★お知らせなどなど★

2008_06
29
(Sun)18:14

ドリームツアー 最狂(笑)の最終回

・・・まだ続いてたんすかい。っていう質問は受け付けません!(笑)
もう自己満足を完結させなくては気がすまないのでやんすー。

ということで。
最狂の最終回!!!!!!!!

列に並んで、みんなで観覧席に座って鑑賞!!!!!

きたきた~~~~~~!!!!
4time1.jpg

ミキさんとプルさんの撫で撫でショット。
4time2.jpg

「ミッキーーーーーーー!!!!!」の声援にチラみ。
4time3.jpg

夢を開くカギを見せてくれた、王子♪
4time4.jpg

ミニさんのカギもキュート!!!!!
4time5.jpg

そして。
ミニさんとプルさんの撫で撫でショット!!!!!!!
4time6.jpg

この日最高のドナショットと思われ・・・・(汗)
4time7.jpg

ドナさん!!!!!!かわいいーーーーーー!!!
4time8.jpg

ちょっと!!!!
このトキメキぷれいはやばいよ!!!!!
角度は悪かったけど、この抱きつきミニさん!!!!!
ナイスかっぷるぅ~~~~~
4time9.jpg


はやいものでもうお別れ。
ミニさん、色々なところに投げKISSをされてました。。。
4time10.jpg

そして、みんなは帰っていきました・・・
たくさんの夢と笑顔をふりまいて・・・・

が。。。。

戻ってきたーーーーー!!!!!!(笑)
come back ミッキーーーーー!!!!!(笑)
近すぎてはみだした。
4time105.jpg


本当に、ほんとうにHAPPYなドリームツアーでした!!!!
ステキな日をありがとーーーーーーう!!!!!
ばいばーーーーーい!!!!
4time11.jpg


<完>
2008_06
27
(Fri)17:35

旅行中毒

Disneyレポも中途半端ながらも、昨日は仲良し同級生ズで地元の温泉に行ってまいりました~~~
(しかも、私が働いていたホテルっていう・笑)

高校卒業してからも、映画みたり、旅行行ったり、買い物しに行ったり、と
なんやかんやと、つるんでいた3人

カナダに行ったら、そう簡単に会えなくなるねー(;△;)

でもでも。
いつでも、何をしても、お互いの道を分かち合ったり、応援し合っていたウチら。

同じ地球上の上だもん!
寂しくなんかないね!!!!!

↑基本、ポジティブ・笑

すごくすごく楽しい旅行でした。

うーん・・・なんか私ってもう中毒気味だね・・・
旅行なしになんてやってらんねぇえええ!って・・・

カナダに行っても、見たいもの、行きたいところ、感じたいこと
いっぱいいっぱい出てくるんだろーなー・・・・・

(遠い目)

さ。
頑張ろ。
なんだかとってもリフレッシュできた、のんびり旅行でした
2008_06
24
(Tue)18:54

ドリームツアー その3

3回目のマニア的鑑賞は・・・・

ミキミニ登場、退場ポジ鑑賞!(笑)

入退場のときだけ騒ぎます!
きたきたーーーーーーー!!!!!!!!
3time1.jpg

ドナさん、飛びだし中(笑)
3time2.jpg


この後は、4人でクルーザーの後ろっかわで踊りました。

そして・・・・
退場!!!!!!!!!

またまたポジに向かってダーッシュ!
私は、これが・・・・これが撮りたかったのよぉ~~~~~♪

ミキさんの要望に答えて・・・・
ちゅー♪
3time3.jpg

ばいばーーーーい!!!!!!
3time4.jpg


・・・とか言って、次も見るけどねぇ~~~~~~~~ (笑)
2008_06
23
(Mon)13:45

ドリームツアー その2

というわけで。
まりらさんと共に鑑賞エリア内でシートにお座りして♪
わたくし、2回目鑑賞~~~~~!!!

ミニちゃんに、ぞっこんでした。
この娘は本当に元気!
2time1.jpg

さ♪元気にぃ~~~~~♪
2time2.jpg

これ!!!!!↓
なんだ!このかわいさは!!!!!!
あまりのキュンキュンぱわーに押されて・・・
プルート・・・はみでた!!!!(笑)
ごめ~~~~ん!(;;)
2time3.jpg

Disneyキッズ!
Disneyキィーーーーーーーーッズっ♪
・・・・ミニさん・・・飛ぶねぇ~~~~~え
2time4.jpg

・・・ほんと・・・・
元気~~~~ぃ!
ミニさん、ぶっ倒れるかと心配してたよ・・・あさみんは・・・
2time5.jpg

「きゃーーーー!みーーーにーーーー!」っていう声援にいっぱいいっぱい答えるミニ。
それをちょい強引に引っ張るミキ・・・・かっこいい orz
2time6.jpg

そして・・・
ドナさん!!!!!
・・・今回は、ミニさんの魅力に押されて・・・
ドナさんショットはかなり少ない!!!!(笑)
2time7.jpg


いや~。いいねー、いいねー。
Disney宣伝戦略にまんまとはまった・・・

「こうなったら全鑑賞だ!!!!」ということになって。
まりらさんと、シートもって最終回に並ぶ。
でも、次回も見たくて・・・・

マニアックに、鑑賞エリア内ではなくて、登場・退場エリアで立って鑑賞!(笑)
そこへ・・・・

ダッフィーちゃんを抱えていたまりらさんに、またまたDisneyマニア2人が引き付けられてきた!!!!
しかも、1人は・・・やはり25歳!!!!!
ミラクル25歳会・・・(笑)

ということで。
わいわい4人鑑賞~♪
2008_06
22
(Sun)21:37

ディズニードリームツアー その1

温泉から帰ってまいりました★

なんか写真の整理をはじめたので、Disneyネタ、ちょろちょろっと載せはじめます。
へへへ。100枚撮っちゃったから・・・・ほぼミニちゃん(笑)
今回のミニちゃん、私にサービス満点だったの~~~~~◎



初回狙うつもりだったんだけど・・・・
寝過ごして2回目から参戦(笑)

きゃーーーー!!!!仙台にあるだけで新鮮~~~~~!!!!
car_20080622211857.jpg

ここでテンションあがりまくったけど・・・・
ここって入り口だった!(笑)
ここがステージ! ↓
うぉおおおお!クルザーⅡだよ!!!!!
ここ、泉だよ!?!?!?!?
やばい・・・・これだけで、ここは「夢の国」
car2.jpg


そして、私は1人だったので、なんとか立ち見最前列をキープ。
でもでも!ミニちゃんは私を見てくれた~~~~♪
1time1.jpg

この子は今日も元気ですね~~~~~~
1time2.jpg


ダンスの後は、駆け回りグリ!!!!!!
ミニちゃんとグーさんが私の方へ来てくれました^^

『あら~~~~~♪あっちでも呼んでるわぁ~~~~~♪』
1time3.jpg


元気なグーさんにかまっている間に・・・・
私の1回目鑑賞 終了★

とりあえず、クルーザーⅡを撮りに近くまで・・・
あら♪ 運転手さん!
car3.jpg


一人だったので、1回見て、帰ろうかな~・・・って思いながら、Mixiのぞいたら・・・
コミュの掲示板・・・に。
『今仙台で鑑賞中~♪』
というのが!!!!!!

えぇ~~~い!こうなったら、マニアはマニアに引き付けられる!(笑)

メッセをだして・・・
待ち合わせ♪

『うちのおちびちゃんたちを探してね♪』という、まりらさんを・・・・探して・・・・

あ。いた、いた♪
duffy.jpg

この25周年コスは、まりらさんのお手製♪
すごーーーーい!!!!
ダッフィーちゃん・・・・・かわいずぎ・・・・
わたくし、何度「あぁ~・・・・かわいい・・・・♪」って言ったことか。。。

そんなこんなで仲間ができたので・・・
このまま鑑賞続行!!!!!!(燃)
2008_06
21
(Sat)14:50

ご多忙(笑)

20080621145040
昨日はディズニー三昧…

今日は…家族で温泉へ(^-^)乂(^o^)ノ

日光に来てます♪
2008_06
20
(Fri)20:46

Disney三昧な1日

今日はDisneyドリームツアーの初日!!!!!
泉の七北田公園へ!

もうもうもうもうもうもーーーーーーう♪
1日丸っといちゃいました orz

炎天下の中、本当は1回見て帰ってこようかと思ったんだけど・・・・
かくかくしかじか。
※時間が空き次第レポ書きます!

友達できちゃいました♪
Disneyマニア集合!・笑

全回鑑賞し、満足、満足♪
続きは・・・・また!

う~ぅ楽しかったーーー!
新しい友達ちゃんたち!本当にありがとう!!!!
disney.jpg
2008_06
20
(Fri)11:14

いたいた

20080620111431
炎天下…
人ごちゃごちゃ…ヽ(´∇`)ノ
2008_06
18
(Wed)23:55

送別会 その1

20080618235514
20080618235512
20080618235509
今日の夜はわたくしの送別会でした♪

送別会 その1 orz

待ち合わせ場所に来た上司が………

花束!!!!!

さっと出したのはかっこ良かったけど、慣れてないのがバレバレ!(笑)

そして同僚ちゃんからハロッズのテディベア~~~(泣)(涙)(泣)

かわいい!!!!!!!
ぞっこんです。

なんだか今日の会は『感動』とかじゃなくて『お笑い』で締め。(笑)

なんじゃそら。

でもオイシイもの食べて、飲んで。
楽しかったー♪
2008_06
15
(Sun)22:24

・・・・・・生きてます

先日の、岩手県・宮城県地震で、心配して連絡くださったみなさま!
ありがとうございました!!!!・・・・ほんと、ありがとう!
あさみんは大丈夫です。
生きています!!!!!!!

なんだかんだと1日に190回とかいう余震で、みんなピリピリしていますが、
私の地域は平和です。

・・・っていうか、先日の地震の瞬間・・・・
あさみんは退寮している、まさに!引越し!!!!!
雑巾片手にMP3でガンガン音楽を聴きながら掃除をするあさみん・・・・

そのとき。

がたがたがた・・・・・がががががが

びびりました。
泣きそうでした・・・・っていうか一人だったので、オロオロして
半泣きで外へ飛び出した!!!!!!

っていう大変な引っ越しでした。



というわけで・・・・わたくし、めでたく
退職。
またカナダへ一歩近づいちゃったわけです・・・・・。

とりあえず実家で荷物整理&のぽぽん、とかいう生活をスタートしました。

・・・なんだか実感が・・・・・まるで無い orz
2008_06
11
(Wed)22:41

モテル私。

退社まで残すところあと2日。
4年も勤めていると、当たり前だけど、たくさんの人と出会ったり、たくさんの事が起こったりした。

そんなこんなをぽやぽや考えながら、部屋の掃除をしたり、荷物をまとめたり、これからの計画を立てたり・・・・・

したら・・・・・
大変なことが発覚した!!!!!!!!(爆)

私、カナダに行く日まで・・・・・予定がみっちりなんですけど。
・・・・遊びの(汗)

なんだか嬉しいんだけど、大変なような・・・・
すごい数の送別会参加になってて・・・
私って・・・・意外とモテるんですね(笑)

同僚からの誘いと、違う課の人からの誘い。後輩ちゃんと遊園地。
それと・・・・・ついに常務の家からも誘われているっていう・・・・(汗)
奥様の手料理だそうなんだけど・・・・・私いいの?行ってしまって・・・・・

ディズニーのドリームツアーは絶対見るし
仲良し家族会(笑)の温泉はあるし
高校の時の同級生とのお泊り会もあるし。

・・・・・・
わたくし、幸せモンですねぇ。
2008_06
09
(Mon)22:31

OKONOMIYAKI

あ・・・お好み焼きのことを書く前に・・・

先日、カナダ行きのチケットのことを書いたのに・・・私・・・やってしまいましたね、これ。

行く日を書いていませんでしたーーーーーー!!!!!!(爆)
てへ

ということで、あらためまして~~~~
わたくしがカナダに逃亡脱出する日は・・・
7月14日です
ちょうど1ヶ月くらいでがばがば準備して、行きます(笑)



さて。ようやく今日の日記(笑)
というか、昨日のこと
大切な後輩ちゃんの一人が昨日、一足早くに辞めていきました。
最後に挨拶まわりをしてきたときに、目を腫らしていたのは、ここでの生活が素晴らしかっただからだね!かわいかったわ~~~~

ということでーーーーー・・・・
2人まとめての送別会(?)のような集会がありました・笑
後輩ちゃんは元お好み焼き屋店員です(笑)
プロですね、彼女。
photos2.jpg

そんな彼女の焼いたお好み焼きを6人でがっつき・・・
そっこーで完食です。
photos1


おいしかった~~~~~~
ごちそうさまーーーーー
2008_06
07
(Sat)23:22

Disney NEWS!

今月、6月20日に、Disney25周年記念イベント、ドリームツアーがここ仙台に来ます!!!!!!!!!!!
ミキミニちゃんが来るんですよ~~~~~~♪
私はもちろん行きますがね orz

そして!なんと場所と、時間が変更になってるではないか!
元の、「勾当台公園」というのからずれずれになっているので、ご注意ですぞーーーーー!!!!!

6月20日 金 七北田公園
※(1)10:30 (2)11:45 (3)13:00 (4)15:00 (5)16:15
6月21日 土 仙台駅
6月22日 日 イオンモール名取エアリ
(1)10:00 (2)11:15 (3)12:30 (4)14:30 (5)15:45

20日だけ時間帯が違います!!!!!

うぇるかーーーーーーむ!!!!
せんだーーーい!!!!
2008_06
07
(Sat)13:18

続・東京小旅行

えへ。まだ写真が残ってるから・・・書き続けちゃいますけど
なにか? orz

マイコとTDLを満喫しまくった夜は、近くのホテルへお泊り♪
かなり疲れたので、そっこー寝る・・・かと思いきやお土産を出して、写真をみて・・・・結局、夜更かし。

翌日は、雨。
ということで、舞浜から脱出するのを諦め、イクスピアリへ!



いやー。久しぶりにいったら、結構楽しかった!!!!!!
かわいい雑貨を見ているだけで楽しかった!!!!
・・・・欲しいものはかなりあったんだけど、金額的にすごすぎて、却下(涙)

と・・・・そこへ・・・
映画館出現!!!!!!!
これは・・・・
見るしかないっしょ!!!!!カスピアンだよーーーーーー!!!!!
しかも。初回ってことで安い!!!!!(運命だー!)

ということで、マイコと早速ピアリで映画鑑賞(笑)
初★カスピアン!!!!!!!キャーーー!!!!!!
しかも、うちらの他に3人しかおらず、計5人で鑑賞・・・・・
貸切!!!!!!!!

映画は・・・・最高でした!!!!!
やばいぐらいに好きすぎます。あのファンタジー攻撃はずーるーいー!!!!!
カスピアンの視線にうっとりしてました(笑)
絶対2の方が好き!!!!!!きっと絶対、もう一回みるな、これは。
前回もいいんだけど、前回は、みんな幼すぎて、CGがすごすぎて、主役級の人がまだまだな感じで・・・・・まわりはすごくて・・・・・「なんだかなー」感がずっとあった。
でも今回はいい!!!!!いいよ!!!!!!

と、感想をくっちゃべりながら・・・・お昼を食べに。



向かいにある、レストラン「レインフォレスト」。映画館に入る前から、かなり気になっていて、結局そこに入った(笑)
だって!!!!!まるでディズニーランド!!!!!!
熱帯雨林の中でランチ。
restraunt1.jpg

マイコの後ろでゾウが「パオーン」って動く。
しかも上を見上げると、鳥!!!!!猿!!!!!!
そこへ雷とか雨とか(笑)
でっかい水槽もまた魅力的。
やっぱり人間って海からきたんだと思う。水を見ると、水を与えられると、安心するんだ。
restraunt2.jpg


食べ終えると、一緒に東京駅へ。
そしてマイコとはそこでバイバイ
マイコは仙台へ帰り、私はワーホリ説明会のために赤坂、カナダ大使館へ!!!!



これが、またすごい面倒くさい乗り換えを繰り返し・・・・
メトロでぐるんぐるん・・・・
無事に説明会に参加してきましたー!!!!!

・・・はい。説明会のことはすっとばします(笑)
感想、というかもっと切羽詰まったら、カナダ行き情報ともども書きます・・・・。

時間が長引いてしまって、結局大使館を出たのが、9時過ぎ。
泊めてもらう、ユミさんちへ!!!



またまた乗り継ぎ攻撃で、やっと・・・・到着!!!!!!
結局 11時(涙)
夜分遅くに、ほんとスミマセンでしたー(;;)

そんな私でもあたたかくもてなしてくれたユミさん。
yumi.jpg

私のドリームキーにぞっこんのご様子・・・・
yumi2.jpg

ユミさんが携帯で撮ったあさみん。
・・・・・・なにがそんなに大爆笑だったっけ・・・・・・
asamiphoto.jpg

そして!!!!!!
な・・・なんとカスピアンのサインが入った、あの伝説のパンフレットを!!!!!!!!(笑)
みーせーてーくーれーたー!!!!!(;;)
panf.jpg

ユミさんはあのカスピアンが来日した、ジャパンプレミアに行ったのだ!!!!!
あー・・・・私もすっとんで行きたかった・・・・・(;;)

なんやかんやと喋りすぎて、しかもお腹がすいたということで、近くのファミレスにまで行ったという・・・(爆)
妄想話、これからの世界進出へ向けての会議(笑)、最近の近況報告・・・・しゃべりまくり。
この日もステキすぎる1日でした

東京小旅行編 《完》
2008_06
06
(Fri)13:26

チケット!

20080606132608
昨日、ようやくカナダ行き航空チケットを買いにHISへ!(o^-’)b
往復買った方が税関を通りやすいというわけで、オープンチケット(一年間の内、帰国の日を変更できる)を頼みました。

それにしても燃油サーチャージが高くねぇ?ってか高すぎる (ToT)

待っている間、こんな冊子を見つけた↑

やばいでしょ…これ!!!!!!!! 一冊まるごと海外ディズニー。

誰だね。こんなとこにこんな冊子… orz

カリフォルニア…
フロリダ…

(`▽´)

行こう!(笑)

※あくまでも私が行く国は、カナダですよ…カナダ。