
そのワクワクが強すぎてか、もどすワカメの量も倍増wwww
夜中にワカメパニクッてたwwwwww
(10倍に増えますっていう言葉を後で発見するwwww)


ま、なにはともあれ。
これで肉じゃがが作れるわい♪



最近、新しいipodが発売されましたね。

そんなipodを早くもGetした人がyoutubeにこんなものを。笑
夢中なのは人間様だけではないようですww



あ、このネコちゃんオリちゃんに似てますねwww
でも、オリちゃんではないですー。笑

オリちゃんはこっち。


※遊ばれてるオリちゃん。
sspx0145.jpg
sspx0147.jpg




《私信》
もんきちさーん!!!このblogを読んでくださってたら
パソコンで観覧のち、左バーのメールフォームからメールくださーーい!!!><