★お知らせなどなど★

2010_01
31
(Sun)08:27

Whip-It!



今回飛行機の中ではめずらしく、ずーーーーーっと寝続けていた私。←おかげで、今寝れないvvvvv

映画も観たのは、3作品という!!!!!!!!!
ひとつは、「かいじゅうたちのいるところ」を英語で観て、
2作目はWhip-it。
125315367876316313771_200909_img_11c.jpg

残念ながら日本未公開だそうです・・・。DVDでとかは出てるのかな????

超やばい。好きです。これ・笑

早速カナダにきて買ってしまったvvvv

JUNOのエレン・ペイジちゃんが主役で、ドリュー姉さんの監督!!!!!!!


米テキサス州の田舎町を舞台に、ミスコンテスト狂いの母親に対する反発から超過激なローラーゲームに魅せられる17歳の少女ブリスが主人公。
22歳だと嘘をついて飛び込んだ世界で、自分に合った生き方を見つけて、かっこいい彼氏もできて・・・!最後にはチームの代表選手にまで選ばれた!
ドリューバリモア監督作品の、サクセス・ガールズストーリー。
whip_it01.jpg



ドリュー姉さんも出てるんだけど、キャラが彼女らしい♪
ますます彼女の作品が好きになりそうです。

しかーーーーも!!!
その他、女優陣がけっこう豪華!!!!!
ドリュー姉さんの割り振りがすごくいい感じに出てる~~~~~

ジュリエット・リュイスがめちゃくちゃかっこよくて!
Whip-It-3.jpg


↓予告編(you tube)


↓ドリュー姉さんの解説付き。(you tube)
 ドリュー姉さんのアザvvvvvv



久しぶりにTeenmovieにハマりそうvvvvvv

勢いでHSM一気見しようかな・・・・笑


2010_01
29
(Fri)14:27

猫だーーーーー!!




今日は空が澄んでいて

すごく寒かった!!!笑


雪てんこ盛りvvvvvv
P1280012_20100129142457.jpg






昨日、本当はバンクーバー空港でカメラを出して、初撮りをしようとしたのに(涙)

まさかの初が猫よ orz


さっそく・・・・

いました(汗)
P1280001.jpg



・・・ってか

さっそく
睡眠の邪魔されました・笑
P1280003.jpg



聞くところによると、ダイちゃま、私が戻ってくるという日にちを知るまで私の部屋には入りもしなかったのに、27日の前々日くらいから
まさかの私の枕で就寝!!!!!!!!!!!!!

・・・だいちゃんは頭いいんだよね。けっこう。


空っぽなのが・・・・


こちら。

どーん。笑
P1280010.jpg


でも忘れられてなかったっぽい。
P1280009_20100129142628.jpg



またも、ひとまわりくらい大きくなってるんですが orz
P1280011.jpg

・・・そうですか。





・・・・やばい。


またカメラに猫がたまっていく orz





2010_01
29
(Fri)14:06

カナダだーーーー!!!!




えー。昨日の夜、予定がかなりごちゃごちゃになりながらも
無事到着。。。。。

先週がポカポカ陽気だ!とかいうからすっかりダマされてた!!!
ってか忘れてた!!!!!

この寒さvvvvvvv

昨日の夜は電光掲示板に-20℃の文字が orz




27日の夕方。私は仙台空港にいましたー。
早く着く+安い とくりゃあ、新幹線より飛行機だべさ。ということでフライト。

思ったより良かったです。小さかったけど。笑
(私信;まっちゃんのときは天気悪かった!?!?)

前の席に座ってた女の子(3歳くらい)がすごい泣いてた。
「あたしここで降りる!!!!!!」と泣き叫ぶvvvvvv



『この飛行機が到着するはずだった滑走路が閉鎖になったので、しばし降りられません』とかなんとかなりながらも
(鳥がぶつかったとかなんとか。)←私信:まさかのピューレ!!!!!!!笑
無事に成田着。
迷う。笑

空港内乗り継ぎだったため、普段とは違うところからの成田入り。
・・・のため、有名人とかオリンピック選手とかわかりませんでしたvvvvv←ミーハーなだけ。



ちょっと遅く飛び立ったから不安だった・・・予想的中。
レジャイナ行きの飛行機 予定時刻の30分後に着 orz

とりあえず税関通らなくては~~~~

とフラリフラリと向かったら。

こちらも運悪く、ごついおじちゃんに当たりまして。
超質問攻め。涙
ワーホリで一回出ると、再入国で長期滞在を望むとかなり怪しまれます。
「荷物があるんだ!!!ぼけぇ!!!!!」と内心怒鳴りながらも

通過。
この時点でかなりグロッキー。

レジャイナ行きに乗り遅れたことを言いに別のカウンターへ。

そこのおばちゃんは超超超!!!!いい人で、ギャップに泣きそうになりましたよ!!!!!;;笑

この日のレジャイナ行きは直ではもうないので、途中のカルガリーへ。



・・・カルガリー。

私が以前カナダ旅行中、迷った空港・・・・

アゲイン orz

それでもレジャイナ行きの飛行機までかなり時間があったので余裕のランチ♪

・・・ってかここで時間あってもね!!!!!
バンクーバー空港はオリンピックムード全開で写真撮りたかった!!!!!!!!;;
のに時間なく、すぐにカルガリーに飛ぶハメになったからなぁ・・・・・。



ようやくレジャイナ!!!!!!

2日間で4回飛行機はもう勘弁してほしい。疲

本気で飛行機が嫌いになりかけた。笑

機内スナック4回も食べるんだよ!?!?!?!?!?笑


荷物受け取りのトレーラー。

な・・・なんと!!!!!!!

私の荷物が一番に ぽーんと出てきたではありませんか!!!!!!

数日前に「1番に出てくるなんて奇跡に近いよね~~~一回くらいさ~~♪」なんて話してた!!!!

タイムリー orz

・・・すぎてビビったがな。
しかも、知人は写メとってたけど、そんな余裕、まったくなかった orz



着いてすぐにたいていみんな「フライトはどうだった~?♪」なんて聞くんだけど
もうそれよりも

・腹へった
・眠い
・歯磨きたい
・風呂入りたい

ってな感じでしたよ。もう。




ということで今日(28日)
は1日中荷物の整理と猫とたわむれてた!!!!!!!!!!笑


2010_01
27
(Wed)17:39

成田迷う

仙台空港からの飛行機3連発vvvv

今成田なんだけど

ちょっと迷った(笑)


只今お土産やさんをぷらぷら(*´∇`*)

余計な荷物を増やさぬようにしなくては…(^_^;)
2010_01
23
(Sat)18:23

携帯

1264238590-100123_1819~01.jpg
27日に脱出するので
27日以降、またコイツにお世話になります♪
ミニちゃん仕様☆(o・v・o)

ってことで、あたしの日本でのアドレス、番号、ご存知の方は 27日以降 抹消してくださいー☆
2010_01
21
(Thu)18:01

実はの実話。



・・・あと1週間を切ってますがな。


カナダへ脱出です!!!!!!


今月初めに勢いで購入いたしました!
2010年になり、新しい年になり!!!!!
「始める」には、今月でしょうよ!!!!と。笑


ということで。

あたくし27日にカナダへ旅立ちます。


まったくもって何にもしてないので
とりあえずまたもスーツケースを出すことから始めよう♪




懐かしの・・・・



猫vvvvvv
P4260001.jpg




再びvvvvv
P4260005.jpg




ビデオもあるよ♪笑

↑ぐだぐだ猫をムリクリ起こす、あたしvvvv


2010_01
18
(Mon)15:28

LIVE!

レッドカーペットの様子が見れます♪

http://www.eonline.com/uberblog/redcarpet/2010_golden_globes/index.html


2010_01
18
(Mon)15:25

ゴールデングローブ

ゴールデングローブが次々表彰されてますね!!!!!!!

まぁ・・・私の方にはDisneyネタしかほぼ入ってこないのですが・・・汗



UP(カールじいさんの空飛ぶ家)が2冠!
up_the_movie_russel.jpg
やったーーーーーー!

長編アニメ賞とbest score・・・作曲賞?でしょうか。


カエル姫も頑張ってほしいところ!!!!!

2010_01
17
(Sun)01:26

コラライン

1263659179-100117_0101~01.jpg
コララインとボタンの魔女

2月公開…

…あたし去年の1月にカナダで観たなvvvv

こんなに差があるとは orz
2010_01
16
(Sat)22:51

かいじゅうたちのいるところ

観てきました!「かいじゅうたちのいるところ」
e0149229_1684961.jpg
あー・・・
久しぶりに泣いたー・・・

っていうか
心が洗われた・・・・・・

ちょうどいい時間帯のが吹き替えだったので
清四郎くん声で観ました☆

kaijyuu.jpg
2頭身のかいじゅうたちは
ほんとうにかわいくて かわいくて
憎めない とっても素敵キャラでした。

(フィギュア集めたい・・・vvvvv)←心の声

3Dとかすごい大作ではないけど
いろんな意味で大作・・・

言葉がすくなくて
映像がすごく綺麗。
サントラもいい☆

あーーーーーー


いい。



かいじゅうたちと別れてから、マックスは一言もセリフがない。
そこで、大人になった私たちは
それぞれの心の中で それぞれの想いが残る。

そこをぜひ映画館で観てほしい☆
43ec09486256a0233c1927c4fc40361e.png
2010_01
13
(Wed)18:35

続・ロブ話題vvvv

まず 前回の返上というか・・・笑

ロブさん。
img20090303_p.jpg
あ~ら。かっこよくできるじゃないvvvv笑 (なにさま)


って!
今ニュースで「スパイダーマン4」にトビーが降板って!!!!!!!!!!

そいでそいで!
ロブ様がまさかの!!!


…候補らしいvvvv

ウケる。
「バンパイアからクモ男へ」ってvvvvv


2010_01
13
(Wed)16:41

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

今日は映画『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観ました
51w-MszkwbL.jpg
テレビ録画ですけどvvvv


ジムキャリーの怪演技好きにはたまらん作品でしたわん♪

山ちゃんの吹き替えもナイスでしたvvvv

最後の方にダスティンホフマンが出てた気がするんですけど・・・
エンドロールに名前なし!?!?
・・・見つけた方はご一報を。笑

それに!レモニー・スニケット役にジュード・ロー氏!!!!!!!爆

影だけだっつーに!!!!!

なんか今さらこの豪華さに笑いが・・・笑



個人的に有り◎な映画でしたvvvv

ちょっとジョニーさんの不思議の国のアリスもこんな感じなんじゃないの!?
って思ってしまった。

2010_01
13
(Wed)13:05

Happy Birthday!

1263355502-グラフィック0830001.JPG
…友達のブログを見てて思い出しました(汗)
誕生日おめでとう☆
オーリィ♪

今年はニューヨークアイラヴユーが公開なので久しぶりにキュンとしてます♪

はやくー♪

それにしても33歳ですか…。
かっこよすぎる33歳…。
年々増すかな かっこよさ(笑)

↑画像はあたしの一番のお気に入りだす(*´∇`*)
2010_01
12
(Tue)17:49

Newレゴゲーム。



オンラインゲームでできるらしいっす。


ってかこのクオリティー・・・・・笑

やばい。
レゴ好きにはたまらんねvvvv
2010_01
12
(Tue)11:50

ロブ・・・。

ロブとキリステン。

トワイライトカップルですね。


・・・お似合いだとは思うけど・・・


ロブさん もう少々どうにか・・・笑

rob.jpg