★お知らせなどなど★

2008_05
31
(Sat)23:48

画期的!!!!!

今日は、人事課の人に無事にスペアキーをもらい、帰宅できました・・・ orz

ということで、無事にPCから一筆・・・・



東京ぶらり旅の前に送りつけたカナダへの荷物・・・・

2個は今日届いたようです!!!!!!
すごい!はやい!!!!めでたい!!!!(笑)

私が郵便局から送ったのはダンボール3箱。
使用した方法は EMS(国際スピード郵便)というもの。
けっこう料金的には高かったけど、私は安全性と安心感にお金を出すと思って、これにした。

「安心感」 ・・・・これってけっこう重要だと思った。だって、高価なものではないけれど、思い出がいっぱい詰まった品を詰め込んだわけだから。どっかいっちゃったらそれこそ、かなりへこむ。
だからこそ、EMS!!!!!!!
これには、な・なんと。ネットによる追跡サービスがあるんですよ!!!!!!!!!!!(拍手)
郵便局のサイトにある追跡サービスに、自分の荷物番号を入れると・・・・
EMS.jpg


お!やっぱし、無事に2個ついてる♪
・・・となるわけですわ。

便利だね~~~~~~~~~
2008_05
30
(Fri)22:48

ホームレス社会人(笑)

ショッキング ニュース!!!!!!!!
あさみんゎ…

東京のどこかに…

アパートの…

鍵を……

無くしたぁあああ(´Д`)(涙)(泣)(涙)

ってことで本日も同僚の部屋にお泊まりです(/_;)

ぁああああ…
ドリームキーじゃやっぱし開かない
(T_T)\(-_-)

(笑)
2008_05
30
(Fri)07:50

魔法がとけます(;_;)

昨日は映画をみたり、カナダ大使館へ行ったり、友達のユミさんちに泊めていただいたり…

と結構ウロウロ チョロチョロと東京を歩きまわっておりました。

あとはもう仙台へと帰るのみ(泣)
2008_05
28
(Wed)22:26

やたーーーっ☆

20080528222618
友達の協力のもと

ドリームキーをget!!!!!!!!!!!

やばいかわいさ♪

オープンちょっとですっとんでいって…
二時間待ち(爆)
うちらの後は五時間待ち orz
2008_05
28
(Wed)12:22

いた!!!!!!

20080528122230
うろうろ…

素敵♪
2008_05
28
(Wed)09:21

城がっっ

20080528092106
キラキラキラキラキラキラ…☆

25周年のお祝いはすごすぎです♪
2008_05
28
(Wed)07:08

ふはははは

20080528070815
開園から閉園まで

(笑)

まだ入れませんよ、早すぎて orz
2008_05
27
(Tue)15:12

素敵HOLiDAYS

午後から休みなので、とりあえず郵便局へ行き、段ボールを3箱カナダへ送りつけました!(/--)/~■
なかなかテロ対策が厳しいカナダ…。税関が心配です (>д<)

そんな私に追い討ちをかけるように

『カナダね~。なんだか税関が厳しいみたいですね~。届いてみたら物が減ってるとかも聞きますね~…。』

は? orz

そぃじゃ困るんだよ!!!!!!!おっちゃーーん!!!!!
何気にサラリと言ってのけちゃったけど(汗)



ま。気を取り直して。今から東京に行ってきます♪(`▽´)←いきなり(笑)

明後日、カナダ大使館でワーホリのセミナーがあるので。
…ふふふふふふ(怪)
ただで東京に行くあさみんじゃあありませんよ?(笑)
仙台からはマイコ殿を引き連れて明日はTDLイン!今年最後のインパになりそうだから、まぢに楽しみすぎる!!!!!!!!
ジュビレーションしちゃいます♪
ミラクルをいっぱい起こしてジャックスパロゥに会おうと思います♪

そして、そして。ワーホリセミナーの後は東京の友達んちにお泊まりさせていただきますの♪
楽しみ、楽しみ。

新しいデジカメちゃんの本格的お初撮り日です♪

楽しんできまーすヽ(´ー`)ノ
あ。あくまでも目的はセミナーですよ。セミナー…

(笑)
2008_05
26
(Mon)00:44

うぎゃああああ!!!!!

久しぶりにハリポチャねた。ポッタリアン友達のサッチャンからメールがきた!!!!!「ハリポチャキャスト、殺害だって!」  っていうから、かなりビックリして、ネットで探しまくったら・・・イギリスのNEWSで出てた・・・・ってか、それ以上にダニエル氏への殺害脅迫NEWSも多い・・・・・(汗)レイブンクローの生徒マーカス・ベルビー役の子、18歳。。。。ロンドンで刺殺。・・・犯人は捕まったらしいけど・・・・すごく怖いね。ロンドンだよ?うちらの・・・・・LONDON・・・・(涙)っていうか、ハリポタもなんだか社会現象の意味がはっきりでてきたというか・・・・売れるって怖いね(そこかい)おおおおお!!!!!しかも!今読んだら、犯人は21歳だとよ!!!!!うーん・・・・こわいこわい。。。
2008_05
22
(Thu)22:44

片付け

20080522224457
カナダへ~♪

送るものをまとめてるけど…
まるで子供部屋の片付け(爆)

オモチャをぎゅうぎゅう詰め込む。
クマがはみでる。

(笑)
2008_05
21
(Wed)13:59

A new day has come!!!!

newday.jpg

↓you tubeはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=XEAatrmFBC4

I was waiting for so long
私はずっと待っていたのよ
For a miracle to come
奇跡が起きることを
Everyone told me to be strong
みんなは強くなるのよっていうけれど
Hold on and don't shed a tear
待ち続けるのよ 涙を流さずに
So through darkness and good times
暗闇と良いときを過ごして
I knew I'd make it through
たどり着くんだって知っていた
And the world thought I had it all
そして 世界は全部もっているものだと思っていた
But I was waiting for you
でも 私はあなたを待ち続けてたのよ
Hush now
今 静かに待って
I see a light in the sky
空に光が見えるでしょう
Oh it's almost blinding me
眩しすぎて ほとんど見えないの
I can't believe I've been touched by an angel
天使が私に触れたなんて信じられないわ
With love

Let the rain come down
雨は降り注いで
And wash away my tears
涙を洗い流すの
Let it fill my soul
魂を満たして
And drown my fears
恐れていることを掻き消していくの
Let it shatter the walls
壁を打ち砕いて
For a new sun
新しい光のために
A new day has come
新しい日は来るのよ
A new day has come
新しい日は来るの・・・
Where it was dark now there is light
闇だったところに 光がある今
Where there was pain, now there's joy
痛みがあったところは 今喜びに
Where there was weakness, I found my strength
弱さがあったところには 強さをみつけることができる
All in the eyes of a boy
全ては人の目の中よ
Hush now
今 静かに待って
I see a light in the sky
空に光が見えるでしょう
Oh it's almost blinding me
眩しすぎて ほとんど見えないの
I can't believe I've been touched by an angel
天使が私に触れたなんて信じられないわ
With love

Let the rain come down
雨は降り注いで
And wash away my tears
涙を洗い流すの
Let it fill my soul
魂を満たして
And drown my fears
恐れていることを掻き消していくの
Let it shatter the walls
壁を打ち砕いて
For a new sun
新しい光のために
A new day has come
新しい日は来るのよ
A new day has come
新しい日は来るの・・・
newday2.jpg
2008_05
20
(Tue)18:10

エンジェルス☆

20080520181036
ブラス・エンジェルス。女性ユニット、オデッセイ………
来日決定!
なに、これ~
やばい!かっこいい~♪
"2008年、ブラス・エンジェルスのドラマがはじまる"

みーたーいーー…♪

…見れなーい(笑)
2008_05
18
(Sun)00:19

SOS

今夜のロードショーは、「day after tomorrow」でした。

見た。
考えた。
・・・・こわくなった。

地球環境ってこうなっちゃってるんですよ、まじで。
近い将来、絶対こうなるって思った。
tomorrow.jpg

”地球には限られた自然と限られた資源がある。
我々は、それがいつまでも続くものだと思っていた。
いつまでも使い続けていいものだと・・・・”

間違ってるのだよ!!!!!!!!!!

今すぐ実行しないと、こうなる!!!!!!!

すごいね・・・・やっぱすごいね・・・・
映画って人の心を動かすのには一番効くのかもしれない・・・・
2008_05
16
(Fri)22:09

カンヌ国際映画祭

に来ています♪

・・・・・・なーんて、書いてみたい(笑)
いや、そのうち書いてやる!!!!!!!!!

でも今年は残念ながらまだ日本だよ。
おとなしくテレビでカーペットの様子を見ていました。

オープニング作品が、また各国合作の「ブラインドネス」ということで、日本からは木村佳乃さんと伊勢さんがカンヌ入りしていましたねー。

うらやましい・・・・

うらやましすぎるでしょ!!!!!!
これ!!!!!!!

ガルシアと・・・・・・・っ!!!!!
cannes036.jpg

くぅっ・・・・・

かわいいなー。ガルシア。
彼のニカッとした笑顔に惚れます。
口を大きく開けて笑う彼がステキなんですよ。

・・・・・・・。
いいなー

カンヌいきてぇ~~~~~~~!!!!!!
2008_05
16
(Fri)17:18

ぷりーんせす~♪

20080516171838
ユミさん、ユーリさんがやっていたのを見て、便乗(笑)
やっちゃった~ヽ(´∇`)ノ

自分の写メをメールすると、姫アニメになって返ってくる!
しかも!ディズニー映画、魔法にかけられてプレゼンツ!(笑)
キュンとくるね!
ディズニーぃいいい (o≧∇≦)o

ちなみに。
あたしはこうなった!
ふふふふ
Princess asamiiiiなの♪

やってみたい人は、空メールで自分の写メをdisney@prichan.jp
へ!