★お知らせなどなど★

2017_05
07
(Sun)14:25

(・∀・)!

先日、俳優のリーアムニーソンが、バンクーバーにいることを知った、カフェの店員が 

冗談半分で 「リーアムニーソンに限る!サンドウィッチ タダ!!!」と看板に書き、SNSに投稿。

なんと本人が本当にサンドウィッチを食べにカフェに行ったとwwww





SNS拡散のおそろしさよwww

すごいな(笑)


2017_04
25
(Tue)21:45

猫様と暮らしているあなた!!!!!


うちも応募してしまいましたん(・∀・)❤

2017_04
19
(Wed)15:55

ヨダレもの(*´q`*)

個人的事情ですが、ロングウィークエンドの前に抜歯をしまして( ;∀;)

今年のイースター休暇は、ずーーーーーっと寝腐ってましたw

こんなに何もしないイースター・・・・

何も食べれないイースター・・・・・・www

ほっんとに何もなかったなぁ。。。







で、何も食べれない私にとって、今超絶目に毒なのが。

Twitterの料理アカウント。

(見たくないならフォローしなけりゃいいんだけどwwww)

簡単につくれるものが多いから ついつい見漁ってしまうんだけどーー!!!!
今はキツイ( ;∀;)














観てるの辛いけど・・・・

おすすめですw
2017_03
10
(Fri)19:43

Tonko House エキシビジョン!@石ノ森


だそうです!!!!!!(・∀・)

まさか東京の次に東北くると思ってなかった!
すごいね!(・∀・)






【おまけ】

そういえば、昨日 あのミュージシャンのエルトンジョンがバンクーバーのダウンタウンのちっさいレコード屋さんにふらっと来て、約$200買い物していったとかなんとかww

会えた人はラッキーだったね!!!!!(・∀・)

http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/elton-john-beat-street-records-1.4018502
2016_05
06
(Fri)16:37

(追記)フォートマクマレーの火事のこと


火事のニュースは連日目にしてるけど、ほんと怖い(;_; 心配だー。。。

町いっこなくなる勢いとか聞いても、ただただビックリするだけでピンときてなかったんだけど、今朝、友達のツイをみて、びっくらこいた・・・

東京全滅規模なのね・・・・




2016_01
31
(Sun)00:21

ポンタ君


2015_09
05
(Sat)01:16

微妙に傷つくんだよねw


2015_05
10
(Sun)12:53

私も言われたことあるぞ



2015_05
10
(Sun)12:50

母の日




こちら時間ということで。。。

世界中のお母様へ!Happy Mother's day!!!!!