★お知らせなどなど★

2009_09
29
(Tue)20:46

本の中

できたー!届いたー!! とか言っておきながら
いまだここに載せてなかったー! orz 笑


ということで。


やっとこさ
ここに登場

8000円の本の中身だよー♪笑


でも・・・

ほんと・・・・


大満足でっす♪

80ページでハードカバーで。
高くしてほんとよかった。
P9250322.jpg
P9250328.jpg
P9250324.jpg



ここのページは格別に好きすぎる。
P9250325.jpg




オリちゃん。

P9250326.jpg




と!!!


ここで私は思ったのです。

こだわらなければ安くなるのではないか。と(笑)


ということでー

小さくして、薄くして



ミニ本製作中(笑)




2009_09
27
(Sun)13:15

タートル・トーク ネタばれ動画

you tubeさんのお世話になってます (笑)


観たくない人は再生しないでね♪


英語版だけど。

超面白い。

子供がすっごい真剣になってるのがほほえましい。




「So Everybady say DUDE!!!!!!!」 笑
2009_09
26
(Sat)21:27

DSでエイゴ。

わたくし DSでびゅー をしたのが海外だったもんで(笑)

ソフトが ほとんど英語でっす♪

↓超マニアックなラインアップ(笑)
1236118209-Bolt.jpg
ds-enchanted.jpg
untitled_20090926212219.jpg

今 変にHSM2に夢中です(汗)

・・・・でも 英語の勉強になるからいっか♪と自分を自分で騙しつつ・・・・・笑


PotC2はwillで遊びまくりました。
・・・・が。
まったくもって進まないので←ただ単に弱すぎ。笑
もうほったらかしです。
PA0_0075.jpg

あと
レイトン!!!!!!!
英語では私には難しすぎました(笑)
ってことで今は日本語版にどっぷりはまってます。←結局(汗)
PA0_0073.jpg
PA0_0074.jpg


やっぱり 海外でお子ちゃまがはまってるくらいのソフトが
私にはちょうどいい英語力ってこったす。 orz 笑
2009_09
26
(Sat)20:31

ディズニー・シーの新アトラクション

TDSに新アトラクションができましたね~~~~~

「タートル・トーク」

いいな~♪いいな~♪
行きたいなー
公開前にプレスとして入れたユミさん羨ますぃ~~~~

とか 考えてたら。


・・・・・・・・お?♪



これ。私LAのディズニーランドで体験してきたんだ♪



nemo.jpg

↑超かるーく レポってたね(笑)


turtle20talk.jpg


アニメ―ションの登場人物とリアルタイムでお話ができるアトラクション!

LAではもちろん英語だったのですが、カメさんトーク、とっても楽しかったです!
もちろん!あの名ゼリフ(?) 「Dude!!!」を連発!笑
日本語ではどうなってるのかが楽しみですな♪

TDSで公開されたら ぜひぜひ 行ってみてください♪


↓ネタばれ写真あり!見たくない人は これ以上見ないでね~~~~~(笑)



続きを読む »

2009_09
21
(Mon)20:50

調子にのってもういっちょ(笑)

もういっこ。


paris.jpg
2009_09
21
(Mon)20:35

Polyvoreやばい!!!!笑

ちょっとーーー!!!!

妹ちゃんから教えてもらって興味だけでやってみたら・・・・



はっまった・・・ orz


用意されたファッション物(ドレスとかジュエリーとか)をドラッグしてならべるだけで
雑誌のようなデコレーションページがつくれるってモノ。

これね!!!

ファッション好きならたまらなく楽しい!!!!!!・・・・ハズ。


ちなみに。

私がつくったのはこんなモノ↓
fashion.jpg


ここのサイトで作れます
http://www.polyvore.com/


多分ハマってもっともっとつくるだろう(笑)


・・・・ユミさーん!!!あなた好きそうよ~~~~!!!!笑


2009_09
20
(Sun)22:11

ついったー デビュー!!!

最近mixiでボイスという名のついったーのようなものがでてきましたね。

ついったー(Twitter)とは。

もともと「今なにしてる?」とか「今どこにいる?」とかいう単純な“ただの独り言”を載せる機能のある
ウェブサイト。
海外でやりはじめ、今ではハリウッドスターとか監督、スポーツ選手など 本人が
宣伝もかねての“独り言”を言うように。


ということでー!

私、主にDisney関係の人をマークしておりまして(笑)
常に! 映画プレミアとかDisneyFanの集いを
リアルタイムに吸収しようと思ってます(笑)

・・・てか。




問題はリアルタイムに情報予告をゲットして
行くかどうかの答えをリアルタイムに出せるかっつー問題だっ!!!!!!!!笑

←パソコンでこのBlogを見ると、左ツールバーについったー表示があります♪
・・・ま。私の独り言はどーでもいいことばっかなんだけど(笑)
2009_09
15
(Tue)17:10

D23!!!!

行きたかった・・・・・・・・・・涙


D23とは!?

まぁ・・・簡単に説明いたしますと。(コホン)

アメリカのばかでかいディズニーファンクラブです♪笑 ざっくばらん。

その!!!!D23が9月10日にExpoと題して
ロサンゼルスでばかでかいファンの集いをやっちゃったわけです!!!!!!!!!!!!
・・・・です・・・・・・。

d23_expo_poster_01.jpg


Expoって一口にまとめちゃってますけどね!
これ すごいんです。
プレミアと称するものをこれでもかってくらいして
(実写アリスの試写とかトイストーリー3のとか)
ジョンラセター様とかそんなのとか いっぱい来てて

それにそれに!!!!!
PotC4のタイトルが・・・・・・


が・・・・・・・・・・・

発表されたって(;;)

『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』


おおおおおおお。


っていうか。

実は1か月前くらいから考えてました。
本気で行くかどうか迷いました。←え

知ってましたよ。
えぇ。
ヲタですから orz 笑

ただねー
毎度のことながら
時間がー;; とか
お金がー;; とか。

なんなんでしょうね。この「悩み」ってのは!!!!!

もう こう・・・・スパっとならないのかね!!!!!

↑無意味な怒り 




D23・・・・・・

・・・・こりゃ 来年あたり


行くな 笑



2009_09
09
(Wed)22:55

My World Life★本

えー。長々とけっこう水面下で作業していた
あたしの カナダ本!

ついに・・・・

作ってしまいました。

・・・・できてしまったようです。

カナダ本というより。

猫バカ写真集(笑)

たまりにたまった猫の写真をどーしようか。という末
こーなった模様。

ページ数をうめるために(笑)カナダの風景をちょっと。私のイラストをちょっと。

6169061_3099702813.jpg
200×200の正方形写真集♪

↑あごフェチにはたまらない だいちゃまのあご下ショット・笑

興味がある方は・・・・ぜひ。 


http://www.honninaru.com/web_order/store/book_info.cfm?b=30004888

2009_09
09
(Wed)20:47

今日も映画。

今日の映画。

今日「も」映画。笑


ここにきて!意外や意外の!
邦画だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



アマルフィ~女神の報酬~
0717ama.jpg
織田ちゃんだね。


・・・・・っていうか。


織田ちゃん目当てではなかったね。(失礼)


イーターリーアー!!!!!!!!!!


行きたいかーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


・・・・・・・・おぉぅ!


最初はイタリア目当て。
中盤佐藤浩一目当て(笑)
後半イタリア目当て(爆)


いやー。
久しぶりにいい邦画をみたなっ。♪


2009_09
08
(Tue)22:44

今日の映画

あ~。
1日1本映画とかって。
幸せだーーー♪


という感じで過ごしております(笑)

・・・・ほんと。これで映画見てお金もらえたら嬉しいんだけどねー。笑


おーーーすーーーぎーーーっ!!!!!!!(無駄な叫び)




今日は自宅映画館(笑)

ネバーランドをみた
969477~Finding-Neverland-Posters
ジョニー様Fanの方によく
「え!?!?!?あれ観てないの!?!?!?観なきゃだめだよ!!!!(怒)」
となぜか逆切れにような反応をされまくってた あたし。

今日 ついに観ました。



・・・・・・・いいね!


ジョニー!!!!!!!!

とフレディ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;


二人の演技に 泣き!!!!!!!!!!!!!


あー。

スッキリしたね。

観てよかった。




明日は映画館に行ってきまーす♪


・・・・映画館に寝泊まりしたいよね(笑)

2009_09
03
(Thu)22:12

え?太もも?腹筋?…背筋か!?

今日は腰回りが筋肉痛です orz 笑


今朝は起き上がれませんでした(爆)




昨日、友達と3人でドライブがてら仙台新港へ行ってきました~♪

・・・が。



なんだか工事中のところがあちこちにあって
あんまりウキウキしなかったので(笑)


岩沼方面へとバック。


その途中!


すんごいものに遭遇したんですよ~~~


海岸公園冒険広場!!!!!


巨大なトランポリン(?)があって!
・・・でかいゴム山???笑
とにかく!すごいウキウキしちゃったんだよね~ 笑


前に、ユミさんが日記に書いてて「あ~東京方面にしか、こういうのはないのかなー」
とか思ってた!ら!!!!!!


(※mixi限定、ユミさん爆笑日記はこちら。→
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=811836587&owner_id=625438&org_id=811635457



仙台にもあるじゃん♪ 笑


P9020320.jpg



子供たちにまざって
超はしゃいだ。

P9020319.jpg


私がはねると、その反動で ちいちゃい子が 勝手にはねるので
キャァキャァ言いながら
足もとに、ごろごろー!って来ます。
あぶねー!笑


と。


この辺から、もう自分の歳とか関係なくなり(笑)

はねた!

はねる!

しかも連写で撮らせる!!!!笑


P9020247.jpg
P9020248.jpg
P9020249.jpg


いやぁね。脳内完璧に
ハイスクールミュージカルですよ。




これしたい。↓
HighSchoolMusical_Jewel.jpg






てことで。



腰回り 超筋肉痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑