★お知らせなどなど★

2010_03
28
(Sun)02:52

ティムバートンという鬼才の真相・笑


w579258-view.jpg

マイミクのゆうじさんのBlogにて読みました。
http://www.lovedisney.net/blog/2010/03/post-783.html

「マレフィセントの実写映画、ティムバートンが製作!!!」


(゜ロ゜)ギョェ

またきたよ!!!!
ティムバートンの鬼才さんが!!!!!笑

ちなみにマレフィセントとは、あの眠れる森の美女のあのお方です。
img55430220.jpg
彼女が主役てwwww


アリスもすごい鬼才っぷりだったけどねー。

・・・・やはり・・・というか・・・

やっぱりね・・・・・というか・・・・wwwwww

どうも最近ティム様にのせられてる感がするアタシなのですが。
・・・まぁ 今さら?って人もいるかもしれないけど・・・wwww

これは前にポールがTwitterで伝えてたビデオ。
コメディーで作ったものらしいんだけど、ティムバートンについてダークな笑いに変えてるwwwww
しかも今思えば全部本当っぽくて笑えるwwwwww

ビデオ(英語)
video.jpg
http://www.collegehumor.com/video:1929453


以下違訳っぽい和訳www

Tim「よし!今度つくる映画についてだ!!」
  『あー・・・新しいのを作るんですか??』
Tim「いや!!!違う!!!!!古い映画をリメイクするんだよ!!!!」
  『・・・あのクリーピー(身の毛がよだつ。ぞくぞくする。キモい。)のですか???』
Tim「NO!!!!!!クリーピーのをクリーピアーーーーにだ!ダークなのを、もっとダークにだ!!!!!」


わかる人にはかなりウケるネタなんだけどwwwww
ティムバートンの作品はいっつもリメイクで、ダークで、気持ち悪くて、音楽も変わり映えしない。
というのをジョークにしてるってわけ。

Timが「ジョニーデップに今電話しろ!!!」っていうのもかなり笑えるwwww
ティムとジョニーのタッグを笑ってるんだね。

あと彼の映画音楽のセンスも!!!笑
ピリピリピリピリってwwwwww

ちょっとこの会議コメディ、本当すぎてこわいwww




これまたポール情報によると、アダムスファミリーをストップモーション3Dで復活させる計画もあるらしい。


ティム様wwwww

こんな風に描かれようと
やはりティム様の作品をどうしても見たくなるのは
やはり彼が鬼才なのでしょうね・・・・・

宗教ぽいwwwww



2010_03
27
(Sat)12:46

How to Train your dragon。「ヒックとドラゴン」

how_to_train_your_dragon_movie_poster.jpg

今日、ここで公開初日だったドリームワークスのHow to train your dragon、邦題「ヒックとドラゴン」
を観てきました!!!!!!!!
もちろん!3Dでっ♪
how-to-train-your-dragon-creative-movie-posters.jpg


予告(日本語)


「リロ&スティッチ」のディーン・デュボア&クリス・サンダース監督が、クレシッダ・コーウェルによる同名児童小説を3Dアニメとして映画化したファンタジー・コメディ。
ちょっと弱虫だが、ドラゴン語を話すことが出来るバイキングの少年ヒックは、わがままで小さなドラゴンと出会い、力を合わせて巨大な凶悪ドラゴンと戦うことになる。
主人公ヒックの声に「トロピック・サンダー」「ミリオンダラー・ベイビー」のジェイ・バルチェル。その他の声の出演にジェラルド・バトラー、ジョナ・ヒルら。
日本は8月7日公開予定!
how-to-train-your-dragon-0.jpg

超~~~~~~~~すごい!!!!
これはもう・・・・・
私の中でのベスト・オブ・ドリームワークスですな。


アリスinワンダーランドとかタイタンの戦いとか、すっごい3Dがバンバンでてきてるけど
アニメーションの3Dはまた違った意味ですごすぎ。

スケールがね!!!!
ハンパないの!!!!!!!

これは絶対絶対絶対ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったい
映画館で鑑賞することをオススメします。
PH2010032500674.jpg

もちろん、本当の人間つかってのCG映画も面白いけど、やっぱりどこかフェイクなにおいがするんだよね・・・。
それに比べて、アニメーションにしちゃえば、どんなことだってできるし、フェイクなものも、アニメーションの1色として楽しめる。

公開されてからの評価は97%満足!(ちなみにアリスはが半々くらいかな)
ほんとさー「The First great movie of 2010」だよ。
※いろんなサイトとか雑誌によると。

あんま期待しないで行ったけど(爆)
まさかの★★★★★だ・・・笑


リロ&スティッチの監督さんなんだけど
smile_20100327124202.jpg

どこかスティッチに見えるところがちらほら。笑
stich1sy7.jpg


そういえば、去年の11月にドリームワークススタジオにチラリとお邪魔したときに、この製作に力入れてた
なー。


予告(英語)1

予告(英語)2



声優陣もこれまた!!!!

ヒックの父親、バイキングの王でもあるStoickの声は
なんと!!!!ジェラルド様!!!!!笑
photo_18_hires.jpg

今回は父親役だからあまりクラクラする甘いお言葉がないけれどwwwww
親子愛には泣かされましたーーーー;;
photo_10_hires.jpg


ヒックの友人の一人、Astridの声は!
なんと!アメリカ・フェレーラ!!!!
photo_17_hires.jpg

ベティーーーーーーーーーーーー!!!!笑
・・・いつもベティーとしか見てないから、↓この写真めっちゃかわいく見えるな・・・。
photo_09_hires.jpg




・・・多分あたし、もう1回観にいくと思われますwwwww


2010_03
27
(Sat)03:19

WDWとDLRの統一。

アメリカの2つのディズニーランド。
LAのディズニーランドと、フロリダのディズニーランド。

統一計画がだんだん進むことになりそう・・・というニュースを読みました。


お土産、アトラクション、衣装のコンセプト、もしかしたらショー内容まで!?
違いがなくなるってことです!!!!!


そんなーーーーー!!!!!
プレミア感が;;;;;;;;


・・・となるまえにとっとと行きたい
20070203_194730.jpg

2010_03
24
(Wed)04:27

おかき。

最近発見し
ぽりぽりしてますwwww

おかき♪
sspx0100.jpg


『本当においしいです!』

・・・・ってwwwwww

誰に発信してんのさ。


2010_03
20
(Sat)07:17

まるでロミジュリ。



先日きた猫。

実はあれから毎日!来てますけど!!!!!!

・・・しかも14時から19時あたりまで居座ってる orz

P3160037.jpg


くるりんとしっぽが!!!!かわいすぎるゼ!!!!
P3160038.jpg

この前写真を載せたときにはドロだらけだったけど
あれから家に帰って、キレイにしてもらった模様♪
胸毛が真っ白でふかふか♪笑

P3160040.jpg

ただオリちゃんがパンチ食らわせそうなので・・・中には入れられないわ。



微妙な距離を保つ。
P3160042.jpg



・・・ちょっと近づいて
P3160043.jpg



・・・・って。
P3160045.jpg


実は彼、オリちゃんに惚れてるんだと思われwwwww


・・・あんたらはロミジュリか!?wwww
P3160046.jpg




でも 見た目はすでに
P3160047.jpg

カカア天・・・・・爆www

オリちゃん倍くらいないかい?笑




これからも通うのかな。彼wwww


・・・・ってなでているうちに、親近感が沸いてきちゃって♪笑

ニコって名づけました。←超勝手wwwww


ちなみに。ニコは
今読んでいる小説の登場人物の名前で、やけにサウンドが気に入ったってだけwww




この写真は数日前に撮った写真で、超ぽかぽかだったんだけど
昨日、今日は寒いのに逆戻り。 orz
雪ちらついてますけど。


ニコちゃんは、今朝もきました。wwwww
今日はオリちゃんのご機嫌ナナメだったからか超喧嘩モード。
私がかわりに相手してやりました・笑

そしたら!

2匹のリスがぴゅーって通り過ぎたんです。
私とニコの間を。wwwww

そいでニコは追っかけていっちゃった。



・・・・なんだ このマンガのような展開wwwwww
2010_03
20
(Sat)02:14

World of color in LA カリフォルニアアドベンチャー!

うぎゃーーー! やばい!!!

朝からこんな映像みてテンション上がらないわけないよね!!!!!

去年の11月に行ったときには、まだ工事中!って感じだったのに!
今年の2月にこんなテストしちゃってるんじゃん!!!!

ロス・・・・・行きたい・・・・・

World of Colorが出来上がったら行くな。これ。笑

そんでファンタズミックと連続で観るの♪

きゃーーーーーーー!!叫

↓これはPIXARスタジオでのインタビューの様子。でもけっこうテスト模様も映ってて、かなり興奮!!!!

2010_03
18
(Thu)12:12

はじめてのブルーレイ映画は。



昨日、あたし宛に郵便物が。

アメリカからのバースデイプレゼントが♪
P3160048.jpg

Enchantedのブルーレイディスク♪



時さかのぼること、今月はじめ。
3月1日アタシの誕生日。

DisneyMovieRewardsからメールが。

誕生日ということで、ブルーレイをプレゼント!



以前、WALL-EのDVDをもらったときに、中にポイントためるサイトの案内が入ってて。
http://disney.go.com/disneymovierewards/
ポイントをためると、色々もらえるんです。

そしたら!
なんと誕生日にはタダでブルーレイをGetできるポイントが!

ということで。とりあえず『魔法にかけられて』を選んでたってわけです。

ちなみに。
このBDプレゼントはアメリカ、カナダだけだそうですwww


初☆ブルーレイ♪

しかーも!友達がPrincess and the flogのブルーレイを買ったので、ディスクをかりて
PCにDL♪このサイトのアカウントを使ってインターネットで鑑賞できる♪

週末には一気見します♪wwww





《おまけ》
sspx0085.jpg

最近のオリちゃん。

相変わらず長くて・・・・・

ひねってる・・・・・www

果たしてこの寝方は楽なのか!?笑


sspx0093.jpg

最近のだいちゃん。

寝る前に・・・
読書読書っと。
本と・・・紙とペンと・・・辞書と・・・


猫 orz


2010_03
17
(Wed)02:29

NewYork I love youとダレンシャン

最近ネットの広告なんかでダレンシャンが宣伝されてて
友達のブログにはNewYork I love youの感想が載ってて

超みたい!!!!

と思ったのに・・・・・

『どこの映画館でもやってない!!!!!涙』

ってなったの。

・・・そりゃそうだ・・・


どちらも2009年10月米公開 orz


DVD借りにいこうっと。
new_york_i_love_you_ver3.jpg
20091002.jpg

2010_03
16
(Tue)01:53

パイレーツオブカリビア~ンな部屋。at WDW

WDWのディズニーランドホテルだそうで。

部屋内装がミッキーとかの部屋は知ってたけど・・・・・

ついに作ってもうたか。
PotC部屋!笑

なんかワクワクしすぎて寝れなそうwwwww
PiratesStorybookRoomsThumb1.jpg
2010_03
15
(Mon)04:42

春ですね。

・・・・なんか去年もこんなタイトルをずるずる書いていたような気がするけど。まぁいいか。笑


昨日の夜は、ひょんなことからレジャイナ・シンフォニー・オーケストラのチケットが手に入り、少々優雅な夜を楽しんでまいりました♪ヲホホ。

しかも3階のバルコニー席。www

久しぶりにクラシックを聞いて、またも音楽やりたい病にかかりそうです。笑

・・・って優雅な曲を聴いている最中に、なぜか前に某無駄知識を披露するテレビ番組でやっていた
『オーケストラの人の給料は、バイオリン奏者もパーカッション奏者も、みな同じ。』
というフレーズが出てきて、吹き出しそうになったwwwwww

・・・考えながら見てみると・・・・・。

バイオリン奏者超頑張ってる。
シンバルさん・・・・・・・ずっと座ってた。www

いや!みんな頑張ってるんですよ!!!同じでいいんですよ!!!

・・・・でもちょっとプッ。って思ってしまった・・・。



最近春が近いせいか(?) 訪問者がかなりきます。笑
sspx0096.jpg
いやいや。
あんさんフッツーに我が物顔で入ってこようとしてますが。
君んちここじゃないよ?

sspx0097.jpg
超居座ってるwwwwww


私的には入れてあげたいんだけど、なんせオリちゃんがシャーシャー言って狂ったように暴れてますので orz


・・ってこの猫だいちゃんみたい♪
オレンジー!


↓とうの本人wwww
sspx0092.jpg
雪に悩まされながらもどうしても外にいたいらしい。笑

2010_03
13
(Sat)11:05

春はもうすぐそこ。

先日、いきなしジュディーさんがでかいプラズマテレビと
それに合ったサイドボードを購入してきましたwwwwww

相変わらずすごい決断力

サイドボードは家で組み立てるものだったので、もぅみんなで
すったもんだです。笑

で組み立てて気づいたことは
でかいので、家を引っ越すときにはここに置いていくしかないってことだったんですけど・笑

ま、全てウマくいったのでヨシとしよう。




一気に雪が溶けだして
道路がぐちゃぐちゃのドロドロ化している
今日この頃。

ねこたちは・・・・・

もうちょいごろごろ。
P3020025.jpg


むくっ。
P3020020.jpg



ぱーんち!
P3020023.jpg



して・・・

もどるっ。
P3020024.jpg



はにゃー♪(*-ェ-(-ェ-*)♪ーーーん


布団の中でスリスリ。

あたしもまだちょっと布団から出るのがオックウなのでした・笑
2010_03
12
(Fri)09:27

グルメに生きてみる。

最近女の子っぽくwwwww

料理・・・・・というかオーブンにハマってます。笑

1417757352_245.jpg
あら。大丈夫よ。だって、材料を全部ぶち込んでほっとけばいいんだモン。←え。www


鳥、豚、牛、魚 なんでもござれ。
sspx0066.jpg


最近ポークリブが好きすぎてやばい。笑
sspx0067.jpg


しかもソースは・・・・・

目分量!


プロっぽいでしょ♪笑


・・・・して今週に入って、今度は
ミキサーにハマってましてwwww

スムージー作りに燃えまくってる毎日です。

・・・・・こちらも、フルーツと氷をぶちこんで、混ぜるだけというwww


そのうちスムージーBARでも開店したい。wwwww



BARといえば。


アイスBARに行ってきました!
sspx0083.jpg


いつもは夜に行って豪快ディナーなんだけど
混んでるし写真がウマくとれないので。

この日はブランチに行って、たらふく食べました。笑
sspx0084.jpg

もうすぐでとけちゃうと思うので
今のうちに行けるだけいこうかと。笑


ここにいる一人のサーバーさんが最近お気に入りでして。笑
話が面白いし、超フレンドリー。

オカマちゃんぽいんだけどね♪

2010_03
11
(Thu)02:41

Captain EO

・・・・連続アナハイム事ですが・・・笑

LAディズニーランドに‘Captain EO’が帰ってきた!!!!!!!

そう。あの伝説のマイコー出演のやつです。


ぐあーーーーーーーーー

観たい;;

アタシはこの頃のマイコーが一番好き!!!!!!
2010_03
08
(Mon)11:59

Cars Land in Disney's California Adventure.

カーズの世界がまんまLAのディズニーランドにできます!!!!!

超楽しみ!


D23での説明。


D23参加したい;;
2010_03
06
(Sat)13:15

アリスinワンダーランド☆初日鑑賞

観てきました!
ティムバートン監督、アリスinワンダーランド!
l_aaaa756a615041f89702ed22398608ce.jpg


公開初日にどーしても観たかった私は、金曜日の初回、3時のを観にいくことに!
金曜日の夜なんて!超混んでるから!!!!!!

・・・と考えて着いたがびつくり。

長蛇の列 orz

なんとかギリギリチケットをゲット。
なんと!夜の回は全て(3Dは)ソールドアウト!


恐るべし。


約1時間40分。どっぷりとティムバートン監督の世界にハマってまいりました・笑


やはり!といった所がいくつかありましたが・笑
すごく面白い作品でした!

子供たちにはちょっと退屈かもしれません・汗

19歳になったアリスが
再び不思議な世界を訪れるという設定なので、そこを頭においていないと、しっくりこないかも・・・。

というか、原作読みたくなった!笑
普通にアニメのアリスが見たいよ!笑

l_24da1e6a22c845fba69d375e1ec3a7bd.jpg


ところどころ、ジョニーさん
ジャックスパロウに見えました。爆



アランリックマンさんの声もピタリはまってましたし
↑ハリポタのスネイプさん。
CGスタッフはかなり◎ですね!

個人的にチシャネコが◎ですwwwww
52474249.jpg

ほんとうにCGスタッフがいい!笑
犬と馬がしゃべるとこなんて!!!
他の映画と比べ物にならないくらいです。



ぜひぜひこちらも映画館で!
3Dで!!!!笑