★お知らせなどなど★

2012_06
10
(Sun)18:48

Lindsey Stirlingというアーティストがかわいすぎる件(笑)

久しぶりになんとなく音楽ネタですw


店とか、どこでも Party Rock Anthemがかかると 脳内ずーーっとしばらくリピートするんですが。。。

そんな中、こんなものをようつべさんで発見。



このバイオリンの子かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!

と ググってみると、あの 某タレント発掘番組にもやはり出ていたようですね(笑)


彼女の曲は聴いていて飽きないし




カバー曲ももちろんかわいい。
ってか ゼルダとかロードとかもカバーしてっしwww

2011_08
22
(Mon)10:28

気に入り出したアーティスト

ははは。旅行記を書こうと写真を整理してたんだけど、そのときにたまたま かけた音楽がノリノリすぎてさっぱり作業が進まない上に、さらに良いPVを探してしまったり・・・・こりゃ記事にしないと!という思いになってしまったりwww

以前にもセンスのいいPVに惹かれて、Mras様を記事にしたっけww
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-774.html

もう知ってる方もいると思う。
MIKA様★ くるくる巻き髪王子ですw
mika-mika-137275_500_665.jpg
ちょっと癖になる声とナイスセンスなPVなんです。

ちょっと見た目、ウィアー氏とかぶるけどw(スケート王子w)
MIKA.jpg


私がはじめて観たPVはLolipop
こういうイラストPOPなアニメつくってみたいなぁ★


Blame It On The Girlsはぜひウィアー氏に・・・・すべっていただきたいw


Kick Assももちろん好き★


イイチゴさんも好きそう♪(笑)

さてと。
旅行記、旅行記っとw
2011_01
19
(Wed)02:30

DisneyLand Resort 99 seconds of fun

LAディズニーランドの紹介ビデオがアップされてました!!!!!
超いい。笑
行きたいww
2011_01
11
(Tue)12:44

Katy Perry - Firework

去年末に、すごく流行ってました!
しかも年末の花火中継にばんばんかかってて。いいときに発売したなぁ・・・・www

すごく元気が出る曲です。

彼女のキャラにぴったり★

Katy Perry - Firework

Do you ever feel like a plastic bag
Drifting throught the wind
Wanting to start again
自分が安っぽいビニール袋みたいだと感じたことない?
風に煽られながら、もう一度やり直したいと願ったことは?

Do you ever feel, feel so paper thin
Like a house of cards
One blow from caving in
自分が薄っぺらい紙切れみたいだと感じたことは?
トランプで組み立てられた、一吹きで崩れそうなもろい家みたいに

Do you ever feel already buried deep
Six feet under scream
But no one seems to hear a thing
自分が地中深くに埋められているみたいだと感じたことはない?
6フィートの奥底から叫んでも誰にも声が届かない。

Do you know that tehre's still a chance for you
Cause there's a spark in you
でもあなたにはまだチャンスがあるってことに気づいてた?
だって、あなたの中には煌く火花が眠っている

You just gotta nighte the light
And let it shine
Just own the night
Like the Fourth of July
ただ火を灯せばいいのよ
そして輝かせればいい
7月4日の独立記念日みたいに
夜空を思い通りに彩って

Cause baby you're a firework
Come on show 'em what your worth
Make 'em go "Oh, oh, oh!"
As you shoot across the sky-y-y
だってあなたは花火なんだから
さぁ皆にあなたの素晴らしさを見せてあげて
わぁ!って歓声を上げさせよう
あの空をおもいっきり駆け巡るの

Baby you're a firework
Come on let your colors burst
Make 'em go "Oh, oh, oh!"
You're gunna leave 'em fallin' down-own-own
あなたは花火なんだから
さぁ鮮やかな火花を咲かせてみて
わぁ!って歓声を上げさせよう
あの空に吸い込まれそうな心地にしてみせて

You don't have to feel like a waste of space
You're original, cannot be replaced
If you only knew what the future holds
After a hurricane comes a rainbow
自分が宇宙のゴミみたいだと感じる必要はないの
あなたはかけがえのない存在、代わりなんていないのよ
未来に待ち受けるものを教えてあげられたらいいのにね
嵐の後には虹がかかるのよ

Maybe you're reason why all the doors are closed
So you can open one that leads you to the perfect road
あらゆる扉が閉ざされているのは、きっとあなたのせいね
一つの扉を開いてみて
その向こうに素晴らしい道が続いている

Like a lightning bolt, your heart will blow
And when it's time, you'll know
稲妻に打たれたように あなたの心に響くから
時がくればきっとわかるわ

You just gotta night the light
And let it shine
Just own the night
Like the Fourth of July
ただ火を灯せばいいのよ
そして輝かせればいい
7月4日の独立記念日みたいに
夜空を思い通りに彩って!

Cause baby you're a firework
Come on show 'em what your worth
Make 'em go "Oh, oh, oh!"
As you shoot across the sky-y-y
だってあなたは花火なんだから
さぁ、あなたの素晴らしさを見せてあげて
わぁ!って歓声をあげさせよう
あの空を思いっきり駆け巡るのよ

Baby you're a firework
Come on slet your colors burst
Make 'em go "Oh, oh, oh!"
You're gunna leave 'em fallin' down-own-own
あなたは花火なんだから
さぁ鮮やかな火花を咲かせてみて
わぁ!って歓声を上げさせよう
あの空に吸い込まれそうな心地にしてみせて

Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon
It's always been inside of you, you, you
And now it's time to let it through
どーんどーん・・・
月よりもっともっともっと明るく
あなたの中にずっとずっと・・・ねむっていたのよ
今こそ解き放つ時でしょ
2010_10
28
(Thu)12:24

センスのいいPV

久しぶりにお気に入りが加わったので、ご紹介★
海外在住ブロガーさんが紹介されていたのがかなりセンスのいいPVだったので、音楽共々お気に入り
どうお気に入りかといいますと・・・・・ それはPVをみたら共通点がわかるかも

★Jason Mraz- I'm Yours
[広告] VPS

jasonmraz_imyours.jpg
Untitled_20101028122158.jpg

★PONY PONY RUN RUN - HEY YOU

6a00e54f797a54883301157028d14c970c-800wi.jpg


・・・・はい。

正解は。「旅好きにはたまらないPV」でしたwww

ではっ!
ぐっない!
2010_09
01
(Wed)11:52

ムッソ?/ Musso...?

最近RadioDisneyをまた聴きだして、ちょいちょい気になっているTeenたちをようつべさんでチェックする★

Mitchel Mussoさん。
ムッソ?マッソ? なーんて顔は知ってたけど、名前は知らんかった彼。(Fanから飛び蹴りくらいそうw)
彼のHEYという曲のPVはいい♪(何目線?w)

His music video is Interesting :)
I knew his face, but I didnt know his name :p
hahaha~ sorry, my friend!----she really loves Disney teens music :p

タグ:ディズニー Mitchel Musso

2010_06
09
(Wed)02:14

youtube 5YEARS! あなたはどう使う?

youtubeができてから5周年ということで、特別サイトを設けてますね~。
http://www.youtube.com/user/FiveYear

普段は好きな音楽が聴けて、映画のトレーラーとかがみれて、自分の撮ったちょっとした動画をUPすれば家族や友人がどこにいても見れて・・・・・ってくらいだけど、よく考えてみると
私は特に自分が出たいとかはないけど、写真に音楽をつけて動画にする作業は本当に楽しかったし、またやりたいなぁ~と思った。
そのときかなー。動画をつくる側として興味をもったのは。

↑のサイトに出ている人はほんとうにみんな自分の声だったりクリエイトに才能を持っている人ばっかりで、そういう人からすれば本当にこのyoutubeは成功の鍵だもんね~!

その中でも私が惹かれたのがLisa Lavieさん。
彼女はyoutubeで自分の歌声を披露して、1日にすごい数のアクセス数をだしてデビューしちゃった人。


今年の2月。ハイチ地震のときに、25年前できたチャリティーソング。We are the worldが現在バージョンとして復活。
すごいアーティストばっかりのすごいものができた。(動画はもうちょい後で。)
で!LISAさんはyoutubeバージョンを作成。
これもまた、有名人に負けないくらい素晴らしい。

世間的には無名かもしれないけど、彼らの歌声はほんと素晴らしい。
みんなの背景がスタジオだけじゃなくて、自分の部屋だったりするのがまた、いい。
ってか!!!!!この人!!!!(http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-332.html)参加してる~~~~~♪


で。こちらが、有名人バージョンww
ビーバーやサイラスもいるよー♪ってかすごいメンバーwwwあなたは何人知ってるか!?みたいになってるwww

タグ:youtube We are the world

2010_05
25
(Tue)13:08

最近のお気に入り。


自分自身、覚え書きのためにもww

先日見てきた、Stars on Iceで使われていた、Popな曲をいくつか。
即ipodに入れましたw

Adam Lambert 「Strut」
adamcover.png

Madonna Feat,akon david guetta 「Celebration」
a madonna akon david guetta

Black Eyed Peas 「I Gotta Feeling」
I Gotta Feelin - Single

Pink 「so what」
w9ieqr.jpg

Black Eyed Peas 「Boom Boom Pow」
2mchdva.jpg

なんだか馴染みやすいpopが多いと思ったら。Black Eyed Peasが多かったからかー♪
popな曲でスケートもかっこいい☆
私もあれくらい滑れたら気持ちいんだろうなーーー(無理w)

何度みても涙してしまうジョアニーロシェットちゃんの曲はこれ。
Evanescenes 「my immortal」
Evanescence_My_immortal_by_julian_bs.jpg

タグ:Black Eyed Peas Madonna Pink Evanescenes

2010_05
13
(Thu)06:40

ケリー大好き★



※予約投稿です。今頃あさみんはバンクーバーで遊びほうけてますw

先日、なんとなくケリークラークソンの音楽をきいた。
泣きそうになった;;
めっちゃいい;;やっぱりいい;;
学生のときにすごくハマって聴いていたっけ。
いつも勇気をくれる彼女の歌。歌詞がとにかくいい。
img0eb14c79zikazj.jpeg

『Breakaway』
▼youtube


小さな町で育ち
雨が降るときにはいつも
窓から外を眺めていた
これから先の自分を夢見ながら
そのときの私が幸せであるようにと祈っていた

一所懸命、手を伸ばして
思い切って話そうとしたけど
誰も聞いていないように感じた
この場所になじもうとしたけど
ここは何かが違うと感じていた
だから私は祈った
ひとりで飛び立っていけるようにと

大きく翼を広げ、飛び方を学ぶ
空に届くまでなんでもやるわ
願いをかけ
チャンスに賭け
変化を生み出し
新しく生まれかわる
暗闇から抜け出て太陽の下へ
でも決して忘れることはない
私が愛したすべての人を
リスクをとり
チャンスに賭け
変化を生み出し
新しく生まれかわる

暖かいそよ風を感じたい
椰子の木の下で眠りたい
海の波しぶきを感じたい
特急列車に飛び乗って
ジェット機で旅をする
はるか遠くまで
飛び立っていく

100階もあるようなビルの
回転ドアを通り抜け
どこに連れて行かれるかもわからないけど
前に進む、前に進み続ける
はるか高く
飛び立っていく

大きく翼を広げ、飛び方を学ぶ
空に届くまでなんでもやるわ
願いをかけ
チャンスに賭け
変化を生み出し
新しく生まれかわる
暗闇から抜け出て太陽の下へ
でも決して忘れることはない
私が愛したすべての人を
リスクをとり
チャンスに賭け
変化を生み出し
新しく生まれかわる
そして飛び立っていく



この作品、本当はアヴリルに書かれた曲だったそうです。
でも、彼女に合わないってケリーに譲ったとか。
ほー。今知ったwww
でもやっぱり、これはアヴリルでなくて正解だったかもね★
彼女が夢を叶えた曲でもあったし。

タグ:ケリークラークソン

2010_05
11
(Tue)15:00

今さら!!なニアミスw

最近・・・・・ぽろっと見つけちゃって・・・・・
ニアミスすぎて・・・・・くやしくて・・・・・きゃーーーーーーーーっ!!!!って思っちゃったから・・・・書きますww

最近、地球規模的にw ジャスティン・ビーバーがフィーバーしちゃってますが・笑

私的には

ジミーが好きww
l_660fb6105ae74f0ab50ec5e01c157fe8.jpg

ビーバーはお子ちゃますぎよ♪(・・・なーんてFanからとび蹴りくらわれそうですがwww)

あたしが言いたいのは、それじゃなくて。

最近TwitterとかFacebookやらで彼のことが以前よりもリアルタイムにわかってしまう。
先週は彼がカナダにいるってことにムキーってなったりwwしたのだが。
それ以前に・・・。

去年の11月29日、LAのシティウォークでライブをしたと!!!!!!!!!!!
あの!ユニバーサルの!!!!誰でも入れちゃうあのスペースで!!!!!

ってか。去年の11月29日。
・・・・私がLAから帰国した日 orz



それが言いたかっただけ。はい。www

ニアミスすぎて~~~~~~~★
毎日いってたシティウォークよぉおおおおお!!!!!!ってなってたわけです。笑

↓そのときのもの。

なんか・・・・ナルシストっぽいのがかわいいぢゃんwwww
髪くしゃプレイもかわいいよwww

※ビーバーと同じようなもんじゃ!!!!という反対派の意見も受け付けませんのであしからずww

タグ:ジミー LA

2010_03
01
(Mon)06:21

レディーガガとかケイトハドソンとか。

昨日、エキシを見て、そのままジョニ子ガガを検索してたら
ガガさんが頭から離れなくなった・・・・ orz
LadyGaga-PokerFace.jpg
やっぱりガガ姉さんを表現できるのはジョニ子さんだけだよねwwww
porker.jpg



それにしても昨日のエキシはみんな大人しかったような気がする。
カナダのペアが面白くやってくれたけど♪

私がエキシにはまったのは長野オリンピックでのヤグディンさん。↓(youtube)


プルさんの前回のエキシも良かったなー♪



そしてなぜか映画NINEの曲も頭から離れない・・・・
今私の中で一番盛り上がる曲だなwwww


イタリアの選手とかこれでエキシやってくれないだろうかwwww




とか考えながら今朝ネットでセレブゴシップをチェックしてたら

な・・・・なんとも


ガガ姉さんwwww
lady-gaga-lobster-head-07.jpg
ロブスターーーーー。爆wwwwww

すごく・・・

・・・・・・すごい。笑


コーヒーをふき出しそうになった・・・・・。汗


彼女の創造力にはついてけない・・・・神すぎるwwww
2009_12
27
(Sun)13:24

最近の惚れ具合

超やばいです・・・

My spaceで何気にマークしてたのですが・・・・

惚れてしまって
彼の曲ばっかり聴いてます・・・


ラ・・・ライブに行きたいーーーーーーーー!!!!!
キャーキャー言いたい!!!!!!!笑


ちょっと久しぶりの大型アイドルな予感vvvvv
↑自分の中で



Jimmy Robbins!!!!!
normal_irving004.jpg
ちょっとーちょっとーーーーー!!!
日本に来ないの~~~~~~???

ってか、なんなら私から行こうか~~~~????笑vvvvv

歌ってる姿がマジでやばい。
ほんとに何回も言うようだけど・・・
女の子がキュンときちゃう、まさにど真ん中vvvvv
jimmy5.jpg


私のことを知ってる人ならば、このキュン度合いがわかってくれるハズ(笑)
「あぁ・・・好きそう・・・」みたいな。


この映像がやばすぎる。
ツボすぎてクラクラしますvvvv

ちょっと。彼のライブに行きたすぎる。
彼目当てっていうか、このキャーキャーが面白すぎて、笑えてくるvvvv
この渦に巻き込まれたいvvvv

何回髪グシャしてんのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

2009_12
24
(Thu)13:17

Monkey Majik ライブ!Big brother Ⅱ

ひと足お先にすっごいクリスマスプレゼントをいただいてきちゃいました(●´艸`)♪

昨日の夜、友達と一緒に日本では初参加ですね!
MonkeyMajikのライブ!!!!
Monkey_Majik5.jpg



もう・・・・いいっ!!!!!!!!

サイコウでしたーーーーーーーっ((o〃∇〃))o


やばいですよ。
すごすぎですね。

5時から8時くらいまでオールスタンディングです★


しかもしかーも!


with吉田兄弟!!!!!(//▽//)
tnr0902070801000-n1.jpg


かっこよすぎてびっくりしました~vvvv
もちろん!コラボ曲のChangeも生で聴けて!!!!
感動~~~~~~;;


FreeTEMPOさんもゲストで来てくれて、素敵な女性ボーカリストさんも
次々次々ですよ!笑


5250円でこれはヤバイでしょう・・・・・(そこか。)

しかもしかーも!!


キマグレン!!!!!!!
22891_1.jpg

正直、最初登場したとき前列部分のみんなはギャーーーーーーギャーーーーーー!!!!

うしろの席の私たち・・・・

「・・・・?????」

超失礼vvvvv

ほんとすみません。。。

LIFEを歌っていただいて、やっと!
確信いたしましたvvv



アンコールの後も!
すごくサービスしてくれてクリスマスソングまで~~(´∀`)ぽわーん


最高のクリスマスプレゼントになりました♪

てんこ盛りすぎーの やりすぎーので
るんるんでした。




そして興奮のままに会場から出ようとすると。

なーんと!

専門学生のときの先生だったHalをはっけーん!!!!!!

超やばい。
Halは私たちの間では「王子」と呼ばれvvvvv
だって!エルフの匂いがするんだ!!これ!!!笑
れーーーごーーーらーーーーすーーーー!!vvv

なんか以前よりもキラキラ度が増して・・・
いい具合に歳をとられまして・・・(え)
かっこよくなっておられましたよ。

しばらく立ち話ができて~
楽しかった~~~~

『前よりずっと英語がうまくなってるね』withキラキラスマイル

って言われてもうた・・・・(//▽//)

off-2.jpg
(6年前の写真vvvv許可とってないけど。載せた・笑)



そしてそのまま歩き続けると!!!


おっと。ビックリ。
ベガルタ仙台の監督と選手が!!!!!!!!!!!!!!!!!

chiba.jpg
千葉直樹選手が!!!!!

ちーばーせーんーしゅーーーがーーーー!!!!!

いらっしゃった!!!!!!!(◎o◯;)

超どきどきだよね(笑)
しかもなぜか頭の中は『パールライス!!!パールライス!!!!言わなくちゃ!!!!』爆
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-445.html参照


すっごい追っかけて・・・

『あの!!!この前のクリスマスパーティーに行きました!!!!妹がすっごいファンで!!じゅ・・・準決勝頑張ってくださぁああい!!!!』

って言ってもうた♪

「あ~そうでしたか~~」
「あ~その説はどうも~笑」

とかなんとか言われてたと思います。笑←舞い上がりすぎvvvv

お隣に平瀬選手もいらっしゃったのですが。
なぜかその場で名前が出ず・・・・・汗

ド緊張だったのでした。笑




いや~~~
もうすごく幸せ~な1日でした♪
PC230025.jpg


探しまくってたDVDも見つけられて★(超余談)
そしたら!クリスマスセールで30%Offになるし!!!

昨日もミラクルミラクル♪

つづきには・・・
まさかの!!!!vvvvvv



続きを読む »

2009_12
19
(Sat)16:35

こちらも♪

はずせませんな♪

ノラちゃん・・・

あいかわらず かわいすぎーーーーー

o0440043510285851501.jpg

最近の子守唄はノラちゃん♪
2009_12
17
(Thu)15:09

VIP R&B Hit

今年のしめに・・・

いかがですか。笑

4988006877313_1L.jpg
ぜぇぇぇええったい イイよね、これ。

何気に欲しい気もするな。。