★お知らせなどなど★

2016_02
09
(Tue)19:46

LINEスタンプ★祝発売(∩´∀`)∩


なんとなんと。

わたくしめのラクガキ猫さんが

ONEKO SAMAとなり LINEスタンプになりましたよーーー!!!!!!(∩´∀`)∩



よーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(・∀・)



line.png



↓↓↓こちらから どんぞ↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1243952


使い勝手がいいかは不明ですがwwww

ジブンが使いたいものばかり描きまくりましたwww




            \よろしくねー/
2_20160210104623ed5.jpg




2016_01
19
(Tue)18:25

(*´ω`*)


少し、こちらにもアートのことを おば。


最近、時間がある時は Schoolismというサイトで、ネット講義をうけてみてます(*´ω`*)

http://www.schoolism.com/

school_20160120085134d67.jpg

色々なスタジオアーティストさんの 講義がネットで受けられる!!!

通信講座も便利になったもんだー(・∀・)




私は、前にPIXARで働いていたことのある、堤大介さんのものを取りました☆





最近の100均クオリティ(^^♪

ペン。

なかなかいい感じであります。

tumblr_o16ftsfAVP1sm3h9zo1_500.jpg


カッターペン。

使い勝手を試すよう、頼まれてたんだけど

つい本気になったw (他に本気使いたまえw)

CZEk2QUUkAErGij.jpg





この前、友人から 石ノ森萬画館に行った時の ポストカードが送られてきた(・∀・)

そいで、なんのことなく 石ノ森章太郎の話になり、カナディアンに知ってる??って聞いてみたら、

なんと。けっこうみんな知ってた!(・∀・)意外!


どうやらこちらでは、ゼルダ漫画で有名だそうですよーう

12495011_1673591466230997_3771081316377853253_n.jpg





ふむ。


tumblr_o0hxm4NAcl1sm3h9zo1_500.jpg

なんだか 久しぶりに ツラツラと 書きましたとさ。


おしまい。



【おまけ】


SW Holicな友人様へ。

ハッピーバースデー!

CY-9khpUQAA0ay6.jpg
2015_09
04
(Fri)15:04

カレンダー企画(予告)


今年もそろそろ考えようかなと。。。

去年は、忘れて2015年のやつつくれなかったんだよねwww


「ぬこ様、自分の餌代は自分で稼いでください」企画w


00_plan.png


キキチビの写真とイラストでいこうかと思ってます。

とりあえず、どれくらい印刷したらいいかわからないので、ある程度の数調べのため、

興味のある方は、SNSのメッセージ、もしくは右サイドにあるメールフォームから、メールください。

あ、個人的に知ってる人はメールくださいw


【Pre-Order】 
KIKICHIBI Calendar 2016 ... $10
サイズ:12cmX12cm (プラスチックケース付)




2015_03
17
(Tue)22:44

テストもかねて、Fbよりビデオを拝借してみるw



昨日は、友達に誘われて、初めて絵チャなるものをしてみましたぞよ(笑)
※オンラインで同時刻に絵を描いてお話するっていうw

上のビデオは高速再生だから早く見えるけどw
まぁ、私の描き遅いこと。
もっとさらりと描けるようになりたい。うむ。
2015_02
27
(Fri)00:01

ウララ誕

urara.jpg

こっそり(・ω・)
2015_02
23
(Mon)19:26

にゃんにゃんにゃんの日wとかその他もろもろw


ふぅ。

なんだか 一気に病んだり(メンタルw) 復活したりw 忙しい1週間だったwwww


友達に『”きんぴらゴボウばっかりつくってる”って言われた時、やばいって思ったよねwwww』って言われた(爆)

ってくらい、きんぴらばっかり作ってましたwww

10995091_1597610763814832_959648021_n.jpg

ボランティア行ってるところのランチで出てきて、食べたら 急に好きすぎてね(笑)

あ、ちなみにスーパーで GOBO って書かれて売ってた。


支部に 面白いものがあったので、のっかってみるw

お絵描き好きさーーーん!!!!!! 投げてくださーーーーーい!!!!!(願)





 \ちょっと!!!にゃんこの日忘れないでよね!!!!!!!/
10990544_1536505293269345_1379788113_n.jpg

ということで。

2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日 企画がすごかったので、便乗して 描きまくった ラクガキは

↓続きへw

続きを読む »

2015_02
19
(Thu)23:38

あ、そういえば バレンタイン


火事騒動で あげそこねてた バレンタイン絵です(笑)

10946496_1568623090051006_1458708815_n.jpg


近くにありすぎて、行ったことなかったっていうw
ベルギーワッフル カフェへ行きまして☆

1504990_873423559366699_1880139744646261059_n.jpg

アイスもクリームもいっぱいの ワッフルを食べましたよー><

甘かったけどw シンプルなカリカリワッフルがおいしすぎて! 味がちょうどよくなるわけですねぇ(^^)
うまかった!


New Canvas

おにゃのこ❤
2015_02
06
(Fri)18:56

節分とかもろもろ


友人の誕生日が連続したり(キャラもしかりw)

友人さんへ ハッピーバースデー(ラクガキでぐだぐだですみません・汗)
New Canvas

なんだかんだしてるうちに 節分も終わりましたが。

Twitterで拾ってきたもので 節分気分に浸ってました☆

豆まきw




ぬこぬこぬこーーーーー!!!!!!癒されたーーーーー!!!!!




って サイコパスでラクガキしたりして 終わりましたw

10952729_835116739891685_7513020_n.jpg



最近また 深夜のお絵描き度はんぱなくなってきたw 冴えるんだよねw夜中w


   \あたいらは寝てるけどね!/

10895166_323634357847208_1641013645_n.jpg



続きにも サイコパスワンドロで、急に漫画が描きたくなって、本気出してしまった4コマw

本気出した・・・けど 難しいね・・・・やっぱし漫画わw


続きを読む »

2015_02
04
(Wed)00:39

無題


もはや タイトルがつけられないwwww

まぁ、いいわね。

最近のログですw


先月末。
友達のお誕生絵を描いてたら、なんと彼女の好きなキャラクターと同じ生誕祭ときき。
クロコさんを初描きしてましたよー(゜▽゜)

kuroko.jpg


そして ツインテールw

rin_20150204152803f59.jpg


次は節分?笑 

まぁ、息抜きはラクガキってしてるとして、 ちゃんとして描いてるのはですねw
中国の旧正月に向けて描いているのですが、最近資料ばっかり見すぎてて 目がチカチカするーん(@▽@)★


さて。 

かまってちゃんは かまってもらえずw

ゴロゴロしてますけど

10809702_892893047408145_695079456_n.jpg






あ!そうだ。

このブログが更新されなくてもですねw 私は元気してるわけですが。

TwitterやらFacebookでは くっだらないことを つぶやいておったりしますw

もしよろしかったら。

フォローお願いしますです。

※アカウントもってなくても、見れることはみれます

like_me_on_facebook_by_asami_h-d7uhwdt.png

2015_01
23
(Fri)01:27

最近の


ひえー。


なんだか街中がもうバレンタイン仕様になってると思ったら、もう2月になるのかい?wwww


ヾ(:3ノシヾ)ノ


色々しなくちゃいけないことも多かったけど・・・・

何気に楽しんでる余裕もあったwwww


週明けには 友達に誘われて みんなで アフタヌーンティーしに お洒落カフェへ行ってきた!!!!!

10932199_826628527395176_542847762_n.jpg

珍しい紅茶を自分で選んだり、食後のチョコレートまで(^^)
美味でしたーーーーー!




昨日は、韓国人のご近所さんが、ビビンバをつくってきてくれて、一緒にランチしたり。
(すんごいお腹空いてたので、写真を撮ることなく、がっつり食べてしまったwwwwwww)


なーんだ。私 ちゃっかり ちゃんと女子してるじゃん!❤(@▽@)
 
なんて・・・・思い返してみたりwwww





お手紙で出した年賀状が 無事に友人たちへ届いたり(^^)

私も受け取ったりしてました><

↓クリックすると、すこしは大きくなる・・・・はずw
6169061_2132350933_64large.jpg

2014年、お世話になった方々でごわすwww えぇ。こういうのをチマチマと描いておりましたw年末年始ww




【おまけ】

ぷらぷら させてみたかったwww



上部に見える素敵なハガキたちは、絵師友さんからいただいたものたちですー><




続きには もうちょっと おまけ☆


続きを読む »

2015_01
18
(Sun)01:55

ろぐ


貼り逃げですw










あw 漢字間違った(OvO)
あまりにも「書く」よりも「描く」を使ってるからなぁw



さて。

寝ようかね。



あくびって猫にもうつるんだねw

私---> キキ---> チビにゃん

2014_12
30
(Tue)23:46

2014年、大変お世話になりました!


akane2.jpg

日本の皆さんはもう大晦日ですね!

ほんと、今年もあっという間な1年でした・・・・。

だけれども、すごく収穫の多い、実のつまった、とても濃いw 素敵な1年でした★
こうして笑顔で年末を過ごせている、ということが証拠ですね(^^)

たくさんの人に出会い、たくさんの縁に助けられた1年でもありました。
嬉しいことも、悲しいことも たくさんあった。 

”楽しいことも悲しいことも 大切なことは忘れてしまわないように・・・
全ての出来事はあなたをつくっているのです。”

友達がくれたカードに そう書いてあった☆


2014年、アーティストとして新しいことに色々挑戦できたことは 私にとって大きなことでした。
これも人の縁あってのことだけれども、 2015年、もっともっと創作活動を楽しみたいっ!!!!!!!!!

あと、旅行も行きたい!!!!!!ランド行きたい!!!!!ハリポタ行きたい!!!!!
LAもフロリダもーーーーー!!!!!!(蕁麻疹w)


とにかく!2015年も 突っ走る!!!!!!!


皆様、よいお年を!



・・・・・私は、日本のカウントダウンから大晦日が始まりますwww←ここは年明けするのは最後の方

もう お寿司もオーダーしてあるし(^^♪ ぐーたら極めますーん(^^♪

10890746_781801898559336_362724977_n_20141231143719f56.jpg
2014_12
17
(Wed)00:36

インスタ ろぐ。


10535020_1515735485373913_738119683_n.jpg

今月の地元日本語フリーペーパー、ふれいざー をようやく手にして読むことができましたー!
今月もクリスマスのイラストをちょこちょこ描かせていただきました!

↓こちらでネットで読むこともできます☆
http://www.thefraser.com/Gekkan





10832159_887421554631812_652440399_n.jpg

今日は友達とランチへ☆
近所にあって、なぜか今まで知らなかった、日本食カフェ。
「Pink Sugar Cafe」
名の通り、かわいいカフェで、女の子が好きそうなスウィーツやら、日替わり定食まで(^^♪
毎度ながら、ランチでお腹いっぱいになりデザートまでたどり着けなかったのでw 今度はお茶だけしにまた絶対行こうと思う!





10864978_1526966524256382_687735759_n.jpg

お猫さま。

今日もいい椅子でくつろいでますw


2014_11
20
(Thu)23:31

イラスト 詰め。


Twitterとかにあげてた イラスト。

連続 投下。



久しぶりの、つり球ワンドロ。
寒いのは私もキライじゃきぃーっ

10755868_1489177301346273_61207185_n.jpg



クロさんのBDときいて。
秋刀魚くいたい・・・・・

10817724_1620219924872005_1672854570_n.jpg

そして、きいたとこによると、スポーツアニメでこんなにもBDがかぶってるというwwww
17日はお祝いイラストであふれてましたwww

tumblr_nf726uoWlc1sm3h9zo1_500.jpg

で、18日は気力が失せて 結局遅刻www
ミキミニ誕生祭もすごかったー

6169061_2120873028_247large.jpg
2014_11
16
(Sun)00:49

晴れてるときって


なんで寒いのよ。



お日さまサンサンで、寒いとかって

微妙に凹む 裏切られた感w


風呂はいって ねよ。。。