★お知らせなどなど★

2009_08
30
(Sun)17:19

タイトルって・・・・

最近 更新速度がかなーり 落ちたBlogですが。笑


いやーね。
ネタがないんですよ。(ハッキリ)

猫もいないし(;;)←え。



でもですねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちゃんとのろのろとやっていたことはあるんですよっ!



ザ・写真集♪



カナダで撮り溜めしてた写真を一気に作品にしてやろうではないか!!という野望を
実は水面下でひっそり実行中だったんですねぇ♪

それがですよ。

「やろう!やろう!」と気楽に始められたのはいいんですがね。


ハマるんだ。これが orz


せっかく作るんだし!いいものを!
と思えば思うほど、『ムズイ』という名の沼にハマっていく あたし(汗)


結局、50ページですよ!!!!!
ハードカバーにするために50ですよ!!!!!!!!!!!!!!!


それをようやっと 制作サイト側へアップロードできる!ってなった段階の今日この頃。
・・・・・大変なものを忘れてた・・・・



タ・・・・・・・・・・・

タイトルが決まらない orz


もとはですね。気楽にはじめちゃったから、題名も気楽に決まるだろうと、思ってたのですが。
いざ、「こんなのは?」って思いつくと、それはもう どこかの誰かさんが、本のタイトルなり
ホームページのタイトルなりに使ってるんですよねぇ(涙)


ま。多分このまま無難なものをつけると思うんですが。

いいのがあったら募集!(笑)


2009_08
23
(Sun)12:32

映画好き

私はipod tuchを使っているのだが・・・・。


最近、ぎりぎりまで映画をいれてみようと計画してる(笑)


映画みると、電池の減り具合がめちゃくちゃはやいんだけど・・・・
仕方無い。


とりあえず最初に入れたのは
「WALL-E」 

続いて
「BOLT」←海外ではDVDが発売されてるので。英語版。



そして・・・・



ついに。。。

「スターダスト」

stardustposter.jpg



やばいーーーーーー!!!

ひっさびさに見たよね。
ちょっとベストテン入りしちゃったよね。

・・・ipodに即入れだー!!!笑

・・・・会いたい。笑

今ちょっと話したいのは クレアディーンズとチャーリー・コックスだよね(笑)

↑とかって言ってたら誰か引き合わせてくれないだろうか。(え)





最近、1年前の燃え方が欲しく
ちょっと考えてみた。


「今、何したいか」


っていうか


「どこ行きたいか」



でたー!

ザ・逃亡癖





とりあえず
写真集づくりに没頭してみる。


・・・・・こりすぎちゃって♪


終わんない!!!!!!!!!!!笑


2009_08
17
(Mon)13:16

The Princess and the Frog

ひとつ前の記事でRaniちゃんが ほろり。


『CGもいいけど、たまには手書きアニメーションの映画を出して欲しいなぁ♪って最近思う~☆』


だよね!!!!

だよねーーーー!!!

そうだよね!!!


ディズニーって言ったらやっぱり手書きから入る映画がいいよね~~~;;

と。



今年冬!
海外では新しいプリンセス系映画が出ちゃいますっ♪

「The Princess and the Frog」

プリンセスだよ!!!プリンセスって言っちゃってるもんね。すでに。笑

princess-and-the-frog-poster.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを見るためだけにでも 海外脱出しーたーいーーーーーー。(暴)



はやくみたいよ;;

だって。
今回のプリンセスは黒人モデルのプリンセス♪

超いい;;

the-princess-and-the-frog-has-a-new-date.jpg

良いよ!良いよーーーーーーーーー!!
かわいい!絶対良い!!!!

↓予告(you tube)



ああああああ;;

しかも。
これ、なんですか。これは!!!!

見つけちゃって大興奮じゃあないですか!!!!!

↓ディズニーチャンネル番組。
ディズニースタジオシークレットツアー(you tube)










これ!!!

ここ!!!!

ディズニーアニメーションスタジオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いたんだよ・・・・・・・・・・・・・・ここに私はいたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー;;

ほんと信じられないよね。
入っちゃったんだもん・・・・・・・・・・。


・・・っと。

ぽろぽろと言ってはいけないことを言ってしまいそうになるので
この辺でやめとこ。笑



2009_08
15
(Sat)20:53

BOLT 二回目!!!!!

ひゃ~~~~

ひゃ~~~~

BOLT 二回目!!!

3D で見てきました~~~~~~♪



最 高 (;;)


好きだなー。ディズニー。

やっぱディズニーだよな!とまたも、泣いた私(笑)

カナダに戻ったらDVD買おう・・・。

bolt11.jpg

今は「I thought I lost you」を ガンガンかけまくってます(笑)
マイリーかわいすぎ♪
(you tube)↓


2009_08
10
(Mon)21:18

物欲がっ!!!!!!!!

海外で販売されるらしい!!!!!!!!!!!!!!


ほしい!!!!!;;


日本では冬映画公開なのにー!

海外で冬にブルーレイとランプがぁぁぁぁぁ・・・・買えちゃう;;

796.jpg
2009_08
09
(Sun)16:50

地デジっ!

1249804202-090809_1637~01.jpg
昨日の昼についに我が家も

クマからシカへっ!(笑)


しかも初期設定で
WOWOWとかディズニーXDとか無料でみれちゃってるから

ハムナプトラ3を見た(笑)


ド迫力。
2009_08
08
(Sat)17:38

仙台七夕と猫★

いやー。昨日行ってしまいましたよ。
仙台七夕!

P8060154.jpg


ごっちゃごちゃで大変なですけどね。 orz

やっぱり祭は好きですよ♪

わくわくしちゃうモンです。

P8060159.jpg


小雨だったのでアーケード外の七夕はビニールにくるまってたけど。

アーケード内はキレイでした~。

嫌がる妹をひっぱりだして(笑)

アーケード はじっこまで行っちゃったもんね。

P8060160.jpg

スタバ前の飾り。
なんともいえない緑♪
抹茶色が素敵でしたー。



・・・・・・で。





ここで帰るとおもいきや!

せっかくだしね♪ってことで






ここ。行っちゃいました。 orz

P8070161.jpg




猫カフェとやらに・・・・・


はぁ~


洗脳だね。これは。


まんまと延長料金だよ(笑)
帰れなくなるよ!!!!笑


だって・・・



だって・・・・



これだよ?


P8070173.jpg







↑股の間で丸くなる子猫。

↑動けない私。 笑



しばらくすると、寝心地が悪くなったのか



足の上に移動 orz


するも

まだ寝る。  zzzzz......

P8070181.jpg



↑足間に顔をはめてる。

P8070183.jpg


↑正面から。






その間にも、隣の妹ちゃんにも・・・・




小悪魔到来。  笑


P8070176.jpg



姉妹揃って動けぬ・・・。




いや~


無垢ってことは
カワイイってことっす。

P8070178.jpg




こちらは

デカイ猫。

頭を死守してるようです。



P8070187.jpg




足の不自由な猫ちゃんがいました。


スタッフさんの猫を大事にする気持ちが

この猫ちゃんの生きる希望になってるのでしょう。

おめめのクリッとした

かわいい猫ちゃんでしたー。

P8070214.jpg




そして・・・・



極めつけはこれだ!!!!






P8070211.jpg






妹ちゃんがからくさ模様のネコおもちゃを
くくりつけました(笑)


妙に似合ってる。。。

しかも 人目を避けてるようなナイスポジション(笑)





ってか!!!!!


明らかに七夕の写真より猫の写真の方がカメラにあるし!!!!!笑




帰国しても 猫に洗脳されっぱなしな あさみんなのでした orz


あー!!!!

オリちゃんとダイちゃまに あーいーたーいー!!!!!! (;;)


ってか カメラ内が ねーーーーこーーーーー!!!!!爆




2009_08
05
(Wed)15:46

ディズニーランド・レポ その3

Coolを何回も見ようと思ったんだけど、意外に1回目でずぶ濡れしちゃったんで
このまま数回濡れたらやばいね。ってことになり、Coolは断念。


その分、アトラクションとショーに専念することに。


あっという間に夕方のジュビレーション場所取り。




去年はあっという間に通り過ぎて行った
ミニちゃんも
今回はいっぱい撮れました♪

P7290098.jpg



ファンタジア見たくなった!!!!!!!!!!!!!!!!

P7290107.jpg



午後になってもピーカン。

やっぱパレードは晴天+最前列でしょ♪

P7290109.jpg




スティッチ。
P7290114.jpg





鑑賞後も休むことなく!(笑)
アトラクまわりにいそしみ。


グランマサラのキッチンで夕食♪



トゥーンでドリームライツ待ち。


と!!!!!!!


仕事を終えたRaniちゃんが
2年ぶり!?!?の再会したいと!!!

トゥーンまで会いにきてくれました♪♪

いやー。8時前でまっくらだった中、よく会えたよね(笑)


ほんと、来てくれてアリガトウ!!!!




という再会があって・・・。


ドリームライツ!!!!!!!
P7290130.jpg




P7290132.jpg

もうね・・・
夜に一気にテンションUpだよね・・・。




P7290134.jpg

ロスで見れなかったからさー(;;)




・・・・と!!!!!!!!!!!!!



これ・笑



サリーが下見てるから白目みたいで(笑)
P7290137.jpg





いつも姫ブースでトキメクよねぇ・・・
P7290142.jpg





超キラキラ(笑)

P7290145.jpg




終わってからはそっこーで
ミートミッキー♪



友達が初めてミッキーと写真がとれた♪
ということで大喜びのグリでした♪


ワンショ♪
P7290153.jpg




もちろん!この後もジャングルクルーズに行ったりと、
まさに“開園から閉園まで”ということで
大暴走でした(笑)


こんな私についてきてくれた2人に感謝(;;)笑






ホテルに一泊して翌日は夕方までイクスピアリでのんびり買い物♪

お昼もゆったり食べて満足満足♪




舞浜駅へ向かうと!!!!!!!!!!!!!!!!!



あれですよ。

この前の これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000032-maiall-soci

『<JR京葉線>約7時間ぶりに運転再開 停電で停車、乗客一時閉じ込め TDR客も』




(;;)


電車が完全に止まっていて、東京駅まで帰れない!!!!!

となったワケですよ。 orz



そして、駅員さんの言うとおり、バスと地下鉄で移動しようと、下へいくと。





長蛇の列・・・・




あのね。ランド内だってこんなに並びませんよ。

新幹線の時間があったため、
うちらは少し並んでいたタクシーの方へ。


東京駅までなんとかたどり着き
新幹線に3分前駆け込み乗車!!!!!!!!


仙台に無事帰ってきたってワケです。





いやー。
夏のインパは暑いし、疲れるけど
やっぱいいよね★
Coolは盛り上がるし♪


日本にいる間、できるだけインパしたいと
思うわたしなのでしたー。



《おしまい》
2009_08
03
(Mon)19:35

ディズニーランドレポ その2

つづき★


ミニちゃん鑑賞の後は、スターツアーズへ。

やっぱりこう蒸し暑いと
室内のひんやりアトラクションにどうしてもいっちゃうよね(笑)

そこで宇宙旅行を楽しんだ後は・・・



いたっ!!!!!!!


いたんだ!!!


スペース チーデー。笑
P7280055.jpg

のデーさん。

ちょろちょろしてるのに
ワンショをお願いすると

キメッ! 笑



そのまま吸い込まれるように
ワンマン鑑賞へ!





ああぁ♪

やっぱり行っちゃうよね♪




P7290059.jpg

ここでもラブラブ♪



この日のダンサーさんがほとんど外国人の方でうめられてたので・・・



P7290083.jpg


・・・ミッキーのバックなのに かっこいい(●´艸`)♪





ミニちゃんの衣装は相変わらず
かわいい。
P7290086.jpg







つづくっ!!(゚Д゚)


2009_08
01
(Sat)16:15

ディズニーランドレポ・その1

突然のインパレポ(笑)

帰国してから映画観たりバタバタしてるうちに
友達と3人でいくディズニーランドインパが!!!!

今年で友情10周年なのだ♪

というわけでお祝いイン★


あいかわらずキャラ祭りだけど(笑)

いい写真をUPします♪





とりあえず毎度のことながら“開園から閉園まで”ということで(笑)
6時半に着いた時点でけっこうな人!!!!!!!

「こりゃ並ぶっきゃないよね(笑)」という
理由なき闘争心に燃え(笑)


9時開園まで待つ orz


その間にあさみんのお天気パワーで曇りを晴れに変える(笑)

開園時にはピーカンに。
・・・・ってかパワー効きすぎた(笑)

みんな大暴走でモンスターズインクに行くのを横目に
ゆうゆうとグリ(笑)

その後は一気にトゥーンに行き、グリ。

P7280005.jpg

初回はマックスだけだったけど、こちらも余裕のグリ・笑



もう・・・・

頭から突っ込みたかったよ・・・笑
P7280007.jpg





並ばずに2つのアトラクションに乗り
Cool1回目に並ぼうか、と城前にいく・・・と。






まだキッズショーがっ!!!!!!!!!



かわいい(′∀`q)゙


P7280014.jpg


かなり遠くから見て、このショットが撮れたので、満足し(笑)

終わったらそっこうCool待ち orz


P7280015.jpg

暑くて暑くて大変でしたよ。もう。 orz


でも初回がドナちゃんだったので満足♪満足♪

友人も巻き込みのずぶ濡れ(*´▽`*)

やっぱり夏はこれでしょー。笑





チャイナボイジャーでエビのたくさん入ったラーメンをいただき♪

ミニちゃん鑑賞♪
無題




ミニちゃんの厳しいダンス講座(笑)
P7280041.jpg




男性シンガーさんの誘惑(笑)
P7280043.jpg




…とか暑い中半ばもうろうと鑑賞(笑)



それでもグーざん+ドナざんは相変わらず最高ペアでした♪
P7280045.jpg







ちょっと・・・

これ 好きなショット♪笑

P7280049.jpg




そして チュー。

P7280050.jpg



暑さにもまけず熱いカップルでしたよ。笑



暑さでぶっ倒れないでね、ミニちゃんι(´Д`υ)
P7280053.jpg







無題2


つづくっヾ(・д・。)