★お知らせなどなど★

2009_12
31
(Thu)12:42

千と千尋

1262230938-091231_1149~01.jpg
ちょっと車を走らせて…

四万温泉に来ました☆
あの宮崎監督が泊まって、千と千尋の神隠しのモデルになった、『積善館』へ。

築約300年の建物はすごいです…

ゆばーば いそう。

群馬の文化財になってるみたいですょ。
2009_12
31
(Thu)07:57

鴨川ホルモー

1262213822-091231_0740~01.jpg
…みたい(笑)

なんでここにいるんだ?(*´∇`*)
2009_12
30
(Wed)15:40

群馬

1262155205-091230_1531~01.jpg
温泉♪温泉♪

…群馬は今日あったけぇな♪



昨日は友達のまっちゃんの家に遊びに行きました♪
年末の忙しいときに。ホントありがとうね~(*´∇`*)
かわいいワンちゃんに吠えられながらも歓迎されて♪笑
たくさん話できて楽しかったわー(o・v・o)
去年の7月に出会って今回で二回目なのに(笑)普通に語りまくってたよね(笑)

来年もヨロシクね☆
2009_12
29
(Tue)22:23

温泉~♪

実は帰国してからというもの・・・

第一目的だったのに・・・


一回も温泉に行ってないーーーーーー!!!!!!!!!涙

ということで。

年末年始は群馬県伊香保温泉でのんびりしたいと思います♪


こんな感じで・・・・笑
photo_6.jpg
↑これは地獄谷vvvv まぎらわしい。



明日は朝早くに出発なので・・・

もう 寝ようっと。

2009_12
28
(Mon)16:56

当たった

1261986963-091228_1650~01.jpg
猫と飼い主のためのサイト
Cat-and-meというサイトをユミさんから紹介されて、何気にだいちゃんの写真を投稿したら……

シーバデュオが当たった!!!!!!(笑)


…カナダに土産ができたな。笑

ってかさ。

ずわいがに味
ほたて味
たい味
まぐろと鶏ささみ味…


あたし食べられそうじゃない?(*´∇`*)笑
2009_12
27
(Sun)13:24

最近の惚れ具合

超やばいです・・・

My spaceで何気にマークしてたのですが・・・・

惚れてしまって
彼の曲ばっかり聴いてます・・・


ラ・・・ライブに行きたいーーーーーーーー!!!!!
キャーキャー言いたい!!!!!!!笑


ちょっと久しぶりの大型アイドルな予感vvvvv
↑自分の中で



Jimmy Robbins!!!!!
normal_irving004.jpg
ちょっとーちょっとーーーーー!!!
日本に来ないの~~~~~~???

ってか、なんなら私から行こうか~~~~????笑vvvvv

歌ってる姿がマジでやばい。
ほんとに何回も言うようだけど・・・
女の子がキュンときちゃう、まさにど真ん中vvvvv
jimmy5.jpg


私のことを知ってる人ならば、このキュン度合いがわかってくれるハズ(笑)
「あぁ・・・好きそう・・・」みたいな。


この映像がやばすぎる。
ツボすぎてクラクラしますvvvv

ちょっと。彼のライブに行きたすぎる。
彼目当てっていうか、このキャーキャーが面白すぎて、笑えてくるvvvv
この渦に巻き込まれたいvvvv

何回髪グシャしてんのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

2009_12
26
(Sat)11:00

炊飯器

1261792816-091225_1845~01.jpg
前々から思ってたのですが…

うちの炊飯器。


英語しゃべれそう(笑)


↓それは こういうワケ。

続きを読む »

2009_12
25
(Fri)16:09

クリスマスですね。

ChristmasBear.jpg
今日はクリスマスですね~~~~


・・・まったくそんな気しない。笑

ああーーーー

海外のクリスマスがーーーーいいーーーーーvvvv


今日はちょこっと街に出たけど
人人人人!!!!!

どっからそんなに湧いてでてくる!?笑

・・・ということでちゃっちゃと帰ってきたvvvv



海外じゃお店ほとんど閉まるしね。

それがいいよ。寒いし、外(笑)


残念ながらホワイトクリスマスにはならなそうですが。

暖かい方がいいと思いますよ、あたしは。笑


image_7.jpg

WDWのクリスマス・・・

いつかかならずや行ってみせる!!!!!!燃vvvv

今日TDLに行かれてる方。
楽しんでくださいーーーーーー!!!!!

あそこは異世界ですもんね。ほんと。←現実逃避したい



Very Merry Christmas for Everyone,
have a great Christmas!★☆★☆★



2009_12
24
(Thu)15:30

イブですね

christ.jpg
昨日騒ぎすぎたか。笑

今日はイブなのに そんな気ぃしないなvvvv
↑昨日ライブでもみんな言ってた

本気でお休みモード。


みなさんはどんなクリスマスを過ごしてらっさるのでしょうか~

素敵なイブをお過ごしください




あああ・・・ロスに行きとぉなったではないかvvvv
2009_12
24
(Thu)13:17

Monkey Majik ライブ!Big brother Ⅱ

ひと足お先にすっごいクリスマスプレゼントをいただいてきちゃいました(●´艸`)♪

昨日の夜、友達と一緒に日本では初参加ですね!
MonkeyMajikのライブ!!!!
Monkey_Majik5.jpg



もう・・・・いいっ!!!!!!!!

サイコウでしたーーーーーーーっ((o〃∇〃))o


やばいですよ。
すごすぎですね。

5時から8時くらいまでオールスタンディングです★


しかもしかーも!


with吉田兄弟!!!!!(//▽//)
tnr0902070801000-n1.jpg


かっこよすぎてびっくりしました~vvvv
もちろん!コラボ曲のChangeも生で聴けて!!!!
感動~~~~~~;;


FreeTEMPOさんもゲストで来てくれて、素敵な女性ボーカリストさんも
次々次々ですよ!笑


5250円でこれはヤバイでしょう・・・・・(そこか。)

しかもしかーも!!


キマグレン!!!!!!!
22891_1.jpg

正直、最初登場したとき前列部分のみんなはギャーーーーーーギャーーーーーー!!!!

うしろの席の私たち・・・・

「・・・・?????」

超失礼vvvvv

ほんとすみません。。。

LIFEを歌っていただいて、やっと!
確信いたしましたvvv



アンコールの後も!
すごくサービスしてくれてクリスマスソングまで~~(´∀`)ぽわーん


最高のクリスマスプレゼントになりました♪

てんこ盛りすぎーの やりすぎーので
るんるんでした。




そして興奮のままに会場から出ようとすると。

なーんと!

専門学生のときの先生だったHalをはっけーん!!!!!!

超やばい。
Halは私たちの間では「王子」と呼ばれvvvvv
だって!エルフの匂いがするんだ!!これ!!!笑
れーーーごーーーらーーーーすーーーー!!vvv

なんか以前よりもキラキラ度が増して・・・
いい具合に歳をとられまして・・・(え)
かっこよくなっておられましたよ。

しばらく立ち話ができて~
楽しかった~~~~

『前よりずっと英語がうまくなってるね』withキラキラスマイル

って言われてもうた・・・・(//▽//)

off-2.jpg
(6年前の写真vvvv許可とってないけど。載せた・笑)



そしてそのまま歩き続けると!!!


おっと。ビックリ。
ベガルタ仙台の監督と選手が!!!!!!!!!!!!!!!!!

chiba.jpg
千葉直樹選手が!!!!!

ちーばーせーんーしゅーーーがーーーー!!!!!

いらっしゃった!!!!!!!(◎o◯;)

超どきどきだよね(笑)
しかもなぜか頭の中は『パールライス!!!パールライス!!!!言わなくちゃ!!!!』爆
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-445.html参照


すっごい追っかけて・・・

『あの!!!この前のクリスマスパーティーに行きました!!!!妹がすっごいファンで!!じゅ・・・準決勝頑張ってくださぁああい!!!!』

って言ってもうた♪

「あ~そうでしたか~~」
「あ~その説はどうも~笑」

とかなんとか言われてたと思います。笑←舞い上がりすぎvvvv

お隣に平瀬選手もいらっしゃったのですが。
なぜかその場で名前が出ず・・・・・汗

ド緊張だったのでした。笑




いや~~~
もうすごく幸せ~な1日でした♪
PC230025.jpg


探しまくってたDVDも見つけられて★(超余談)
そしたら!クリスマスセールで30%Offになるし!!!

昨日もミラクルミラクル♪

つづきには・・・
まさかの!!!!vvvvvv



続きを読む »

2009_12
22
(Tue)10:51

Toy Story 3 news!

Toy-Story-3-1893.jpg


ジョンラセター様が語ってます・・・

新しい予告が素敵すぎます・・・・

http://disney.go.com/toystory/#/videos/ts3_trailer
2009_12
21
(Mon)17:40

クリスマスパーティー

昨日の夜は、パールライス宮城さん主催の
楽天イーグルス&ベガルタ仙台 
選手と楽しむクリスマスパーティーに参加してきました♪


実は妹ちゃんの懸賞が当たってたんですねー


当日まで選手が誰がくるかわからないということで
わっくわくで行ってきました♪

PC190018.jpg


スタジアムDJが司会をしてくれて、すごく楽しかったです★

70組140人ということでけっこういい人数だったと思います。
(これ以上だとごちゃごちゃでしょうね。。。)


第一部は
両チーム選手のトークショー。

楽天イーグルスからは
鉄平選手と川岸選手
ベガルタ仙台からは
千葉選手と関口選手♪

千葉選手がきてくれたので妹ちゃんは終始るんるんでしたねvvvv


第二部は
パールライスさんのおいしいお食事と♪
選手との写真撮影、抽選会♪
など。
色んな意味で大忙しでしたよ(笑)
食べたいし。抽選結果気になるし。選手きになるし。…食べたいし。爆


抽選会は残念ながらハズれてしまいましたがー。
(かなりの眼力で選手をにらんではいたのですが・・・怖)

楽しかったですvvv


写真撮影はあちら側が用意していたカメラでとのことだったので、後日送られてくる写真をわっくわくで待ちます・




・・・ということで



ベガッタ君・・・


サインサインサインサイン
PC200021.jpg



PC200023.jpg




パチリ★
PC200022.jpg
妹ちゃんすごくスマイリーですvvvv



↓続きにはちょこっと写真を・・・

続きを読む »

2009_12
20
(Sun)11:22

ベガルターっ!!

今日はこれから地元仙台のスポーツXmasぱーちーに行ってきます(笑)

以前出していた懸賞が当たったんですねー。

寒いけど・・・

ワンピで行こうかしら♪笑



先月のベガルタ仙台J1昇格おめでとうパレ。
PC050001.jpg
リャンさん。チバさん。

Mrベガルタですね。

すっごいごちゃごちゃしてました・・・
2009_12
19
(Sat)16:35

こちらも♪

はずせませんな♪

ノラちゃん・・・

あいかわらず かわいすぎーーーーー

o0440043510285851501.jpg

最近の子守唄はノラちゃん♪
2009_12
17
(Thu)15:09

VIP R&B Hit

今年のしめに・・・

いかがですか。笑

4988006877313_1L.jpg
ぜぇぇぇええったい イイよね、これ。

何気に欲しい気もするな。。