★お知らせなどなど★

2011_03
12
(Sat)06:15

【拡散希望】東北太平洋沖地震について








2010_01
27
(Wed)17:39

成田迷う

仙台空港からの飛行機3連発vvvv

今成田なんだけど

ちょっと迷った(笑)


只今お土産やさんをぷらぷら(*´∇`*)

余計な荷物を増やさぬようにしなくては…(^_^;)
2010_01
23
(Sat)18:23

携帯

1264238590-100123_1819~01.jpg
27日に脱出するので
27日以降、またコイツにお世話になります♪
ミニちゃん仕様☆(o・v・o)

ってことで、あたしの日本でのアドレス、番号、ご存知の方は 27日以降 抹消してくださいー☆
2010_01
21
(Thu)18:01

実はの実話。



・・・あと1週間を切ってますがな。


カナダへ脱出です!!!!!!


今月初めに勢いで購入いたしました!
2010年になり、新しい年になり!!!!!
「始める」には、今月でしょうよ!!!!と。笑


ということで。

あたくし27日にカナダへ旅立ちます。


まったくもって何にもしてないので
とりあえずまたもスーツケースを出すことから始めよう♪




懐かしの・・・・



猫vvvvvv
P4260001.jpg




再びvvvvv
P4260005.jpg




ビデオもあるよ♪笑

↑ぐだぐだ猫をムリクリ起こす、あたしvvvv


2010_01
17
(Sun)01:26

コラライン

1263659179-100117_0101~01.jpg
コララインとボタンの魔女

2月公開…

…あたし去年の1月にカナダで観たなvvvv

こんなに差があるとは orz
2010_01
13
(Wed)13:05

Happy Birthday!

1263355502-グラフィック0830001.JPG
…友達のブログを見てて思い出しました(汗)
誕生日おめでとう☆
オーリィ♪

今年はニューヨークアイラヴユーが公開なので久しぶりにキュンとしてます♪

はやくー♪

それにしても33歳ですか…。
かっこよすぎる33歳…。
年々増すかな かっこよさ(笑)

↑画像はあたしの一番のお気に入りだす(*´∇`*)
2010_01
12
(Tue)17:49

Newレゴゲーム。



オンラインゲームでできるらしいっす。


ってかこのクオリティー・・・・・笑

やばい。
レゴ好きにはたまらんねvvvv
2010_01
10
(Sun)23:32

リップグロス

1263133948-100110_2247~01.jpg
去年のロス旅行でGETいたしました☆

プリフロ仕様のグロス♪

…はい。これ お子様向けコスメです(笑)

でもね!奥さんっ!

バカにしちゃあいけませんよ!!!!!笑

これ、すんごいですよ。

カナダでもらったのもそうなんだけど、子供コスメはあなどれませんっ。
一日中潤いですよ♪笑

Kiss me princess って書いてあって かわいい☆(o・v・o)
2010_01
09
(Sat)22:36

群馬の写真。



カメラ整理のために。

一気出し~。

年末年始に行った群馬でのお写真たち。




朝日。
PC300030.jpg


残念ながら初日の出ではないんです。笑


31日のだから・・・
PC300031.jpg
最後の日の出????wwwwww





四万温泉にドライブし、観に行った
積善館。
PC300034.jpg


築300年すー
PC300037.jpg



宮崎監督も泊まったそうですー
PC300041.jpg



ありゃまー
重要文化財っ!!!!
PC300035.jpg



おゆやー♪
PC300038.jpg



ゆばーばの金庫モデルもありました。
PC300043.jpg

・・・と金ぴかカボチャやかん


泊まるのはちょっと勇気いるかもです。
PC300045.jpg
PC300049.jpg


白黒モード。
PC300073.jpg
…築300年ってことは、こーゆー写真もあったに違いない。うん。




伊香保に戻って

階段坂
PC300051.jpg


上から。
PC300053.jpg
けっこうヘバりましたー。




ちょっと立ち寄ったトリックアート館にいた

サル。
PC310070.jpg


さむいー。
PC310072.jpg



さむいー。×2
PC310071.jpg




以上っ!



2010_01
05
(Tue)11:13

金魚と色鉛筆

1262657584-100105_1055~01.jpg
↑高校のときに余った教材費で買ってもらった(爆)色鉛筆。

48色。
これだけ揃ってると気持ちがいい(*´∇`*)
久しぶりに時間があるので絵描きに没頭しようかな。



昨日、うちの金魚ちゃんが天国にいった。

金魚なんて言うと、うすっぺらいペットみたいだけど、13年生きたご長寿さん。

私が中1のときに屋台でとってきて、高校、専門学校、社会人になって、カナダに行って、帰ってくるまでをずーっと生きてきた、金魚なんです。

でかさもハンパなく、鯉の餌食ってましたvvvv

そんな彼が亡くなったのだからと、家族で大暴走ですよ(笑)

火葬にするか←ゴミに出す意味(爆)
埋葬にするか(汗)

…結局、火葬で。←野良猫ちゃんに堀かえされたらこわいし。笑

素晴らしい木の箱に、シクラメンの花を敷いて入れてやりました。←妹ちゃんが(笑)

ってか。

超葬儀慣れしてる…(汗)


ちょっと寂しい気もするけど、まだ11年モノの金魚ちゃんが生きてるので←え。笑

そちらに愛情を注ごうかと。


金魚ちゃん。
天国のおばあちゃんによろしくねー(;_;)/~~~
2010_01
03
(Sun)00:33

馬アート《答え》

1262446434-100101_1251~01.jpg
載せるの忘れてたな(笑)


そう!
カエルちゃんでした♪
…あたし なかなか気づかなかったんですよねぇwww
2010_01
01
(Fri)12:55

馬アート

1262318102-100101_1251~01_0001.jpg
トリックアート館に来た♪

馬の他に何が見える?

答えは後ほど(*´∇`*)
2010_01
01
(Fri)10:23

あけおめ

1262308987-100101_1020~01.jpg
↑トラせんべい♪

みなさま。
携帯からのUPで、群馬からです。

ハッピーニューイヤー(o・v・o)ですです。

昨日は年越しの花火をホテルから観ました♪
上から観る花火、とっても豪快で素敵でした☆←写真とりわすれ(笑)


今年もドコからUPするかわからぬこのブログ(笑)(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いします♪
2009_12
31
(Thu)12:42

千と千尋

1262230938-091231_1149~01.jpg
ちょっと車を走らせて…

四万温泉に来ました☆
あの宮崎監督が泊まって、千と千尋の神隠しのモデルになった、『積善館』へ。

築約300年の建物はすごいです…

ゆばーば いそう。

群馬の文化財になってるみたいですょ。
2009_12
31
(Thu)07:57

鴨川ホルモー

1262213822-091231_0740~01.jpg
…みたい(笑)

なんでここにいるんだ?(*´∇`*)