★お知らせなどなど★

2014_12
03
(Wed)10:40

ただいまなり

楽しい時間はあっという間なんです。。。
ただいま、バンクーバー。

もう既に常夏恋し。。。

2014_12
02
(Tue)14:02

ろぐ2


もう今晩には帰るんだけれども(*_*)

毎度ながら、パスポート紛失したいw


というわけで前日までのをさくっと。





the verandaという有名なパンケーキを朝から優雅にいただき




昼間はモール散策にあけくれw

夜は、ディズニーアウラニのすぐ隣wで、ルアウディナー(OvO)




翌日は、ワイハに来ておいて、出雲大社っ!笑



なんか日本で有名みたいねー




ランチはババガンプで、エビ食べまくり!笑
1年分ぐらいエビ食った感w






こんな簡単に常夏来れちゃうなんて、みんなハマるわけだわー❤︎(OvO)
ザ・バケーションって感じだもんねw



2014_11
30
(Sun)07:10

ろぐ

虹のふもとってどうなってるんだろ とかって子供の頃気になったりしてたよねw




ワイハに来たらのみたくなる、こーゆーのw



朝は島の反対側へツアーに参加し、海がめちゃんたちを見に行った!

けっこう波あったけど、カメちゃんたちみれたー!
幸せになれそうだ❤︎(OvO)

で、ワイキキに戻ってきたら 快晴www



魚もいるでー




サンセット すごく綺麗ですた!

2014_11
28
(Fri)15:17

バケーション中なり



ビーチをぷらぷらしてるだけで楽しいよね





朝食もビーチで






小雨が降ったら虹が出てた!




ショッピングモールのクリスマスがでら可愛い❤︎(OvO)




2014_11
27
(Thu)11:35

行ってきま!