★お知らせなどなど★

2009_05
31
(Sun)15:21

UP! (ネタばれ注意)

up-all-big.jpg

仕事ま~え~に~
行っちゃったよ~~~~~~~~ん♪


DisneyPIXARプレゼンツ!
「UP」


しかも!3D!
超やばい。笑

・・・一言で片づけるとこーなるね。

もうね・・・期待以上だったよーーーーーーーーー;;




私の中のPIXARベストワンにおどりでたね。笑

↑の予告の最後!
私の好きなシーンの一つだよー
09030901_UP_00.jpg

「ワタシハ~ ハナシマ~ス」ってね(笑)



私のネタばれガンガン出しまくりのプレビューが読みたい方は
↓続きからっ♪

続きを読む »

2009_05
27
(Wed)15:27

ピューキングマシーン

※あたしじゃあないっす(笑)

お食事中の方、気分がすぐれない方はたんぽぽ記ぐらいで
読み進むのをやめた方が・・・





なんだかあやふやな春が通り過ぎて
夏が来た感じ(笑)

でもって 花や草木があたふたと ぼっさぼっさ生えてきてます。


庭中ぎっしり。
P5260253.jpg


たんぽぽは雑草だから庭によくないの!と
ジュディーさんのご自慢“草ひっこぬき機”で
こちらまた ばっさばっさと刈りまくってます(笑)


↓その前。
P5260250.jpg

黄色と緑にはえるダイちゃま。





P5260251.jpg

やっほ~ぃ。





P5260252.jpg

すぐに興奮冷める。




---------------------------------------------

そんな猫ちゃんズ。

草をむさぼり食うのはかまわないんす。

…だって毛玉吐かなきゃいかんようだし?


がっ!!!!!!!!!!!!!!!!

問題はですね・・・


どこで ゲロるかっつーことですよ orz

もーぉ。大変だよー。


はじめはオリちゃん。

私がキッチンで皿洗いをしていると・・・
ゴボゴボッゴボッゴボッ
・・・となにやら、下水が戻ってくるような音・・・
「げっ!私排水管に何かしたか!?」と 焦る。

と!!!!!!!!!!!!

・・・私の後ろで・・・・



げーーーーーーーーーーーーーー。 orz



え~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!( ゚д゚)←私。


しかも。
この子の場合、ちょいとおつむが弱いので(笑)


もどしたのを・・・・  食う!!!!!!爆



もうね。死ぬ気で止めましたよ。えぇ。




そんでもって ダイちゃま。

私が部屋でPCをいじってると・・・

ゲロっゲロゲロッゲロゲロッ・・・

となにやら不吉な音が(笑)
でも私・・・

カエルが部屋にいるんだと思ってマジでビビってた(笑)

で。見渡すと・・・。
ダイちゃま私の足元に。

そこで案の定

げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ orz




ということで今は2匹ともピューキングマシーンと化していますよ(笑)


そんでもって私もちょいとプロっぽくなってきて(何のだ)

ゴボゴボだのゲロゲロだのをききつけ
(※吐く前に数秒間腹が動いちょる!!!)



トイレに もってく(笑)



やっぱり かわいいかわいいだけでペットは飼えないよね。



・・・お願いだから私の枕で吐かんでおくれよ。ダイちゃんよ・・・・。汗






P5260255.jpg
ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
26
(Tue)03:07

Angels&Demons

angels-demons-poster.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

昨日の夜観に行ってきて、その後興奮して寝れなくなって
さらにバチカンの秘密とか、見てたら

超やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


寝れないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




映画すごかったよ!

もう、半分あたりから 何が何だかわからんってね(笑)

みーんな怪しいんだもんさ!!!!!!!

どんでん返しーの
それもまた、返しーの
そんでもって え!?そーなの!?

みたいな・笑


「ダ・ヴィンチコード」もすごかったけどね~。
今回もすごいよ。

バチカン行きてぇ~  笑


あの「ナショナルトレジャー」に殺人が加わりまくってるって感じ・笑

けっこうゲロゲロだったよ・・・。




でも!!!!
まぁ~すごいキレイなキャスティングじゃないのよ♪
トム・ハンクスの演技はもう何も言わなくてもいいくらいそのまんま すごいしさ。

それに!!!!!!!!!!




ユアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7aab65559.jpg



ギャーーーーーーーーー!ユアン!!!!!!!!!

久しく映画にでてきてないわ~;;
と思ってたとこに これ!きた!!!!
いやー。
もうすごいよ。
彼の見せ場が盛りだくさん!!!!!
久しぶりに出てきたら、これかよ!!!!!みたいな・笑

やられた~~~~~(完敗)




に!!!!


この方!!!!!!!!



ステラン氏だよ?

彼だよ!!!!

ビル・ターナー!!!!!!!!!!!!(PotC)
bootstrap.jpg


ビルはね。。。もう顔に色々くっつきまくってるけど(笑)
今回はかっこいいおじさまっぷりよ♪

もう最初から怪しげなキャラぷんぷんよね!!!!


このキャスティングに加え・・・
ハンス・ジマー様~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
音楽がすんごい・・・。
もう脳裏にパイレーツが出てきちゃうもんね・笑



クライマックスはほんとねー。
「映画館でみてヨカッタ;;」って思っちゃうよ。
やっぱ映像と音楽がサイコーだよーーーーーーーーー;;



ぜひ!映画館へ!!!!!







追伸;鑑賞前にトイレは済ませて!!!!途中になんか行ったら、色々見逃すわよ!!!!笑










ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
26
(Tue)02:23

ダニエルに会いたいかーーーーーーっ!!!(急募)

ダイエル君に会いたいかーっ!

ハリポタロケ地巡りたいかーっ!

そんな君は学生かーっ?笑



みなさんご存知、人気番組「さんまのからくりTV」で学生さんレポーターを募集してらっしゃいますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


学生諸君っ!!!!
ぽやぽやしてないで応募だーーーーーーーーーーーーーーーっ!

↑自分が対象外だということにひがみまくっている・爆

harry-potter-stars.jpg

応募はこちら。27日まで!
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/oubo/reporter.html

2009_05
24
(Sun)14:45

you tube ネタ。

メモメモっと。 ←メモがわり。笑




ちょいと!!!!!!!

この人すごい!!!!!!笑

ユミさーーーーーーーーーーーん!!!!!私信



この方、DisneyPIXERでディレクターしてるらしいんだけどさ。
合間 こんなことしちゃってるよ!

…やっぱ天才と奇人は紙一重ってか…




アリエル~~~~~~!!!



すごすぎ 笑

見た目男だけど、目をつむって 声に惚れられるもん!笑



アラジン~~~~~~~~!!!






この澄んだ声って!

女の私でさえ 「欲しい」と思うくらい 澄みきってないかい?笑




ぎゃーーーーーーーーー

はまるーーーーーーーーーーーーーー笑












ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
24
(Sun)01:09

ちゅう 落札!

はい。きたー!

今もっともアツい男!

セクシーでキレイでかっこいい男! ・・・らしいよ。

売れっ子でたんと儲けちゃってる男!笑

ロバート・パディンソン氏!!!!!

ハリポチャ、トゥワイライトのね。
robart.jpg


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロバート様~~~~~~~~~♪←すっかりハマらされてるっていう。


その彼。

フランスで行われた米国エイズ研究財団のチャリティー・オークションで
な・・・・なんと。

キスを出品!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キャー!   笑


2人のファンが各2万ユーロ(約265万円) ・・・合計530まんえんではないかっ!!!
で落札!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ギャー!!!!! 笑


カンヌに近いためたくさんのハリウッド人が参加したそうですね~♪

超 行きたい・笑


「5ドルからスタートしてよ・笑」 という謙虚なロバート氏。
なんてキラキラなのかしら ←不明

そんな彼をよそに1万ドルからスタート!笑

2人のパパが、それぞれの娘のために買ったとさ。

「光栄なこと」と述べて“頬”にキスしました。 (超棒読み)笑



えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

頬なの!?!?!?!?


って私ちょっと思っちゃったんですけど(笑)

・・・そりゃあそうだよね・・・
まさか口にぶっちゅう とは・・・いかないよね~。


・・・はぁ・・・そうかぁ・・・・ ←何を期待してたんだ!笑


映像後半は、今回高額落札だった
ビル・クリントン元大統領のサックス。シャネル特製バッグ付きセグウェイ(笑)




ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2009_05
23
(Sat)03:29

ANT&DEC

があああああん。

今さら気づいた私・・・

なんで?なんでもっとはやくにわからなかった!!!!!!!

・・・とショック気味+ちょっと興奮気味に書きます・・・。




スーザンボイルさんを発掘した、あの例のイギリスアイドル発掘番組。笑

何気にyou tubeでみてたらさー。


気になっちゃったんだよね。
気づいちゃったんだよね。



舞台裏の司会進行役!!!!!!!!!!!!!!!

この2人に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

antanddec460.jpg



ペナペナとしゃべるイギリス英語で毎回笑いを提供してくれる この人たち・・・



どっかで・・・



みたこと・・・



んんんん?????




ガーーーーーーーーーーーン;;

私が高校生だったとき、まわりに誰も知っている人がいなかった・・・

誰のFanなの?ってきかれて、絶対知らないよなって思っても
好きなの!って言い張っていた・・・

人生で2番目に自分で購入した彼らのCDを聴きまくり・・・

挙句の果てに 有無を言わさず友達に録音したテープを「曲いいよ!!」と渡していたという・・・


あの・・・




あの・・・・・・!!!!!!!!!!!1



ANT&DEC だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(:_;)

_1182165_ant_dec150.jpg



 
orz


もうね・・・


なんで。なんで今まで気付かなかったんだろう・・・・。


高校生の時がっつりはまって Just a little love っていう
歯の浮きそうな(笑)ラブソングを自分で翻訳して
うふふふふふってCD聴いてたのに・・・ 怪


歌手だけで終わりたくなかったらしく、色々な番組で
コント、司会者、・・・なんでもやります的に活動してたらしい・・・。

まさにタレントってやつだったとわね~~~~。



ロンドンにますます行きたくなったーーーーーーーーーーーー!!!!笑

=会いたい。笑

↓あああ~~~若かったのね~~~~~笑



ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2009_05
21
(Thu)15:11

親愛なるジョンラセター様。

ついに・・・・


きた!!!!!!!!!!!!!!!!

出来上がってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


直前にJさんのパソコンがぶっ壊れ、それでもめげずに作業を続けたこと・・・

って もう5月だし!!!!

はやい・・・LAから戻ってもうそんなに経つのよね;;

でも見返してたら・・・
また行きたくなった!!!!!!!!;;




とりあえず、ラセター氏に贈りたい!(送りつけたい!…でもあるよーな・笑)
ということで。


1冊注文してみた!!!!




どうしてDisneyが愛されているのか。どうして私たちはあの場に行ったのか。
あなたと話せて夢のようだった・・・とかとか。

ユミさん主人公の絵本でっすvv


P5200243.jpg

ハードカバーなのでこんなの。


P5200244.jpg

想像していた色が出てないようですが・・・。

難しいよね~。ネット注文って。


P5200245.jpg

P5200246.jpg





で!!!!!!!!!!!!!


ちょっと!!!
こんなのも載ってた!!!!笑


この1冊はラセター氏に送るものだって決まってたから・・・。

って!!!


Jさんセレクション(笑)
P5200247.jpg

アイドルおっかけみたいだよね・笑





とまぁ 無事に出来てきたわけですが・・・


やっぱりね・・・。
本作成・・・ 高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の財政部に優しくない!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ということで。

只今必死に他の安くて大量生産な場所を探していますvv

もし「ここは!」というものをご存知の方がいらっしゃったら ぜひ!!!ご一報を!!!!笑



超 切実;;






ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
19
(Tue)10:31

休みの日は退屈でしゅ。


しまった・・・・

トムハンクスの最新作「天使と悪魔」みにいこうと思ってたのに・・・

ユアンも出てるというのに・・・・


うっかりダラダラしすぎた(;_;)

週末ってこっちの人は本気で“休日”だからなー
バスの本数はないし。店はとっとと閉まるし。 orz

来週末にするか・・・。




がぁっ!!!!!!!!!!!

今月末にはPIXERの「UP」が来ちゃう~~~~~~~~~~;;






最近あたいのパソコン付近に近寄ってきよりますのん。
P5140218.jpg

ファンからでる暖かい風がいいんだと。笑






・・・にしてもさ・・・


どーにかならんかねぇ。
この猫の“目線”!!!!!!!!!!!!!!


絶対なにか見えてる!!!!!!!!!!!!!!怖
P5140219.jpg


どちらの写真の目線の先にはなにもないんす・・・。




で。


動くマウスポインタが気になるオリちゃん(笑)
P5140222.jpg



マウス(ネズミ)だけに??笑









最近仕事場にクロッキー帳を持ち込んでるわたし(笑)
なつかしー!


こっちの人って暇なときってなにしててもいい感じなんだよね。
いや。私なんて真面目な方よ。
絵を描いたり、本読んだりなんてカワイイもんよ。笑

P5140224.jpg

ハリポチャみたさすぎて やばい。

ハリーとダイちゃまのコラボ。






のコラボ・笑
P5140231.jpg



どんだけコラボりたいんだっていうね。








にしても

日本とは大違いだよね。
週末閉じこもりってのは。



ね~。

P5180235.jpg



オマエもぐったりか。


・・・って!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!


P5180236.jpg

よだれ!!!!!!!!!!!!!!!!爆



あたいの枕ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!涙



・・・せっかく週末のお洗濯終わったばっかりなのに;;






ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
15
(Fri)02:50

世界中を笑顔にしたい。

私はmixiのコミュからなのですが。

MERRY~世界中を笑顔にしたい~ プロジェクトに参加させていただいております^^
merry.jpg






http://www.merryproject.com/


そこで何気に前日の記事を載せたら
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-316.html

プロジェクトウェブページにも載せてくださいました!!!!

http://www.merryproject.com/merrynews/archives/2386


みなさんもぜひぜひ
参加してみてくださいね^^
2009_05
13
(Wed)05:05

ゲーマー集会。VideoGamesLIVE!

・・・ついに・・・あさみんゲーマー集会へ行ってしまいました・・・笑

※ゲームに無関心な方はすっとばしてくださいね orz



先月、広報誌で地元のレジャイナ・シンフォニー・オーケストラがライブショーをするということを知ったので
さっそくJさん協力のもと(笑)チケット買ったのだ。


VIDEO GAMES LIVE
http://www.videogameslive.com/index.php?s=home
まぁ、ディズニーオンクラシックのゲームバージョンっす(笑)

っていうか!!!ハリウッド開催ではイライジャウッドも行ってるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
彼はゲーマーとしても有名。





今年来年とワールドツアーをしていてReginaで1DAY。
東京ゲームショーでもやるらしい。


もともとそんなにゲームに詳しいってわけじゃないんだけど、オーケストラに興味が大ありでしたのでね。


ということで。


昨日の夜、6時半会場入りをしてみた。←ライブは8時から。


ライブの前に、コンテスト、ゲーム参加など もろもろがあるっていうから 行ってみたら・・・



ど・・・どっからこんなに人が湧いてきたのだ!!!!!!というくらいの混雑っぷり。。。

久々に人酔いしてしまいましたよ・笑 

人ごみにもまれ・・・しかもみーんな長身だからさぁ;;
埋もれつつあったね・・・。


BARもありーの ジュースありーの でもうみんなすごいテンションでした・・・。


まだこの時間は序の口。
P5110198.jpg

このゲームブースで優勝したら、ライブ本番でステージ上で披露できるのだ!!!



P5110199.jpg

超みんな真剣なんだよね・・・大人が!!!!笑






でね。


もちろんコスチュームコンテストもあってさ(笑)


キノコとルイージ(笑)
P5110200.jpg
注)これ親子


ゼルダとかマリオとかごろごろいるの!!!!!!

私的にウケたのは wiiの箱(笑)

ライブ本番で優勝したのは、ファイナルファンタジーの・・・キャラだったな・・・←超曖昧(爆)





P5110202.jpg

そして!8時!!!


ソールドアウト級の超満員!!!!!!
大人密集しすぎだから!!!
しかもみんな興奮してて、酸欠になるかと思ったよ、あたしゃ(笑)



シンフォニーオーケストラっていうからさ、けっこう大人しめに聞くのかと思いきや・・・



しょぱなからさ。


『ゲームは好きか~~~』

イエーイ!

『ゲームが子供のものだって誰がきめた~』

イエーイ!

『シンフォニーはおとなしく聞くだ?そんなの無理だぜ!みんなで騒いで、盛り上がるぜ~ぃ!』

イエーイ!


orz 笑





すごい・・・・。



そんなこんなで圧倒されながらもライブはじまる・・・。

※これはどこかでの映像。
ね。騒いでるでしょ。


私、Reginaにこんなにゲーマーがいると思わなかったよ。
正直、「席埋まるの?」くらいに思ってたし(失礼)



自分のお気に入りのゲームが出ると大騒ぎ!

しかもマリオとかソニックのコーナーの前には創設者でもある日本人のコメント映像がでると。


みんな、 ラブユーーーーーーーーーーーーー!!!!! って叫んでんの!!

あらためて日本のゲームがすごいのか思い知ったよ・・・。

日本語でコメントして英語字幕なんだよ!
それでみんな、「神」みたいな目で見てるしね(笑)

すごかったー。



Zeldaにはやられたよ。
Zelda-PH-1.jpg


私、初期のしかやったことないんだけどさー。
この曲がオーケストラでくるとは!!!!
ちょっとさ・・・想像以上に感動しちゃった私って・・・

やっぱ ゲーマー?笑


感動したって言えばさ~~~~
キングダム・ハーツ!!!!!!!!!!!!
kingdom_hearts_2_.jpg

Disneyだよ!!!!!!
みんな大好きなんだよーーーーーーーーーーーーー;;



http://www.youtube.com/watch?v=7iGuOSfjfJI
↑まじで大興奮だよ・・・。


Disneyの映像ながすか~~~~~~!
うううううぅぅぅ(やられた感)



でもって!
Warcraftは最高だった・・・。
ゲーム自体はしたことないんだけどね(笑)
私、映画っぽくて好きなんだよね。これの音楽と映像。(ゲームじゃないんかい)

ちょっとさーーーーーーーー。
ロードっぽいじゃん??笑
映画になっちゃえばいいのにさーーーーーーーーー(爆)





ライブ前にみんなが真剣に参加していたゲーム。
ギターヒーロー。
そこで最高得点をたたきだした人が、ライブ本番ではステージに上がって、オーケストラと共演できるという!!!!
エアロスミス!(笑)

カルガリーからきたというJasonさんという19歳の人が優勝者でした。

これがこれが。

まさに優勝者!
ライブでも最後までやり通しちゃいました!!!
↑あまりにも下手だと最後まで演奏できない。

っていうか、彼。ウケたのが、カルガリーで2DAYS公演があるのを知らずに
Regina公演をゲットしたっていうこと(笑)

でもここまできて、ギターヒーローになれてよかったね(笑)





ライブ後はロビーでタミーとか指揮者さんとかサイン!!!!


やばい!!!!

みんな超優しいの!!!!;;
P5110203.jpg


ひとりひとり丁寧にお話ししてくれて!

自分の感想が実際に言えちゃうんだもんね!
そりゃ、ゲーマーも大興奮だよ!!!!!!


こりゃ地方公演の特権だね☆



バスギターのロブさん。
P5110204.jpg

見た目こわい!と思ってたけど(失礼)
優しい;; 日本人だとわかると彼から握手してくれたし。名前も聞かれたvv



セレンさん。
P5110206.jpg

歌手としての参加。
けっこう彼の歌声、好きですvv


ギターのトンプソンさん。
P5110207.jpg

日本人ぽいvv 



ピアノのマーティンさん。
P5110208.jpg

彼の眼隠ししての演奏はホントにすごかった。



そして!!!!キターーーーーーーーーーーーー!!!!!
P5110209.jpg




指揮者+監督のジャックウォールさん。
P5110210.jpg

彼、カンフーパンダのディレクターに似てない?笑 toユミさん




そして!そして!!!
タミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!監督!
司会もして、ギターも弾いて、まさにエンターテイナーな人。
P5110212.jpg



超優しい;;し おもしろい;;

P5110213.jpg

「どこからきたの?(どこ出身?)」って聞かれたから、日本だよ。って答えたら!!!


『ワーオ!ここで日本人に会えるなんてすごいよ!ラッキーだね!ハッピーだよ!!!』
って
あっちから感謝された(笑)

しかも 後ろに並んでた人とか、指揮者さんとか
みんなに「神」的な目で見られた(笑)


ってなことに押されてわたしも調子こいて
「あ・・・みなさんがこんなにゲームが好きなんて・・・私も日本人として嬉しいです・・・・」

とかって 言った(爆)

別にゲーム発案者でもなんでもないんだけどね・笑



そんなこんなで6時半に会場入りして終わったのが12時 orz

後、何人かのゲーマーに写真までお願いされたし。笑
「日本人と撮ったぜ!」的なことで喜んでた、彼ら。




おかげで今朝はグロッキーですvv




にしても久々にキャーキャーして楽しかった!
P5120214.jpg







ゲーマー道も悪くないな・笑




ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
11
(Mon)05:21

豚いんふる。

いつもおじゃまさせていただいている もち子さんのBlog
更新されていた記事に私も同感なので一筆。

http://yaplog.jp/momo1104ca/archive/285


やっぱね。日本騒ぎすぎですよ。

心配のメールもありがたく読ませていただいてますが、「ふぅん・・・」てな感じに
日本の状況把握程度に読んでおります。


日本でのNEWS記事を読むホントに 『カナダやばいぜ!!!!!』ってなってますけど・・・

あたしの生活状況去年のままです(笑)



ということで私もここから発信。

あたしは なんともありません!!
大 丈 夫  で す!!!!!


かかったらかかったで、日本人感染者としてメディアに出る準備でもします(笑)






ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
10
(Sun)04:27

赤ちゃん


PotCプレミア仲間のマスユミさんが元気な赤ちゃんを産みました♪

park_p.jpg

ワールドエンドのプレミアを見るために集まった旅の仲間です★

かわいいユミママの赤ちゃん♪
子供もきっとかわいく育ちますねー^^


ほんと、おめでとうございます^^


と。

今の職場のフロントのJINAもにんぴぃです♪
こちらも もうすぐかわいい赤ちゃんに会えそうです^^


1008412wc2slva829.gif




そいえば・・・。


昨日ふとベットの上をみたら・・・





えええええええええーーーーーー

カーミットさんがあああああああああ;;
P5070192.jpg






枕に・・・・ orz
P5070194.jpg





しかも今朝なんて




毛布のっとり



ひぃぃ。
P5080197.jpg

い・・・・いぇ・・・なんでもないです・・・
↑超低姿勢vv






彼、 すべてをのっとる気ですよ!!!!!!





ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
09
(Sat)02:30

レゴマニア

は~る~な~の~に~~~~


ちょっと出ぶしょう♪



日照時間が長くなるとさ~
1日27時間くらいになっちゃったりしてないかな~なんて思ってしまう私(汗)


調子にのって げーまー してますvvvv



クリスマスにもらってました~~

DS!!!
game.jpg

夜にやっちゃ やばいよね~~~~笑



まず。




インディージョーンズ!!!
lego-indiana.jpg


たん たらったーん♪(テーマ)

もうね・・・TDSのアトラクションに連続で乗っちゃうくらい好きだからね。
インディー(笑)
それが レゴできたーーーーーーーーーーーーーーーー!







続いて。





スターウォーズ!!!!!!!!!
lego-star-wars-2.jpg

たーん たーん たたたーん♪(テーマ)


っていうかストーリー長すぎ!!!!笑
夜にやりだしたらアカンよ、これ。





さらに。





バットマン!!!!!!!!!!!!!
lego-batman-tt-games-pc-xbox360-ds-ps3-wii-psp-8.jpg


・・・・・・・・・(テーマ)わからん・笑


超やばい!!!!!

クオリティーがさぁ!!!!!すごいの。
もうレゴ映画だよ。これ。




っていうか



マニアックだなぁ~~~~~♪







・・・・寝不足注意報!!!!!!!! (;_;)





ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009_05
06
(Wed)03:00

てれふぉんふぉん。


昨日、ついに携帯電話を決めましたん♪


本当はこーゆーのが欲しかったんだけど
phone.jpg


みんな2年契約、3年契約だと 機種がタダになるんだよね~(笑)

だから私は月払いで安いのを選びました。



ほほほ~
P5040189.jpg

正方形なの♪
コンパクトなの♪

かわいいでしょー♪

しか~も~


miniSDカードが使えるので
au携帯で撮った写真、音楽、全てそのまま♪

P5040191.jpg



ひゃほーい。




・・・只今、英語表記の画面と説明書と格闘しておりますvvvv

P5040188.jpg











ランキング参加中:)褒められると伸びるタイプですvv
↓今日もポチっとvv
にほんブログ村 海外生活ブログへ