★お知らせなどなど★

2012_01
16
(Mon)23:36

帰路なうw


大量の思い出と、荷物をつめて………

ってか荷物はんぱないw



何度もお世話になっております(*_*) 友達に感謝っ!
2012_01
14
(Sat)11:33

記念に


撮るだす(*^^*)

↓デジカメの画面w
2012_01
11
(Wed)19:02

相棒の


お勉強用♪


やる気がMAXになるね(笑)
2012_01
11
(Wed)19:00

妹ちゃんから


もらってた。


相棒がwww

これでなくさなくてすむねー

良かった 良かったw
2012_01
11
(Wed)18:57

大詰め!?


なんと!

年明けたと思ってたら、もう帰国まであと少しー(*_*)

欲しいもの、
したいこと、
見たいもの、
行きたいとこ、

片っ端から しつくしますwww

……ディズニーストアのユニベアとかって言ってたよね、あたしw

すっかりモンハングッズばっか買ってるんですけど(笑)←ゲームはやってないw

もはやキー坊にしか見えない(笑)
2012_01
07
(Sat)19:31

幸せ


" ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!"

岩合光昭
2012_01
07
(Sat)12:19

ねこ


仙台三越で明日まで!
岩合光昭写真展★
ぬこ祭っっっ(笑)

今日、行ってみようかにゃー

2012_01
06
(Fri)08:02

岩手は


愛隣館にきてます(^^)

貸し切りはやっぱり、最高だ(*^^*)
2012_01
03
(Tue)15:06

明けました★

明けましておめでとうございますm(__)m
s-2011111812153460119.jpg

ニッポンのお正月は・・・・・ほんんとに良い!!!!!!!!!!!叫


・・・ということで。(どういことで?)


今年もよろしくお願いしますm(__)m

あさみん+相棒+猫ズ


(追伸)
旅行写真は大量にありすぎるためw
Facebookに無言で大量UP!!!!!wwww
お時間がある方は、みてやってw
Part1
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.294595400582854.66393.100000971904122&type=1&l=c41745b0ac
Part2
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.302352473140480.68127.100000971904122&type=1&l=9702dac49b
2011_12
31
(Sat)23:06

ありがとう!

今年はニッポーンで年越しです!

相棒、はじめての日本で年越しw


紅白歌合戦に年越しそばだよーーーーーーーw




今年は本当に色々あった!

もはや振り返って書ききれるもんじゃない!!!!


ってことで、書かないぞ!w


とにかく 感謝。

みんな、みんな大好きだよーーーー!!!!

今年1年本当にありがとう!



来年もよろしくね♪

来年は辰年っ(^^)
378382_302353556473705_100000971904122_830841_1132182332_n.jpg
2011_12
29
(Thu)16:40

ありがたやー

みんな ありがとーーーーーーーっ!!!!!!!!

PC280502.jpg

PC280506.jpg

PC280501.jpg



(おまけ)

Disneylandでドロクラをやってきたよん♪
PC280503.jpg


付き合ってくれたベキ子、ありがとー!!!
PC280504.jpg



あ。これは相棒のだったwwwwwwどうりでうますぎ~~~~~(笑)



★★★★で難易度高いのよねwマイクw

私のはこちらです。はいw
PC280505.jpg
いびつなマイクwwwww

でもすごく楽しかった~~~~~♪
2011_12
27
(Tue)15:38

ギンザ


仙台に戻る前に銀座をさんぽ。

何も買わないけどねw



・・・・買えないけどねwww

お好み焼きランチ、めっちゃうまかった~

2011_12
27
(Tue)00:25

bye bye

Tokyo!
Thank you for all my friends!!!!!
PC260408.jpg


Tomorrow, Im goin to back to Sendai~~~~~

no more snow da yo....(;_;)
2011_12
25
(Sun)18:37

マニアまたぎ(笑)


三鷹から舞浜へ(笑)

みなさんも、よいクリスマスを!
2011_12
25
(Sun)13:59

満足じゃ♪