★お知らせなどなど★

2017_07
20
(Thu)21:49

シソ

友人から頼まれて、店から買ってきて、週末までうちにいらっしゃる、、、、
シソの苗(^^)

日系の店で、最近よく売ってるんですねー。
シソの葉ってちょっとしたときに欲しくなるよね。
しかもほんと少しだけw
なので、自分では育てず、友人のがわんさか採れたら 分けてもらおう(笑)
↑知ってる人は知っている、わたくし 植物枯らす名人_(:3 」∠)_
友人にもはやく枯れる前に取りに来てもらわないとww
2017_07
13
(Thu)21:04

ヾ(*ΦωΦ)/

カナダ版ちゅーるかな?w

新商品らしく、スーパーで初めて見かけた!
で。買ってみた。
食いつきはちゅーると変わらず、すさまじいものだったw
    \はよ、くれーーーーーー/
2017_07
05
(Wed)20:50

(・∀・)


バンクーバーにある、日本領事館のFacebookページでみつけました(^^)

私がボランティアさせてもらっているシニアホームのみなさんが、行ったようですね!!!!
(最近忙しくて、ボランティアはお休みさせてもらってたので、その間に行かれたようです^^)




100歳越えのおばあちゃんの姿も^^
みんな元気だなー





オリジナルの曲をゆっくりにして、ダンスはシニアの皆さんが座ってできるよう、エクササイズトレーナーの日本人の先生が考えて。
ボランティアの友達にきいたら、2か月以上練習したそうな。お疲れ様でしたー^^
2017_07
04
(Tue)18:21

7月1日はHappy Canada day!でした!(・∀・)

およよよよ。

1日の話を書こうと思っていたのに もう4日だし!!!!!笑

連休明けで ダラダラしてますww

☆彡

そんなこんなで1日の話。

150歳おめでとー!(・∀・)なカナダデーでした!

ダウンタウンのイベントや花火は、どうやら昼間にはキャパオーバーになって、電車の駅とかでは「もうダウンタウンに来ないでください!!!」的なアナウンスが流れていたとかなんとかwww(友達からきいた)
ほんと、どっから湧いてきた??ってくらい人がすごくて!!!!!!

うちらは、近くの公園イベントへフードトラック目当てで出かけて来ましたが、そこでさえすごい人だった!!!!!( ;∀;)

モンタナーズのリブ→バブルティー→ジャパドッグ→ポテトツイスターを食べ、満足して帰ってきたwww
花火は聞こえてから行っても見えたし(笑)
炎天下の下並ぶのに疲れてもぅいっか(^_^)と思ってねw


ちなみに、カナダ150歳でかなりお祝いムードですが、2600歳以上のジャパンから言わせてもらうと、2011年PIXARぴあの宮崎氏のこのコメントを思い出すwww

19554455_1613212585387789_5575510656915208107_n.jpg

この画像は、PIXARに宛てた宮崎氏のコメントだけどw




なんだかんだと お祝いムードを横目に

暑さでウダウダしていた連休でしたんw

1_2017070509110335a.jpg
2017_07
01
(Sat)09:41

にゃーーん(・∀・)


最近 うちの猫博アカウントを観るのが日課ですw

毎日どこのうちのニャンコ様をみれる 1日1猫紹介。

キキ様も紹介されてました(^^♪

19534502_235962340248130_2897004141786169344_n.jpg
2017_06
27
(Tue)21:38

うちの猫博 続報w

Instagramでうちの猫博写真がいっぱいみれるのですが、
宣伝アカウントさんにキキ様発見w

それにしても、他人様の猫もみーんな可愛いヾ(*ΦωΦ)/
こりゃグッズ買いまくるのもわかるな(笑)
2017_06
25
(Sun)17:36

ぬおー(・∀・)

なんか!!!!

なんかもう夏??夏なの??


ってか下半期入るなんて 聞いてないぜぇっ(・∀・)



ということで もう夏のこととか 忙しくなってくるんで

打ち合わせとか・・・

なんとか・・・・


友達との打ち合わせo(・x・)/ 場所が可愛すぎるo(・x・)/

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on






ほんともう

そのうち

2017年も終わるってぇ!?!?(・∀・)

ってなってそうwww
2017_06
03
(Sat)12:59

うちの猫博!!!!

前に、こんな記事を書いたのを覚えてるでしょうか。



↑これに応募してみましたーっていう記事だったのですが。

なんとなんと!

うちのキキ様が選ばれまして(・∀・)

紙グッズとなり店頭にでるそうですーーーー!!!!!!


↓クリックすると大きくみれます
01.jpg

02.jpg



70匹の猫ちゃんずグッズだそうです!

頑張ってキキ様みつけてーーーーー!!!!!!笑

どんなのが出るのか楽しみです(^^)
2017_05
27
(Sat)15:54

おてんきー!

街に繰り出そうと思って、出かけたが、駅に向かうまでの間にフードトラックフェスタにつかまる。
🔺家出て5分www

もりもり食べて、満腹になって帰宅www
2017_05
18
(Thu)16:10

ちゅーる戦争w

なんとなんと!!!!!(''ω'')

雨続きで寒いから、春な感じがまったくしない・・・と思ってたらもう5月も後半でないのwww

もうこのまま夏とか来ちゃうんだろうか・・・・(--)




Youtubeで検索すると、ほとんどの猫がぞっこんLOVE(笑)になっているもの。

ちゅーる。

ペースト状おやつなんだけれども、あけると、みんなすっ飛んできて 争奪戦になりますw

なくなってもずっと舐めてますw


目が・・・・・目が怖いwww

2017_04
30
(Sun)12:46

(・∀・)

ファンタビも続々出てくることだし、そろそろワンドが増えそうなので ここらで飾り棚を作成しようかとw

写真 2017-04-29 18 35 49

壁にずらっとワンドを並べてみたい・・・・。(野望)
2017_04
11
(Tue)17:54

サクラサク

満開時に奇跡の晴れ模様(о´∀`о)

2017_04
11
(Tue)14:52

戯れ


2017_04
11
(Tue)14:50

おおお(・∀・)

2017_04
06
(Thu)16:05

さくらー(*´-`)

ずぅーーーーーーーーっと雨続きであります(*´-`)
そうだった、、、バンクーバーだった、、、、って思い出すw
桜は満開なるだろうかー(*´-`)