★お知らせなどなど★

2010_03
03
(Wed)14:55

映画三昧

誕生日にも映画!!!!笑

・・・といってもアタシがバースデーガールだから私が見たいものを、おごらせて見るっていうなんとも素晴らしき日なのでありましたwww
↑ガールっていう年なのか!という苦情は受け付けませんのよ。ヲホホ。

ちょうど!朝に友達から”映画みたんだ!”というメールをもらい、それに影響されまくりで観てきちゃいました!

パーシージャクソンとオリンポスの神々
percy-jackson-and-the-olympians-the-lightning-thief-poster.jpg


まさかのファンタジー新作!!!このご時世に!!笑
・・・続編は無事につくられるのでしょうか・・・・・不安 orz

とまぁ 次のことはいいとして。

今回の作品は すごく面白かった!!!!!!
私の好みっつーことですがwww
”色々な土地を旅する”+”何かをコレクトする”+”主人公がかっこいい”
=オールオッケーですがwwwwww

しかーーーも!!!
まさかのこの映画中にもガガ姉さんが!!!!!
ポーカーフェイス!!!!!!!笑
脳内ジョニ子www
観客もみんな笑ってました・。←ウケるとこなのかはさておき。

ますますガガ姉さんにハマりそうですwww

・・・と。前回のアタシが載せたガガ姉さんがスゴすぎてちょっと引いた方がいらっしゃったので補足。笑

彼女は表現の仕方がちょっとキバツで神なだけです!!!!!!!!笑

・・・ちょっとね。笑

本当はこんな人なので↓読んでみて♪
http://www.premiereport.com/yuuki1.html
gaga2.jpg



映画自体はギリシャ神話に沿って描かれてるから、詳しいほうが楽しめるかもしれないけど、私でも楽しめたから、誰でも面白いと思うwwww←え。

個人的にメデューサの首をバスルームに置いてたのがウケた。笑


ぜひ映画館で豪快ファンタジー映画を!


おっと!その前にもう一つ!
エンドロールになってもまだ席立たないように!
最後のオチを見逃すぞ♪笑

2010_03
03
(Wed)04:56

オリンピック終わっちゃったねー。

自分の誕生日がどうとか
映画ネタとか
の前に・・・・

あまりにもオリンピック後、抜け殻のように脱力系になってるのでwwww
もうちょっとお付き合いを。


盛り上がりすぎましたwww誕生日前夜祭・・・いや・・・・閉会式ww

閉会式のはじめ。
開会式のときに上がらなかったトーチ、修理をしに登場!
closing.jpg

あらためて4本になったトーチ。


いやー・・・ユーモアが・・・・すごすぎる。

失敗を糧に成功するんですね・・・・本当に・・・


Twitterでは「開会式の失敗はあれは実は計画的だったんじゃ!」って言われてたほど。笑


日本人だったら、あぁはできなかったに違いない。と私は思う。
あのユーモアは日本人にはないな。笑



最終的なメダル表!
medal2.jpg

カナダ金メダル最多になりましたね!←非国民・笑
ホッケーはすさまじい試合でしたよ・・・・・激しいのなんのって。
応援もハンパなかった・・・。
あたしゃあのちっこいパックを目で追ってるだけで必死だったがなwwww
入ったかどうかなんて、みんなが騒がないとわからなかったwww



今年のメダルもすごく独特でしたね!
一部のみなさん”ぬれせんべい”って言ってますけどwww

あの絵柄!1枚1枚違うってご存知でした?
あれを全部集めると、こうなるらしいですよー。
ora100222_23.png
って誰が集めるんだ!!!!笑
メダルをとった選手にはこの絵柄のスカーフも贈られたとか。
自分のメダルがどこに使われてるかっていう印入りだそうでwwwww


”おらのはどこのだろうなー”みたいに思ってるであろう図・笑
ora100222_24.jpg
みんな気になってるwwww

↓ドキュメンタリーです。英語だけど。笑(youtube)






私信;sakiさ~ん!このサイトで何人かのエキシはみれるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=AeUnrZMG8Mw
http://www.youtube.com/watch?v=M1gzDTqPjMg
http://www.youtube.com/watch?v=mfYxlTf1SbY