★お知らせなどなど★

2009_10
31
(Sat)22:24

ハロウィーン!

今日はハロウィーンですね!!!

HappyHalloween~~♪
Disney_Halloween_Comment_04.gif


・・・・・・って

やっぱり日本じゃノリが・・・・・
TDRでくらいしかないよね(笑)

去年はカナダでめっちゃ楽しみにしてたっけ;;



ってことで。←どんなことで?笑

今日は友人sとララガーデンに行ってきた。
できたばっかりのショッピングモール。

激混みだったーーーーー(;;)


そんなこんなで すぐに隣のMALLに逃げた(笑)

本屋に行って、
篠山紀信のDisney写真集をがっつり立ち読みしてしまったvvvv
51hmBg4DbiL__SS400_.jpg

し・・・・・篠山さーーーーーーーーーーん!!!!!!!

いい!

良いよ!!!

・・・・ってか 篠山さんになりたいよ。笑 

超グリし放題(爆)

01_px250.jpg

篠山さんはすごいなー。
やはり神的な写真家でしょうな。

見方が違って、TDRが色々な方向から撮られてました。

それぞれの写真がキラキラしていてとってもステキでした♪


2009_10
31
(Sat)19:21

お土産 from TDS

1256984462-091031_1916~01.jpg
ダッフィちゃんマグにチョコが♪

ありがとうっ! (*´∇`*)
2009_10
29
(Thu)11:17

ディズニーペンダント

キディランドに行ったら・・・・


あった・・・・・


次に行ったら確実に・・・

買うな。

disney_pen.jpg
disney_pen02.jpg

ディズニーシーで作れるらしきモノに似てるなぁ
と思いつつ
ここでも作れるのならば欲しいではないかっ
と思い

=欲しい。笑



そーいえば
嵐 in TDS のチケット、ヤフオクで30万で取引されてるようですね~~~~
すごいなぁ・・・・・
買ってるひとは Disneyファンかな?嵐ファンかな?
・・・でもDisneyファンだったら30万で海外ディズニー制覇費用にしたいよね・・・

それ 私かvvvv

2009_10
29
(Thu)11:08

WDWのパレとグリ情報

WDW(フロリダのDisneyland)で
Tiana姫がパレに出てる!!!!
Tiana2SMALL.jpg

Disneyの新しくでる映画「Princess and the Frog」より 
姫が!!!!!

グリもしてる!!!!
0806AR_0363MS.jpg

WDW超行きたい;;

ってか
いつか必ずやBDインをする予定vvvv


1週間ぐらいじゃ遊びきれないでかさなんて♪

超豪遊~vvv

2009_10
27
(Tue)15:43

Annie Leibovitz

彼女は有名な写真家さんです。


最近ものすごく彼女の作品が好きです。

・・・・というか

Disneyとのコラボ作品が見たいだけですvvvv


スカーレットヨハンセンがシンデレラをしたものはもう有名。
shin.jpg

ロスで看板を見るたびにメロメロでしたーvv


一緒の時期に看板になったのが
ベッカム王子
Annie-Leibovitz-s-Disney-Dream-Portrait-Series-disney-1361380-2000-1300.jpg

ロスのディズニーランドの近くにはバンバンたってます!!!
一つくらいもらいたい!!!!爆



と。

最近になってググっと新作やらなにやらが。


ピーターパン
Gisele-B--ndchen-is-Wendy-disney-680639_627_426.jpg


ポカホンタス
Jessica-Biel-is-Pocahontas-disney-680649_627_433.jpg


ジュリーアンドリュースさんのフェアリー
Annie-Leibovitz-s-Disney-Dream-Portrait-Series-disney-1361376-2000-1333.jpg


俳優、女優さんをはじめ、スポーツ選手、モデルさんもかなり起用されてます。



レイチェルワイズの白雪姫
Annie-Leibovitz-s-Disney-Dream-Portrait-Series-disney-1361377-600-404.jpg

とってもお似合いーーーーーーー


メイキングはこんな感じらしいvv
バンビかわいすぎる
rachel-weisz-disney.jpg



リトルマーメイド
Julianne-is-The-Little-Mermaid-disney-1154222_1024_678.jpg

ジュリアンムーアはもちろん
下にいるのは・・・・


マイケル!!!!!!!!笑
マイケル・フェルペス!!!!!(水泳選手)
P1-0003.jpg




あー
素敵だなー
モデルさんが豪華だなー笑

Zanessaなんて・・・・もう・・・・(惚)
245hb3q.jpg



彼女の作品は本当にキレイで
alice-in-wonderland-by-annie-leibovitz-1.jpg

まるで絵画のようになめらかで
みとれてしまう。


いつか作品展とか見てみたい。




2009_10
26
(Mon)15:05

ジミーの!!!!!!!

お財布~~~~~~~~(;;)

かわいい!!!
かわいすぎるvvvv

15388902.jpg


ジミー(幾米)さんは台湾の絵本作家さん。
彼の絵本はそろえてまっす♪


その!!!

財布だ!!!!!


仙台のさくら野ではっけーん!


・・・・きっとそのうち空から降ってくるであろうvvvv

http://mikow.jp/?tid=4&mode=f1
2009_10
26
(Mon)14:49

問題解決する方法

※ユミさんの日記から引用
 自分のための覚書として書きます・・・・。

*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::

問題が現れた時は「解決しようとしない」こと。もちろん「するな」という事ではありません。しかし何であれ「しよう」と行為することはうまくいきません。

「出来る」と思い込んでいる事だけが出来るからです。疑いの心が入ったとたん、出来ていた事も出来なくなります。出来なかった事も出来るのだと思い込めた瞬間、出来るようになるからです。

「しよう」、「しよう」、と働いているのは自我である、という事を知って下さい。この事を今はっきりと自覚して下さい。自我には現象化そのものの力はありません。現象化の力は宇宙(大いなる我)に所属しています。

ちょっと考えてみて下さい。当たり前に出来る事に「しよう、しよう」という思いを働かせることはありません。「深呼吸しよう」と思った時の感覚と「壁の向こうを透視しよう」と思った時の感覚の違いに気付いてみて下さい。出来ると信じている事をしようと思ったときの心の働きと、出来ないかもしれないと思っていることをしようと思っているときの心の働きは、全く異なったものです。

「しよう、しよう」と頑張ろうとするのは「出来ないかもしれない」と疑っているに他なりません。ですからあなたが「しよう、しよう」としている事は出来ないのです。

人は自分にとって都合の悪いことほど頑張って「しよう」とします。都合の悪いことほど「出来なかったら」という恐れの思いが強くなり、その思いに比例して頑張ります。頑張って改善されることはほんの数%、たいした違いはありません。「もういい、どうにでもなれ」と開き直ったときに事が急に好転し始めたという話を何度か聞いたことがあるはずです。「しよう、しよう」と自我が働かなくなるからです。

人は苦しいから問題を解決「しよう」とします。実は苦しいのは、問題を解決しようとしているからなのです。逆なのです。もう一度繰り返しますが、苦しんでいる理由は問題を解決しようとしているからなのです。「解決しないと困る」と単に思い込んでいるからです。「問題は解決なんかしなくて良いのだ」と気付いた人は、問題の方が消えていきます。



http://www1.ttcn.ne.jp/turu/sub3.htm
津留晃一さんのサイトより

*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::::::*~::

でた!教祖vvvvv

これからは自分から求めるのをやめようかな。
手に入れられるものだったら、ほんと 降ってくるよ。たぶん。笑



2009_10
20
(Tue)12:42

ディズニーのクリスマスキャロル

クリスマスキャロルのメイキングインタビューをみっけて
興奮してしまったvvvv

disneys-a-christmas-carol-350x519.jpg

ジムキャリーとディズニー!
すごくないわけがない!笑

やばいー!

http://movies.yahoo.com/movie/1810049009/video/16122840
yahoo moviesが特集くんでる・・・・・。

ポーラーエクスプレスを見たときの感動が・・・・・
きそう・・・・
2009_10
16
(Fri)17:30

鴨川ホルモー

先日。妹ちゃんが先輩にむりやり(笑)持たされて帰ってきました・・・・。笑


「鴨川ホルモー」
fbcf6a88.jpg

妹ちゃんの先輩は、山田くんのファンだそうで。

「見てっ!!!!」と妹ちゃんにDVDを持たせる(笑)


先輩はもう妄想の域で山田くんを心配し(笑)応援してるのであります。
たまに山田くん主演で、あまりいい作品ではない場合、『山田の無駄遣い』とまで言ってるようであります。笑



そんな妹ちゃんに付き合わされ(汗)
ホルモー鑑賞をしちゃったわけです・・・・・。


けっこう バカにしてみてたけど・・・・

アホなりに面白かったかも(笑)

っていうかこのDVDを買った先輩 すごいなvvvv


京都を舞台にしてるだけあって、舞台背景はめっちゃキレイです。
しかも、みんな着物?(浴衣?)衣裳に下駄ってのがvvvv
332566view001.jpg



主役(笑)のオニちゃんたちはみんなCGでつくられてるんだけど
スタッフの努力がすごいんだろなー・・・
ってか オニちゃんいっぱいだもんな。大変じゃないわけないよな・・・・笑
kamogawa09.jpg



↓予告(youtube) ちょっとストーリーを書くのが難しいので、予告をみてください(笑)
 しばらく げろんちょりー が頭から離れない・・・・かも。

2009_10
15
(Thu)20:46

続・ToyStory 3画像

超みんなお気に入り♪

ジェシーがまた出てるってだけで
もうお腹いっぱいっす★笑

8130_150286957682_10123937682_2844847_6943869_n.jpg
8130_150286962682_10123937682_2844848_1413205_n.jpg
8130_150286982682_10123937682_2844850_5527697_n.jpg
2009_10
14
(Wed)21:21

久しぶりにオーランドブルーム氏!

わーーーーーーーーーーー!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑


昨日テレビ見てたらさ!ニュースでいきなりブルーム氏がでてきたからビックリしっちゃったじゃない♪♪
久しぶりすぎてちょっと感動すらしちゃったわよ!!!笑

オーーーーリィーーーーーー!!!!!!叫

『オーランドブルーム氏、ユニセフ親善大使に』
http://www.cinematoday.jp/page/N0020153

うわあああああ♪

おめでとー!

・・・ってか。
そうよね・・・。そうよね・・・。
オバマ大統領にノーベル賞がいくんなら、オーリィにいったっておかしくないわよ。
だって すごいもん。
ユニセフ活動、2007年からこつこつよ?
すごいよ。ほんと。
俳優として惚れるのもあるし、やっぱり尊敬もできるってのが素敵だと思う。


ああああ←言葉にならない

72685965---orlando_bloooom.jpg

ああああああ・・・・

かっこよすぎるよおおおおおおおお

「有名人」の使い方がほっんとにわかってるよね!!!!!!
やっぱりこういうものに使わないとだよ!!!!!!!

お金
名誉

欲しいなら、今自分にあるものを
全て出し切るしかないと思うよ!!!!!;;

なくなって困るものでも、出して
目に見えない 
愛情だとか
平和だとか
手に入れてる人が かっこよすぎるよ;;
ホント・・・。


おーーーーーりーーーーーーーーー(涙)


会いたいな・・・・・(笑)


111808_bloom_400x400.jpg

2009_10
13
(Tue)14:04

Toy Story 3!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

やばいっ!!!!


きたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


DisneyPIXARのトイストーリー3!

予告が・・・・
ハンパないくらい・・・・・

超出来上がってる;;

ToyStory3_004.jpg

37919820_2483176563.jpg

37919820_2552785410.jpg

37919820_3514847999.jpg

ひゃーーーーーーっ♪
ワクワクしちゃうーーーー

やっぱりPIXARの3Dは良いのぉ♪


問題の予告!!!!!!!!!!
アンディーが大人になっちゃってんのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかもかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑

toystory.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=yKP-9BtBNEQ

ああ・・・・・
動悸息切れ・・・・




2009_10
12
(Mon)17:13

バックストリートボーイズ

昨日の夜 バックストリートボーイズ(BSB)がテレビに出てたー!


なんていうか・・・・・

好きです!!!!!!!!!!!告




backstreet-boys-inconsolable.jpg


私の青春のバックナンバーは彼らですvvvv

中学生のときに洋楽にハマりだして、その時にブームの波に乗ってたのが彼ら。(波とかって・笑)

とりあえず 乗っかりますよね。まぁ。笑

それでその後に
98℃、ANT&DEC、A★TEENS、インシンク、ジェシーマッカートニー・・・・・と ありとあらゆる波に乗ってきましたが・・・


戻るんですよ!!!!!!!
彼らに!!!!!!笑

やっぱりねー。
彼らの歌はいいです。最高です。

よく辛口評価には『また同じようなメロディー。』とか書かれてますがね!!!!

いいんですよ!!!それがどぉした!
彼らのおなじみな曲が大好きなんだ!ぼけ!!!!!←え。


(you tube)Straight Through My Heart
ウォーキングにピッタリなんだ!これ。
テンポが良すぎるーーーーーーーーー;;

新曲の宣伝のために来日してたが
某番組でBrianがドナルドの声真似をしていた!!!!!!!!!!
超うまいvvvvvv
untitled_20091012170433.jpg

ますます好きになっちゃうね~。


最近エンドレスで BSB→アヴリル→lifehouse→BSB を聴いてますvv

avril_lavigne-4992.jpg
超黄金ラインアップ!!!!!!!!!!笑


BSBのライブ行きたい・・・・・・・・・。

行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



2009_10
10
(Sat)12:32

台風には

1255145522-NoName_0023.jpg
1255145521-NoName_0027.jpg
…映画ですね(笑)

先日の台風のとき
超引きこもりモードに変身したあたし(笑)

録画しといた映画をいっき見♪
ザ・マジックアワーを観ましたっ。

…ヤバイね。
やっぱり邦画ではもう三谷ワールドしか見れない 笑

ツボが多すぎだなー。
すごいいいよ。

エキストラでもいいから出たいよねvvvv

この映画、私がカナダに行く前に公開だったから観れなくてさ!
一年後にドンピシャでテレビ放送(笑)

ミラクル?

…三谷ワールド好きすぎるなぁ…
2009_10
09
(Fri)20:46

HMVにて

1255088765-091009_1520~01.jpg
1255088764-091009_1520~02.jpg
重力ピエロのサイン入り台本と衣裳が飾ってありました♪

岡田将生くんのサインですねー。

重力ピエロは仙台が舞台なのです♪

地元映画ってわくわくするもんだね(*´∇`*)